5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条救出がセンターマンのギャグしか無くなる

5chアニ速

【呪術廻戦】五条救出がセンターマンのギャグしか無くなる_1


マジで五条救出がセンターマンのギャグしか無くなったぞ

5chアニ速

逆鉾は一応破壊されたとは限らない

5chアニ速

コガネが点数加算報告してないからまだ大丈夫

5chアニ速

虫の息かもしれないけどまだ…

5chアニ速

五条最終話まで出てこないような気がしてきたな

5chアニ速

ワンチャン高羽に五条なんとかしてもらえたら…無理か

5chアニ速

残りの指は、何処にあるのか、、五条が一本持ってる可能性は、、

5chアニ速

五条はいつ出てくるんだろうな
天使がいないと厳しいと思うけど


5chアニ速

ぶっちゃけもう五条箱から出てこない方が面白くなりそう

5chアニ速

五条先生こんだけ溜めるなら出てくる時は最終兵器みたいな扱いで
開放即宿儺ブッコロ決着くらいやってほしい


5chアニ速

宿儺vs虎杖伏黒って形は崩さないと思うから、五条は一億呪霊か羂索の方に回りそう

5chアニ速

羂索一人に五条乙骨は過剰だろ

5chアニ速

虎杖の主人公パワー見せつけられて
完全体宿儺で五条復活あるかもな~ぐらいに思えてきた
宿儺VS五条が1番見たいけどさ



5chアニ速

なんか五条が復活しそうな気配がビンビンしてるけど
同時にまだしなさそうって感じもビンビンに感じる




5chアニ速

主人公が活躍する展開はやはりいい!!

5chアニ速

逆鉾どっかに五条が隠してんじゃないの
北海道とか


5chアニ速

ここまで王道なら五条vs完全体宿儺もちゃんとやりそうだな
なんか五条負けそうな気がするが



5chアニ速

虎杖が天使取り込んで無効能力に目覚めるんじゃね

5chアニ速

虎杖にあの羽根と輪っかが?

5chアニ速

気色悪い・・・

5chアニ速

小僧が宿儺とメロンパンの息子だった可能性があるんですか…?

5chアニ速

ママの愛で強くなる息子

5chアニ速

華ちゃん恋愛脳はまぁしゃあないにしても天使なにしてんの…

5chアニ速

流石にここで倒しきって決着はないよな宿儺目当てでブーンと飛んでった万さんが間抜けになるし

5chアニ速

既に間抜けなんですが

5chアニ速

虎杖の本来想定される役割は餌になる宿儺を受肉させた時点で終わっているんだとは思う

5chアニ速

虎杖ドラゴンボールな吹っ飛び方してたけどあんまダメージなさそうだな

5chアニ速

どんな体しとるん

5chアニ速

ママが特別タフに作ったからね



5chアニ速

腹に穴空いてなかったっけ...

5chアニ速

空いてないよ

5chアニ速

宿儺恵パンチでも貫通してないし

5chアニ速

服の背中側には殴られたときっぽい穴は空いてるんだけど腹側は無事なんだよな

5chアニ速

見開きでは貫通してるように見えた気がしたけど

5chアニ速

伏黒「ザ~コ❤︎受肉定着ヨワヨワ呪霊❤︎」

5chアニ速

伏黒生きてるならマコラ取ってくれたおじさんになる可能性もあるか…?

5chアニ速

華が足引っ張る気がする

5chアニ速

それにしても引きが毎回上手いな

5chアニ速

少年漫画好きなのが伝わるわ

5chアニ速

宿儺は伏黒デバフでいくらでも言い訳できるし素直にボコられればいいのでは?

5chアニ速

虎杖がなんかの力でスーパーパワーアップしたことにすればどっちも株落ちないんじゃね

5chアニ速

宿儺の術を受ける事でついに目覚めるかも知れない

5chアニ速

宿儺が動いてるときは基本虎杖が出てこれないし

5chアニ速

ちゃんと宿儺の術見たのは初めてじゃない?



