5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ショーンの海苔でかすぎる…

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ショーンの海苔でかすぎる…_1




5chアニ速

自分で消して見えなくしてよ

5chアニ速

こんなおもしろかわいい兄ちゃんが前周回ではあっさりショ/ーンになったのちょっとぞくっとする

5chアニ速

ボーボボで見た!

5chアニ速

今回はジーナより年上っぽいから前回と比べて一体どれだけ早く生まれたんだ

5chアニ速

40年くらい?

5chアニ速

ジーナは26年くらいスキップしてるからそこまでいかなくない?

5chアニ速

前ショーン 2002年

5chアニ速

今ショーン 1980年代前半

5chアニ速

だから20年くらい早生まれ

5chアニ速

ビビリながらも不変アーム乗ったりすぐフィルのもとに駆けつけたりいいやつだよね

5chアニ速

ボーボボが載ってた雑誌で今連載してる今度アニメになるやつです

5chアニ速

言われてみれば確かにところてんマグナムのシーンみたいだなこれ

5chアニ速

次回人気投票結果発表なんだな



5chアニ速

風子1位は多分確定としてループ後も含めてどうなるか全然予想がつかない

5chアニ速

ショーンマグナム…

5chアニ速

ボーボボっぽさが強い…

5chアニ速

めちゃくちゃ優しい風子が不意に見せた厳しさ

5chアニ速

正直読んでて一瞬ショーンくんここで死ぬんじゃあ…って少し不安になった

5chアニ速

フィルくんに無防備に近付いたシーンは映画なら少年に擬態した何かに食われるシーンすぎる…

5chアニ速

ショーンくんがところてんバズーカに!!

5chアニ速

ショーンは放っておいても勝手に話を動かしてくれて良いな

5chアニ速

円卓第七席(予定)ですから

5chアニ速

ショーンくん自分から動いて話動かせるしギャグもやれるしいいキャラになったな

5chアニ速

ループ前にクソであればあるほど今輝いているというのであれば

5chアニ速

最も期待できるのは…

5chアニ速

額に目玉移植させられた鉄砲玉だったのにな…

5chアニ速

フィルくんに何が起きてるか情報なくてコズミックホラーしてて今の展開すき

5chアニ速

モザイクなんか知るか!!!!



5chアニ速

ってなってるニコさんで笑う

5chアニ速

いや笑えない状況なんだけど

5chアニ速

ショーンのエピソード回収駆け足だったなって印象があったんだけど

5chアニ速

最初からやる事やった上でしがらみ無く賑やかしとして活躍させるつもりだったんだろうか

5chアニ速

ショーンもうかなりキャラ立ってるよ

5chアニ速

さすが未来のハリウッドスター志望

5chアニ速

ショーンくんオータム編で死んだときはこんな活躍するとは思ってなかったわ

5chアニ速

ショーンくんは愛されキャラになってきた

5chアニ速

他のキャラも掘り下げ楽しみ

5chアニ速

海苔探しやってない俺でも今週のはすぐに分かって嬉しかった

5chアニ速

どうしてこんなに良いキャラなのにショーンをリップは活かしてあげられなかったんです?

5chアニ速

こんないいキャラになる前にギャングにどっぷり浸かってしまってた

5chアニ速

リップはショーンを利用したけど

5chアニ速

風子はショーンを信頼しようとしたので

5chアニ速

いきなり取っ捕まえて腹斬られたショーンの気持ちも考えてあげて



5chアニ速

リップに問いかけてるのにその返答はおかしくない?

5chアニ速

ショーンの質量不可視って発現時からこの能力あったらもっと大量に死人出るタイプの悲劇起きてただろうな

5chアニ速

アンデラの投票にショーン3票くらい入れたからな

5chアニ速

雛ちゃんには一日一票入れたがどうなるかな

5chアニ速

ニコおじさらっととんでもねえもん作ってやがる…

5chアニ速

アンデラ今回の人気投票って確かループする前後ぐらいから投票開始だった記憶

5chアニ速

ニコは爆上がりしてそう

5chアニ速

ボイドやクリードも上がりそう

5chアニ速

ボイドさんはともかくループ後クリードは投票期間外じゃないかな

5chアニ速

ちょうどショーン回直前で締め切られた

5chアニ速

酷いけどショーンらしいっちゃらしい…

5chアニ速

集計から発表と描画から掲載の期間考慮したらやっぱそんぐらいよね

5chアニ速

ループ後さっそく出てきて常識人担当しつつ熱い性格の知識担当で活躍してギャグもこなすから強そうだわ

5chアニ速

先週も科学についての熱い持論→「「じゃあメカニックはニコで」」

5chアニ速

とかこのあんちゃんホントにいいキャラになったなって



5chアニ速

役者志望なのに死亡フラグすぐ立てるなこいつ…

5chアニ速

フィルくんも相当早く産まれてる?それとも元々…

5chアニ速

ニコはニコでハッキング受けたこととか報告しよ?

5chアニ速

歴史自体はほぼ同じ繰り返しなのになんで否定者は早く生まれてくるんだろ

5chアニ速

過去の記憶持ってるジュイスなり風子なりが本来の歴史変えてるらバタフライエフェクトしてんのかね

5chアニ速

前ループでショーン君がどこで出てきて何をしたかさっぱり覚えてない…

5chアニ速

オータム戦で風子を不意打ちで殺そうとしたらアンディのマップ攻撃で死んだ

5chアニ速

リップに透明なままお腹割かれてた所までは覚えてるけどその後が思い出せない…

5chアニ速

ミスキャスト呼ばわりしてたクリードさんがショーンくん褒めてるコマがあるのが好き

5chアニ速

今回のサブタイがライトスタッフなのいいよね…

5chアニ速

セリフすらなかったよね前周では

5chアニ速

一応喋って入る

5chアニ速

直後にショ/ーンになったけど

5chアニ速

アンデラは今のループでの仲間集めが良ければ良いほどカード使って記憶戻った時のショーン君の反応が楽しいことになりそうでなぁ

5chアニ速

まぁ使わない可能性もあるが



5chアニ速

アンデラ、実はフィル君人間じゃない?

5chアニ速

アンデラは正直フィルとショーンにまだそこまで思い入れないから今週はちょっとだけ退屈だったな

5chアニ速

今までが神展開すぎただけなのかもしれんけど

5chアニ速

ニコとボイドさんで散々見た感想

5chアニ速

つまり問題ないな

5chアニ速

不運を殺した手柄でリップより席順上になってもう偉そうに命令させねぇみたいな感じだった前ループ

5chアニ速

そんな子がボスに命令を仰いだり自分にできること聞いたり危険な不変耐久テスト自分からやったり本当に立派になったよ

5chアニ速

前周は顔見せ即分離だから…

5chアニ速

組織より先にアンダーに捕まった時にそこそこ喋ってるんだけど多分ほとんどの人が覚えてないと思われる

5chアニ速

アンシーンの捕獲でふらふらしてる描写もあったな

5chアニ速

前ループは死ぬまで不可視を発動したままだった=自分の目で世界を他者を見ることをやめてしまったという物悲しさ

5chアニ速

活躍するほどリメンバーするのが楽しみ

5chアニ速

アンダーに捕獲されてから死ぬまで姿が見えないままだったから初めて姿を見せた(死んだ)時はなんか…モブみたいな見た目だな…って思った記憶がある