5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】170話 感想...不動

5chアニ速

【アンデッドアンラック】170話 感想...不動_1


フラグ立てまくり空気椅子男
IMG_0163
 


5chアニ速



5chアニ速

シェンムイは涼ちゃんと同じクラスなのか

5chアニ速

あれ?ショーンのクラスは?

5chアニ速

あいよォ!トラックの殺意気持ち多めね!!

5chアニ速

ぐああああああああ!!!!!!

5chアニ速

クロちゃんが必要だ…

5chアニ速

今ではUMAにも不幸効くから死んでしまう…

5chアニ速

あとクロちゃんいないとアンディの海苔が……

5chアニ速

なんならクロちゃんかなり好感度高い組みだから隕石くらいの覚悟がいる

5chアニ速

触れ続けてる間は大丈夫だよ

5chアニ速

好感度×接触面積×接触時間で不幸レベル決まるけど

5chアニ速

つまり全身密着+ほぼ常に触れてる+前週からの好感度持越しで脱いだ瞬間地球爆砕レベルになってもおかしくない

5chアニ速

先々週くらいに



5chアニ速

トラックに風子が真八極すればいいじゃん

5chアニ速

って言ってたら本当にその通りになってしまった

5chアニ速

不動は不可視でスルー出来るんじゃ…ってのをこんなにきれいに見せてくれるとは

5chアニ速

不変はいーんだよ不変は

5chアニ速

トラックに鉄山靠するボスの体どうなってんだよ

5chアニ速

こうしてみると割と今回の周回のキーキャラだなショーン君

5chアニ速

というかファンが仲間認定されてなくて噴いた

5chアニ速

そりゃまあそうだろう!

5chアニ速

本気で動きたいんだ…!! 夢として

5chアニ速

UNMOVE-不動-

5chアニ速

最後黒斗雲半分くらい埋まってない?

5chアニ速

大事なクエストより学パロを優先しやがって!

5chアニ速

両親の期待に応えたいけどそこから一歩動き出したいって決意の気持ちと同時に不動が発動!くぅ〜〜これこれ!これですよ![emoji:016]

5chアニ速

まさか次のクエストを描写せず学校生活のついでにしちゃうとは思わなんだ

5chアニ速

ぶっちゃけ四季の第ニ形態クラスでも余裕だろこのメンバー…



5chアニ速

今回のチカラくんといい神の奴は厄介認定してる人は初手でガチで殺しにかかってるよね

5chアニ速

手足固定前からあったっけ

5chアニ速

なのでビビってると手足震えて使えなかった

5chアニ速

手足固定っていうか動くと使えなかった

5chアニ速

ボス不変不可避トリオの課題も見たかった…

5chアニ速

小説版第二弾があったら拾ってほしい

5chアニ速

今回はチカラが駆け寄ってるから不動発動即死亡ルートだったのか

5chアニ速

神も殺しといた方がいいやつは理解してるな…

5chアニ速

前ループで厄介だった友才(春封じ)不壊一族(言わずもがな)フィル(不感託す者強すぎ)チカラ(神すら止める)は最初から殺しにきてるね

5chアニ速

燃焼封じの円陣もやばいかも

5chアニ速

チカラくんを卒業と同時にファンが3月まで学校にいることも確定した

5chアニ速

トラック止めてるコマのボスすっげ…

5chアニ速

ショーンは片目ずつにすることで透明になるの防いでるのか

5chアニ速

たぶん毎日チカラ一家を家までつけてたんだろうな

5chアニ速

家までというか



5chアニ速

24時間というか…

5chアニ速

ファンがずっとおもしろおじちゃんだ…

5chアニ速

文句言いながらもトラック運転手をちゃんと助けてあげるファンおじいちゃん

5chアニ速

ショーン君仲間にしてみるとかなり便利な奴だな…?

5chアニ速

能力進化したからね

5chアニ速

またなんかやれんじゃないかな

5chアニ速

否定者戦でメタ張りやすいのは無茶苦茶強い…

5chアニ速

何というかコンボパーツの強さ

5chアニ速

サポートで真価を発揮する能力を主役になりたい人間に付与

5chアニ速

前周回でも対策しないとボス殺せるくらいには便利だったからな

5chアニ速

クエストどうすんだろうと思ってたらまさかはしょられるとは…

5chアニ速

トラック止める気満々とかファンって実はいいやつ…?

5chアニ速

トラックと正面から戦える機会などそうそう無いぞ!やらせろ!

5chアニ速

協力した作戦が失敗とか許さんだろ

5chアニ速

どっちかというと爆走トラック止めるとか分かりやすいパワー系のお仕事に力を頼みに引き入れられたはずの俺が頼られないのはなんでだよだと思う



5chアニ速

何かどんどん重要アイテムになってないかショーン

5chアニ速

前回は車道にいる両親を止めてしまったチカラくんだけど

5chアニ速

今回歩道に3人共いてもトラックが歩道に突っ込んでくるの殺意が高すぎる

5chアニ速

なぜ俺が止める役じゃない!

5chアニ速

パツパツの制服が破けるとかボス完全に筋肉ムキムキの強者になってしまって…

5chアニ速

これじゃボスが可憐なJKじゃなくてゴリラみたいじゃん

5chアニ速

その後大人しくトラック持ち上げてるの素直すぎる

5chアニ速

ボスの強さがもう不運半分肉体半分みたいなことに…

5chアニ速

吹っ切れた力君拘束系の中でもぶっとんで能力強いからまあ神も狙う

5chアニ速

シェンの不真実もそうなんだけど効果範囲=視界が無法過ぎるからな

5chアニ速

新入生が突っ込んできたトラックを発勁で止めてくれました!

5chアニ速

どんどん仲良くなっていくからもうリメンバーいらねえんじゃねえかと思ってきた

5chアニ速

不動不可視でスルーできるの相手からしたらかなりのクソコンボだな…

5chアニ速

こっちが一方的に巻き込まれる可能性すら考えることなく殴れるじゃん

5chアニ速

シェンがすごい根に持っててダメだった



5chアニ速

鉄山靠でトラックを止めるのって元ネタなんなんだろう

5chアニ速

お化け屋敷でニコがゴーストにびびっててダメだった

5chアニ速

トラックはボスが止めて不変で運転手を守ってる

5chアニ速

今週恐らくセリフひとつしかないのにあの体育教師面白すぎる

5chアニ速

不動×不可視コンボ

5chアニ速

神に不運叩き込むときにかなり重要になりそう…

5chアニ速

厄介ファンから面白ファンになりつつある

5chアニ速

いやもうなってる

5chアニ速

おしめ替えたトークの時点でもう堕ちてた

5chアニ速

JKジーナが俺の心にずっと刺さっててつらいかわいい

5chアニ速

なんか今週線荒れてるような気がした

5chアニ速

次週カラーだからかな

5chアニ速

アニメの監修もあるだろうしだいぶ忙しそう

5chアニ速

細かい描写に意味を持たせるタイプの漫画だからそのへんは余計注意しなきゃならんだろうし

5chアニ速

あと学校って描くの大変だしな…



5chアニ速

やっぱすげーぜ鉄山靠