5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】157話 感想...セーブユー

5chアニ速

【アンデッドアンラック】157話 感想...セーブユー_1


あっ……ッス

5chアニ速



5chアニ速

ボイドさんの宇宙服は前ループのロボの名残りあったのかな

5chアニ速

信頼は減るぞ

5chアニ速

フィルくんちょっと想定外なんだけど能力発現前からほぼロボなの!?

5chアニ速

ギャラクシーあるって明言されたね

5chアニ速

不可視専用のカスタマイズって思いつかない

5chアニ速

気つけ機能はデフォルトでありそうだし

5chアニ速

なんか…クソ能力以前におつらい境遇すぎるんですが不感…

5chアニ速

あじゃないと地球に帰還できないからなGの関係で…

5chアニ速

脳は大丈夫かな?

5chアニ速

脳だけってそれもうその時点で不感みたいなもんじゃん…

5chアニ速

ボイドさん13位は思ったより伸びなかったのとテラーくん7位!?

5chアニ速

不通のエピソード載ったの投票期間後半くらいじゃなかったっけ?



5chアニ速

まああのエピソードめちゃくちゃ話題になったし順位爆上げしてもおかしくなかったよ

5chアニ速

まあそりゃ都合よく155cmより小さい風子よりさらにちっちゃいジーナちゃんようのスーツは事前に準備しないとないかあ…

5chアニ速

感情感覚喪ってもそもそも機械の体でデメリット踏み倒し!やったー!

5chアニ速

前ループでニコがフィルくんを診てるコマがあったのは古代遺物のメンテナンスのためじゃなくてそういう…?

5chアニ速

UMAウィンター20位!

5chアニ速

照れてるテラーも周囲で絡んでるやつらも可愛い

5chアニ速

フィル君は前ループも同じ状態だったのかね?

5chアニ速

宇宙開発してなさそうだからどうかな

5chアニ速

死ぬときは耳とかから血が出てたからある程度生身だったのでは

5chアニ速

前話でフィル君を偽物だのホラーだのと疑ったやつは正直に手を挙げなさい

5chアニ速

前話では遠隔操作ロボかと思った

5chアニ速

脳だけ生身ロボだった

5chアニ速

前ループのフィルは少なくとも顔は生身だったよ

5chアニ速

鼻血とか血涙とか出してるし

5chアニ速

スポイルやスプリング高いのはわかるけどウインター…?



5chアニ速

あの世界人道無視すればサイボーグ化できる技術力あるのすごくない?

5chアニ速

今のユニオンと同等はある技術力らしいからな…

5chアニ速

新旧ループ入り混じった投票結果いいね

5chアニ速

あーもしかして病気ってのが不感発現のことなのか?

5chアニ速

48位 顔に傷のあるUNIONの男 58票

5chアニ速

あてぃしなにこれ…

5chアニ速

UMAギャラクシーが追加された時に

5chアニ速

否定者と一般職員の認識の違いを調べろって言われた場面での顔かな

5chアニ速

ブラザーとその彼氏と新旧ユニオンの皆さんとビリーさんテラーさんおめでとうございます

5chアニ速

場違いな眼帯野郎は始末しときますね

5chアニ速

ところで某国の技術すごすぎない?

5chアニ速

まだ1999年だよね…?

5chアニ速

今ループユニオンの技術力は風子が前周から持ち込んだのが元だろうにそれ越えてない?

5chアニ速

そういや銀河出来る前って宇宙あったっけ…?

5chアニ速

宇宙自体は存在してたけど月と太陽と地球以外は何もない空間だった



5chアニ速

太陽と月と地球だけの宇宙があった

5chアニ速

だから銀河出来る前は曜日も無ければ夜空に浮かぶ星々も無かった

5chアニ速

前ループも宇宙自体はあったよ

5chアニ速

太陽と月と前の地球の残骸しかなかったけど銀河追加で星々と宇宙人が出現した

5chアニ速

安野先生高くて嬉しい

5chアニ速

けど今周どうなんの

5chアニ速

今周はもう出番ないだろう

5chアニ速

そのために真っ先に救ったわけだし

5chアニ速

ニコが風子の左腕と書かれてるのが前々回の内容を踏まえてて愛を感じる

5chアニ速

フィルくん本当に病気だった?

5chアニ速

これただの人体実験じゃない…?

5chアニ速

アンノウン先生4位なのには納得しかない

5chアニ速

名エピソード過ぎるよオータム編

5chアニ速

これフィルくん3歳のときに救っておくべきだったのでは!?

5chアニ速

Gライナーの情報は今ループのあらゆる情報網羅してるわけじゃないしぶっちゃけどうしようもねえんだ



5chアニ速

危機が訪れたタイミングに乗じないと誘拐+敵増やすし

5chアニ速

ちょっと待てフィルがすでにロボなら154話の母親と一緒のフィルと今話の小さいコマで倒れてるフィルは誰なんだ

5chアニ速

弟かなんかでしょ

5chアニ速

実験に使う子供は一人でも多い方がいい

5chアニ速

あれ倒れてるんじゃなくあのフィルが脱いだ宇宙服なんじゃないか

5chアニ速

パンパンダってなんだっけ?

5chアニ速

タチアナが風子にあげたぬいぐるみ

5chアニ速

フィルくんの部屋にもあるね

5chアニ速

10位まではほぼ納得だけどテラーなんかしたっけ?となった

5chアニ速

SUNの足止め最後まで頑張ってたじゃん

5chアニ速

締め切り2週間であざとさ発揮しまくり

5chアニ速

不滅マジで人気ないな…

5chアニ速

100キャラいて上位30に入るのは人気ある方ではないだろうか

5chアニ速

バニーとかだいぶ酷い

5chアニ速

まあ焼け死んだからいいか



5chアニ速

ウィンター20位はなんなんだよ

5chアニ速

特に何も言及されてないのにテラー回でルナが楽しんでるのが共通認識になってるのなんなの…

5chアニ速

月が綺麗ですね

5chアニ速

そうじゃなければあそこまで何度も月を映す必要がないからな…

5chアニ速

風子1位はまじですごいな

5chアニ速

人気投票で女性キャラが一位はラブコメ以外だとあんま見たことない

5chアニ速

最終ループ始まってから活躍しかしてないからな…

5chアニ速

周回後の票おすぎ!

5chアニ速

まあその前はちょっと落ち込んでた時期っぽいけど

5chアニ速

風子はヒロインとヒーローを兼ね揃えてるからな…

5chアニ速

3位から10位まで接戦すぎて人気投票するたびに順位変わりそう

5chアニ速

ショーンくんはタイミング悪かったな

5chアニ速

タイミング悪かったのにクロちゃんより上は十分健闘した方だろ

5chアニ速

主人公だからな

5chアニ速

冬信者とかいるのか…?



5chアニ速

ショーンは本当にあと一週早ければ…それでも10位以内難しいだろうが