5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】馬鹿目隠し「勘違いしてるみたいだから言っとくけどそっちがチャレンジャーだから」

5chアニ速

【呪術廻戦】馬鹿目隠し「勘違いしてるみたいだから言っとくけどそっちがチャレンジャーだから」_1


こいつこれで負けたらどうすんの?



5chアニ速

チャレンジャーとか分かるの?

5chアニ速

宿儺だけ作画安定してんの草

5chアニ速

初期のが上手いやん

no title


5chアニ速

最大火力の必殺技で片手一本やろ
どーすんのこれ


5chアニ速

どうせ新しい必殺技作ってるやろ

5chアニ速

通常衣装のほうがええのに
よくわからん服着てて草


5chアニ速

ヒソカ戦の団長みたいな顔の変わり方しとるやん

5chアニ速

体がムキムキ過ぎる

5chアニ速

五条が宿儺倒したら虎杖いらねーになるし
宿儺が五条倒したら五条倒した宿儺に虎杖勝てる訳ないやんとなる
どっちにしろ虎杖要らないんよ


5chアニ速

無料空所の被害者社会復帰ちゃんとしてて草

5chアニ速

【悲報】五条悟さん宿儺をほぼ完全体にして退場

5chアニ速

裏梅ちゃんくんは結局男か女かどっちなんだよ

5chアニ速

勘違いしとる馬鹿おるけど五条の攻撃は反転術式で治らんぞ?



5chアニ速

最強キャラって結局持て余すんやな
最強キャラちゃんと調理できた漫画知らないわ


5chアニ速

こんなんするより五条が護衛して天使に術式連打させればええやろ
戦えないって言ってたけど術式は問題なく使えるし


5chアニ速

カシモって宿儺に挑むから仲間になったんやろ?何しとるん

5chアニ速

生徒人質に取られて負けるとかある?

5chアニ速

五条が現代最強でスクナが史上最強ならスクナの方が格上やん

5chアニ速

これで負けたらクソダサいやん

5chアニ速

200%のむらさき不意打ちで撃ったのに普通に防がれてますけどええのん?

5chアニ速

宿儺に殺される未来が見える

5chアニ速

敵味方の最強同士が戦って味方側が勝つパターンて案外ないよね

5chアニ速

高羽(ここで五条と宿儺も一緒に消えたらウケるやろな)

呪術廻戦  完


5chアニ速

なんでタイマンなん?
乙骨と秤にサポートさせろや


5chアニ速

実質4vs1で全力不意打ちかましてこれはどうなん?

5chアニ速

五条のほうが手札少ないし負けるやろな
摩虎羅出されて終わりや


5chアニ速

というかこれであっさり倒したらマジで虎杖の立場ないから負けるの確定してるやろ

5chアニ速

正直スクナ以下の雑魚に簡単に封印されてたせいで格下としか思えんわ



5chアニ速

ずっと箱の中にいたから顔も変わるやろ

5chアニ速

ムラサキが必殺技ちゃうやろ
まだ極の番があるやん


5chアニ速

摩虎羅でやられるのはないやろ存在知ってるし
あるなら摩虎羅倒した後に五条も存在知らへん最上級のやつ出されて負けやろ


5chアニ速

宿儺は虎杖ちゃうんか
五条はとりあえずケンジャク潰せや


5chアニ速

五条への攻撃は無限がどうのこうので絶対通らないんやろ?
ほな負けないやん


5chアニ速

マコラちゃんは倒された後にマコラの能力他に吸収できるからな
他の能力吸収して出来上がったパーフェクト脱兎の物量で押し潰してくるぞ


5chアニ速

伏黒って摩虎羅とは別の奥の手があるみたいなのなかったけ?

5chアニ速

クソガキってセリフ合わんくない?小僧とか小童のほうが言いそう

5chアニ速

宿儺抜けた虎杖って何ができるんや

5chアニ速

こいつ封印とけたんか

5chアニ速

先代の六眼、無下限使いがマコラと相討ちなんやろ
宿儺もいるし勝ち目ほぼゼロやろ


5chアニ速

なんやかんや楽しみにしとるけどワンピースと同じでまとめて一気に読みたいわ

5chアニ速

勘違いしてるみたいだから言っとくけど紫って別にとっておきの技でも無いだろ

5chアニ速

虎杖が勝つための前座や
五条の死を乗り越えた虎杖が覚醒して宿儺をボコる


5chアニ速

五条の作画だけ安定しないの何なのか



5chアニ速

なんだかんだ五条宿儺以上に見たい戦闘もないし
ここでいつもの逆張りだけは勘弁してほしいわ


5chアニ速

摩虎羅が紫に適応したら勝ち目ないよね

5chアニ速

この漫画よく知らないけど五条という人が最強なんじゃないの?
負ける可能性ある敵なの?だとしたら他のやつは倒せるの


5chアニ速

そもそも紫が紫という名前で伝わってたところから察して
少なとも目隠しのご先祖様で紫まで行ってる奴はおったってことやろ?


