5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ショーンいい仕事してるな

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ショーンいい仕事してるな_1


この雑魚死したやつ今週もしっかりいい仕事してるな…

5chアニ速

ちらっと1コマいるだけで仕事してる男

5chアニ速

ずっとフィル母の側にいるのすごく良い

5chアニ速

アンディどこで何やってんの

5chアニ速

ニコとクリードさんが仲よくなってるの好き

5chアニ速

ニコとクリードが仲良さそうにタバコ吸おうとしてるのいいよね…

5chアニ速

こんないい奴がカスみたいな死に方する前周どんだけ地獄だったんだろ…

5chアニ速

最後泣いてるコマも消えてるんだよね…

5chアニ速

フィル編(ショーン編)

5chアニ速

ニコおじ今回で半メリット化で不忘出る可能性ありそうだなーと思ってたけど特に何も無かった

5chアニ速

発現のフリじゃなくてホントに宇宙行きたかったの叶えただけかよ!

5chアニ速

こいつ見てるとなんとなくPSYRENの霧崎カブトを思い出す

5chアニ速

表情出せないフィルくんだけどジーナちゃんが抱きついてるおかげで口が笑顔っぽく見えてるの本当に良いと思う

5chアニ速

他のキャラと比べたらそれだけ…?ってなる悲劇でも本人的には腐るには十分すぎるのは描写されてるからな



5chアニ速

不可視の否定能力自体がだいぶヘビーすぎる

5chアニ速

瞬きのたびに消えるってまともに生活できねーわ

5chアニ速

実験動物としても追われそうだからきついよこの否定能力

5chアニ速

リメンバー?で過去の記憶思い出したらどうするんだろう

5chアニ速

ボスたちや何か知らん医者っぽい奴らそして何より前の俺をあんな目に遭わせやがった神許せねぇ!ってなるんじゃね

5chアニ速

今周回だって初めて得た居場所と兄弟だかんな!!

5chアニ速

成長したのも今回からだしな

5chアニ速

ボスなんて全周回自殺ですよ

5chアニ速

耐えてください

5chアニ速

あの…俺もロケット見たいんだけど…

5chアニ速

なんかジーナちゃんとちょっとキテない!?

5chアニ速

捕獲時だって即ナイフ取り出すくらいには荒んでたぜ

5chアニ速

拡張解釈のスキルツリーが伸びたのが最終ループというのが遅咲き過ぎる…

5chアニ速

何気に国家プロジェクト関わってるレベルの技術者であるフィル母もゲットしておる

5chアニ速

エイリアンもいっぱい付着してるっぽいからニコ大忙し?



5chアニ速

対処法はわかってるし空気もあるからとりあえずジーナで固定して問題ないと思う

5chアニ速

戦力的には必須じゃないけど組織的には必須だなこいつ…

5chアニ速

わりとこれ多い気がするぞこの組織

5chアニ速

こいつ再登場したとき「あ…こいつも仲間にすんのね」程度の認識程度で

5chアニ速

誰がこんないいキャラになると予想しただろうか

5chアニ速

エイリアンの内部でアンダーのエンブレムが付いてる武器あったけどどういうことだろう

5chアニ速

先週でフィルくん不感ではあるけどちゃんと考えてるししっかりした意志があるっていうのが描写されてていい

5chアニ速

メンタルケア担当になるとはね

5chアニ速

一周目のメンバーが恋しくなってきた

5chアニ速

ニコにとって現実的で大人の考え持てるクリードさんの存在すごいありがたいんだろうな…

5chアニ速

今となっては未来予想図で円卓に座ってるのもしっくりくるからすごい

5chアニ速

チカラ君とよろしくやれるんじゃないか

5chアニ速

めっちゃ先輩風吹かせてそう

5chアニ速

見られたら動けなくなる不動が不可視と組んでるせいで見えないので動けなくなるポイントが分からない!!!!