5chアニ速

渋谷大虐殺をちゃんと理解してたでしょ虎杖

5chアニ速

裏梅って宿儺とけんじゃくどっちの味方だっけ

5chアニ速

このままだと完全泥試合だよな

5chアニ速

宿儺「なんか固くね?」

5chアニ速

はちょっと笑った

5chアニ速

自由に動いて呪術も使える身体を手に入れたのに

5chアニ速

若い術士からデバフを受けてたから負けましたはダサくね

5chアニ速

モラウさんも行ってたように不利な条件でも全力で勝つ気でやるのが気概ってもんだぜ

5chアニ速

宿儺さんのダサさはもうすでに限界突破してるぞ

5chアニ速

強い上から目線の性格の歪んだ呪いってだけでそんなもんあるキャラじゃないでしょ

5chアニ速

東堂の復帰ってもうないの?

5chアニ速

少年漫画において隻腕化は高性能義手装備のパワーアップイベントではないのか

5chアニ速

片手黒閃だけだからなアイツ先生になった方がいいような

5chアニ速

あのゴリラなら呪具ぶん回すだけで特級以外は屠れるだろ

5chアニ速

その時点で真希パイの完全下位互換だし



5chアニ速

物語終盤で特級ゴロゴロインフレ続きな漫画的にはもうお荷物過ぎるのが残念極まる…

5chアニ速

短期間に一か八かを重ねてる時点でかなり杜撰で適当だからな宿儺

5chアニ速

メロンパンと対照的だよね

5chアニ速

まず虎杖に飲まれた時点で割と詰んでるからね

5chアニ速

虎杖が死にかけるようなことがない限り表に出られないし

5chアニ速

契闊の縛りができたのも上層部のポカがあったからだし

5chアニ速

やっぱり小僧のままの方がマシだったじゃないですか

5chアニ速

どうして身の丈を超えようとするんです?

5chアニ速

天使ちゃんもぐちゃしたから虎杖がグズってる間にまだ犠牲者出た

5chアニ速

虎杖はスクナを押さえるために呪力の大半を割いていて

5chアニ速

押さえる必要がなくなったので本来の出力を取り戻せたとかなんとか

5chアニ速

最初から呪力無くても頑丈な体だったぞ

5chアニ速

ママ特製の結界術を駆使して特別頑丈に作られてたんだろう

5chアニ速

スクナを閉じ込める檻に全呪力注ぎ込んでて指食ってからようやく+αの呪力が使えるようになった

5chアニ速

体取り上げたのに上手く使えないってどこで見たのか思い出したらギニュー隊長やんけ



5chアニ速

やっぱドラゴンボールはすげーや

5chアニ速

天使の攻撃が割と効いてる時点で宿儺の格は吹き飛んだな…

5chアニ速

他人の術式無効化自体は大したチートではあるから…依代が悪いよ依代がー

5chアニ速

宿儺との因縁がよくわからんまま天使退場させるのは無いだろ流石に

5chアニ速

そもそもポイント移動してないよね?

5chアニ速

でもぐちゃって…

5chアニ速

高羽がクッションになったSEの可能性

5chアニ速

宿儺は指全部戻ってないことに読者は配慮していただきたい

5chアニ速

むしろ乗っ取りキャラの宿命みたいな所がある反抗

5chアニ速

キンプリさんは飯として食ったのに出てきたから一緒にされても困る…

5chアニ速

この切り傷治すついでに口元の傷も治してくんないかな

5chアニ速

それダサいよ 眉の傷はまあいいんだけど

5chアニ速

次は刻まれた宿儺の術式が!

5chアニ速

呪術師何か宿ってる術式で大半人生決まるんだから未だなんもない虎杖は依然カス扱いだぞ

5chアニ速

まあ最強術式集団の御三家の一つが塵に潰された事件が最近あったんですけどねガハハ



5chアニ速

今週でいきなり魅力が鰻登りだったわ