5chアニ速

どうせ宿儺が五条に指食わせて最強宿儺が完成するんやろ
んでそれを虎杖と伏黒で倒して終わりや


5chアニ速

五条はマコラと相打ちして死亡か戦闘不能やろ

5chアニ速

宿儺瞬殺した天使の方が五条より強そう

5chアニ速

五条家の先祖で同じ六眼+無下限使いと禅院家の先祖で十種影法術使いが相打ちで死んでるから、五条は宿儺には勝てないやろ

5chアニ速

これ宿儺を放置してまずは別行動した羂索倒せば良くない?
どうせ瞬間移動で場所も察知できてるんだろ


5chアニ速

これで腕1本かよ
じゃあ無理じゃん


5chアニ速

天元があれで終わりやと無能すぎるしまだなんかやるやろ

5chアニ速

目隠し「虎杖は指を探すレーダーになるよ」

宿儺「19本まで小僧なしで集まりました。残り一本は目隠しが持ってるはずです」

なぁ…目隠しのセリフなんなんや?
こいつバカなんか?


5chアニ速

五条の猛攻を耐えたミゲルって地味に強い?

5chアニ速

まこら「どんな攻撃でも無効化するで~」
五条 「紫は赤+青だから無効化できねェだろうよい(瞬殺)」

こんな展開ありそう


5chアニ速

髭生えてるの草



5chアニ速

五条って一度でも役に立ったことあったっけ

5chアニ速

五条って反転術式使えんのやろ?無下限破られたら負けってことよな
じゃあ多分負けるやん


5chアニ速

てか虎杖が使えるようになったの入れ替わりの術式じゃね?先週号とか意味わからんかったやん

5chアニ速

片手失ったけど反転ですぐ治せないとか描写されるでしょ
どっちにしろ最大出力で片手一本だけってのがしょぼく感じるけど


5chアニ速

なんで上層部皆殺しにしたん?

5chアニ速

主人公は何してんの?もう蚊帳の外か

5chアニ速

日車あんなに綺麗に話畳んでお別れしたのにお見送りのわちゃわちゃにしれっと混ざってんのなんやねん
そういうとこ雑に畳もうとしすぎやろ


5chアニ速

マコラにむらさき学習させたら終わりやん

5chアニ速

伊地知好きなやついるか?
なんやねんあのモブ


5chアニ速

反転術式あるのに殴る意味ってあるのか?

5chアニ速

封印された中でも思考は可能やったみたいやし5億年ボタンばりに呪術解明してめちゃくちゃ強くなってそう

5chアニ速

マジで五条がカエル化してて悲しい
これ宿儺の能力?


5chアニ速

割と皆使える自己再生って緊張感なくなってアカンな
手足欠損してもどうせ治るんやろなってなってまう


5chアニ速

虎杖くんも五条先生も顔が変わりすぎだよ…

5chアニ速

普通にやったら勝てたけど伏黒助けることも考えて敗北みたいなのが良い落とし所ちゃうか



5chアニ速

五条さん鬼太郎ヘアーになってるやん

5chアニ速

宿儺は指一本ないしちくしょー完全体になりさえすればやりそう

5chアニ速

五条虎杖入れ替わり説とはなんだったのか

5chアニ速

メロンパンって五条にビビり散らかしてるから最強ではなさそうだよな

5chアニ速

スクナ倒す前にカシモ爺にも戦わせてやってや[emoji:33A]

5chアニ速

虎杖の活躍ガーとかいつまで言ってんだ
クレイモアだって最終巻丸々テレサで終わっただろ


5chアニ速

伏黒どうやって助けんねん

5chアニ速

これで五条負けたらお前何がしたいん?になるし勝っちゃったら呪術終わっちゃうし五条は既に詰んだようなもん

5chアニ速

虎杖「いい加減覚えろ虎杖」
モブ「ウス」
の方が気になる


5chアニ速

現代最強が史上最強にか勝って史上最強の術士になるんやで
そして負けた宿儺はけんじゃくにりようされるんや


5chアニ速

普通遠くに誘導して爆殺するよね

5chアニ速

今度は五条がメロンパンに乗っ取られたりしてな

5chアニ速

伏黒って身体取り戻したら🦌と🐃手に入るんか?

5chアニ速

反転術式持ち同士のバトルは初か?

5chアニ速

口が蛙みたいになってるのは何か意味あんの?



5chアニ速

まあこのまま五条が勝ったら雷の術式やら主人公やら色々おわるな