5chアニ速

最後のコマのおつかれタバコいいよね…



5chアニ速

次はバニタチ組かファンを拾いに行くかかな

5chアニ速

ニコさん!子供を想う親の気持ちいいですよね!そんな気持ちをニコさんも味わいたくないですか!?

5chアニ速

なんなら今の組織ならエイリアンから技術取り出すか生み出すかぐらいはする

5chアニ速

切断以外にはほぼ無敵のアーマーとか強そう

5chアニ速

フィルくんのお勧め映画いいよね…

5chアニ速

この周回のボスにニッコニコの🌞と🌝が洗脳アンディ出してきそう

5chアニ速

この周回見てるとめちゃくちゃ強能力してるから当然といえば当然なんだけどジーナちゃんが八面六臂の活躍してるから崩れる展開があるとするとここからな気がしてる

5chアニ速

絶対に風子ちゃんの右腕は譲らないという強い意志を感じる

5chアニ速

生きていく上で何一つ必要じゃないからね…

5chアニ速

親父の出てた映画の続編で主役になってやるぜ!って意気込んでオーディション受けに行ったのにそこで不可視発動はそりゃつれぇわ…

5chアニ速

能力とか言ってるけど大半がただの障害だ

5chアニ速

いいですよね不均衡の建築家

5chアニ速

他対象任意だからまだマシな方かな…とか思うレベル

5chアニ速

ちょっと気抜くとすぐ姿が消える体とか人間社会で一生まともな生活送れないし不可視は思ったよりキツい

5chアニ速

エイリアンの卵って大気圏突入に耐えられるのかな…



5chアニ速

耐えられたら困るので試さずに潰す!

5chアニ速

クソ能力揃いの中で能力使って悠々自適に過ごす米津玄師はすげえよ…

5chアニ速

でもほら…不老とかあるし…

5chアニ速

老いてから出るんじゃねぇ!

5chアニ速

そういえば不変の対になるような不定の否定者もいたっけ

5chアニ速

抜けたり抜けなかったりする不抜

5chアニ速

不停止の止まり方とかもうマジ…

5chアニ速

不定の悲劇って何だろう…他対象だしパティシエとかかな

5chアニ速

戦力的にも組織的にもいらない奴は消すからね…

5chアニ速

前のユニオンはそうだったな…

5chアニ速

アンラック討伐の説得力がどんどん上がってくるのいいよね

5chアニ速

270人殺しが島一つ沈めるまで進化した…

5chアニ速

前ループでは死亡しているフィル君のお母さんが生きてフィル君の生存に安堵してるのすごくいいシーン

5chアニ速

最後の方はフィル君の分まで感情爆発しっぱなしだったな

5chアニ速

フィルの義父になっちゃえ!



5chアニ速

テラーつらすぎる

5chアニ速

前回のループだとアーティファクトで感情失ったらエイリアンのターゲットから外れて脱出できた感じなのかな

5chアニ速

前のループだとギャラクシー追加前になるからエイリアンもいない

5chアニ速

2人しか生き残りいない状態でアンフィール発言って実質見殺しだし心壊れるだろ

5chアニ速

実際は壊れる心が無くなるんだけど

5chアニ速

よかったねデメリット踏み倒せて

5chアニ速

テラーみたいに踏み倒しもできそうに無いから意思疎通本当にどうするんだろう

5chアニ速

というか前周どうしてたんだろう

5chアニ速

なんかUMA側にいたからそいつが意思読み取って周りに伝えてたんじゃないかな

5chアニ速

好きな映画3つあるんだけど

5chアニ速

不可視が進化したけど進化して使ったのが密航部分だけで後は当人の人間性だけで頑張ってたな宇宙編

5chアニ速

観測されない的な感じに進化したけど逆に味方から見つけられづらくなって大変だな

5chアニ速

序盤の雑魚!

5chアニ速

中盤のチンピラ!

5chアニ速

終盤の下位互換!