5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ジャンプ表紙の五条悟www

5chアニ速

【呪術廻戦】ジャンプ表紙の五条悟www_1


やっぱり表紙の五条の絵だ

5chアニ速

表紙爽やかだなあ

5chアニ速

さよなら、、五条

5chアニ速

やっぱり表紙だったか

5chアニ速

これがのちに語られる五条の遺影表紙だった…

5chアニ速

シールの真ん中って表紙イラストだったんだな

5chアニ速

いやシールの方は傷あったけどこっちはテカテカだから別だろ

5chアニ速

そうっぽいね 読めなくなってきたな

5chアニ速

きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ、それで…

5chアニ速

これなんの技だ?

5chアニ速

遺影きたあああ

5chアニ速

確かに斬撃の跡無くなってんな

5chアニ速

デコピンきたー

5chアニ速

遺影にしかみえないw



5chアニ速

顔面ドアップで遺影に使いやすそうですね

5chアニ速

シール名が「復活五条の〜」なのに
ここで退場したらギャグやな


5chアニ速

この遺影を持ちながらアニメ2期見ろってことか
とんでもねえな!


5chアニ速

虎杖のこのポーズなんやの
お前座って観戦しとるだけやろ


5chアニ速

いややっぱり右上のシールと比べると表紙と同じか?
前髪と右目の下のシワみたいなのが縮小すると傷っぽく見えるだけで


5chアニ速

表紙いいじゃん
最近のなかでは普通にかっこいいカラーだと思う


5chアニ速

表紙いいな
いろんなスタイルで塗るの意欲的でイイね
目の下の傷がない虎杖が表紙に出るの初?


5chアニ速

五条が遺影草

5chアニ速

本誌とアニメの温度差で悟の女の心をぶっ壊すって寸法よ

5chアニ速

虎杖悠仁さん一時期の刃牙並みにグラビアの人と化す

5chアニ速

特級呪霊に囲まれる??

5chアニ速

美しいな遺影にピッタリや

5chアニ速

グラビアといえば丹波文七

5chアニ速

特級呪霊(嘘バレ師)

5chアニ速

五条は勝つかもっと宿儺ボロボロにしてから負けるかだからまだ決着はつかんわな
なんならこのあと全力で戦ってるところで場面チェンジもありうる




5chアニ速

また加茂さん爆破事件の悲劇が起こってるの?

5chアニ速

そういや人気投票もあったんだった

5chアニ速

封印から解かれてすぐ死ぬとか嫌だわ

5chアニ速

そういや小僧の小指も治ってる?

5chアニ速

分からんよ。五条が大勝利して終わるかもしれんよ...

5chアニ速

五条勝ったら呪術終戦やぞ

5chアニ速

アニメで甚爾に天逆鉾でズタズタにされるタイミングで本誌で死んだら面白そう

5chアニ速

宿儺が勝っても鏖殺だしどうしようもない

5chアニ速

この表紙が本編でも出てくるのか知らんけどトドメ刺す以外の場面でこんなすまし顔アヒル口することあるか?

5chアニ速

2期はアニメと本誌がどう連動するか楽しみだ

5chアニ速

表紙も五条でアニメも五条過去編と盛り尽くしなのにこれで退場させたらすごいわ

5chアニ速

ナナミンの声優発表号で爆散させた前科持ちやぞ

5chアニ速

ゆうて5周年の時に虎杖ゲラゲラで終わったからな

5chアニ速

このトドメ刺しますよ顔で下半身吹き飛ばされてタヒんでたらおもろい

5chアニ速

表紙眩しいな!結構好き



5chアニ速

この漫画五条と宿儺が異次元すぎて今回の戦いでどっちかが元気なまま勝つとその相手陣営瞬殺されちゃうんで話終わっちゃうのよね
だから相打ちかどっちか勝つにしても勝者側も満身創痍じゃないとね


5chアニ速

虎杖の左手は降魔印とかじゃないよな

5chアニ速

五条が術式犠牲にして勝つとか?
オールマイトじゃねえか


5chアニ速

乙骨は五条や夏油の術式ぱくれないの?

5chアニ速

五条勝利で味方総勢vsケンジャクより、宿儺勝利で宿儺vs残りの味方総勢の方が希望ありそうだからそれでいいよ

5chアニ速

巻末コメント:なぜ虎杖の指と耳を描いてしまう!

5chアニ速

宿儺が秒殺した石流にすら乙骨は手こずってたからお後が知れてるよなぁ

5chアニ速

虎杖五条の組み合わせ表紙って地味に初だな

5chアニ速

五条に次ぐ異能→すげー
五条に対抗しうる術式→えぇ…


5chアニ速

表紙あんな自信満々な顔で遺影とかやめてくれよ

5chアニ速

表紙いいな!これは紙でも買うか

5chアニ速

九十九の表紙もだけど変な影やめてほしいわ

5chアニ速

表紙だけで見るなら虎杖と宿儺はベストパートナーなんだけどな…

5chアニ速

表紙ムラサキのポーズだけど五条の髪色はムラサキじゃないのね

5chアニ速

地味に乙骨表紙4回?と多いよな



5chアニ速

人気投票1位2位の表紙ってことか?

5chアニ速

宿儺再生しちゃったか

5chアニ速

ハロウィンみたいなカラーだな

5chアニ速

もうなんか宿儺の身体が伏黒ってどうでもいい感じになってんな

5chアニ速

申し訳程度の主人公カットイン

5chアニ速

カラーだと傷痕が痛々しいな

5chアニ速

その立ち位置だと虎杖敵みたいにならない?

5chアニ速

カラーいいね!
添えた感じの主人公が気になるけど


5chアニ速

虎杖真剣な眼差しだけどテレビ見てるだけなんだよなコイツ

5chアニ速

虎杖のポジショニングに笑う

5chアニ速

宿儺普通に傷治ってんの草。いやそうだろうとは思うけど

5chアニ速

虎杖さんデイリーの虎マーク程度の存在感

5chアニ速

虎杖ログインボーナス

5chアニ速

宿儺VS五条~テレビ観戦中の虎杖添~

5chアニ速

人外魔境 虎杖添え



5chアニ速

表紙だからカラーだから主人公入れなきゃ!

5chアニ速

これまた焦らしくるのか

5chアニ速

虎杖は隅っこに添えるだけ

5chアニ速

ワイプ虎杖草

5chアニ速

厨子の中に虎杖いるみたいやん

5chアニ速

虎杖の視線明後日の方向すぎて笑う

5chアニ速

虎杖は添えるだけ

5chアニ速

申し訳程度の虎杖で草

5chアニ速

主人公写ってるな!ヨシ

5chアニ速

表紙の虎杖はよかったけど巻頭は違和感
今週活躍するならまだしも


5chアニ速

この顔で生放送見てるとは思わん

5chアニ速

虎杖も宿儺の斬撃跡残ってないから五条も治るんじゃね

5chアニ速

実況民と化した虎杖悠仁

5chアニ速

宿儺もこれ顔面傷残ってないか?

5chアニ速

背景の御厨子怖くない?



5chアニ速

五条のかかってこいよポーズが余裕すぎんか