5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、次号休載

5chアニ速

呪術廻戦、次号休載_1


なんで次が気になる時に限って休載に入るんですかね…

5chアニ速

呪術に限った話でも無いけど

5chアニ速

今年終わるのに隔週連載で良いのか?

5chアニ速

次々号が休みなだけで次号は普通にあるだろ

5chアニ速

掲載順スレ前提で話しすんなよ

5chアニ速

休載多すぎでは?

5chアニ速

何か問題でも?

5chアニ速

次は伏黒の術式で宿儺のターンだろ

5chアニ速

まだマコラ出てきてないからな

5chアニ速

五条がパワーアップしても結局負けそうなのが

5chアニ速

200%バフ紫は通用しないけど

5chアニ速

赤は通用する謎

5chアニ速

宿儺の術式は1000年前の格下だから

5chアニ速

紫は物理ダメージだけど赫はいっちゃえば空間をふっとばすやつだから



5chアニ速

銃弾を弾く肉体をもっていても突風に飛ばされるものじゃない

5chアニ速

だって読者の皆さん五条敗けた敗けたって騒ぎすぎでしょ

5chアニ速

伏黒親との戦い見直して来いと

5chアニ速

みなさんで一くくりするのはあれだけど

5chアニ速

馬鹿にしたいやつはまじで今週最後のページだけで騒いでたからな

5chアニ速

情報共有のあたりでさわげや

5chアニ速

そもそもなんで宿儺はマコラ使えるんだよ

5chアニ速

割り込みは調伏無効扱いってのは宿儺本人の言葉だぞ

5chアニ速

描かれてない部分で調伏済み

5chアニ速

これ以外に考えられる?

5chアニ速

それ以前になんで術式使えるんだろ

5chアニ速

■とか十種影法術が残ってるから結局負けるよ

5chアニ速

なんかなぜか簡易領域ではスクナの術式防げないと思いこんでたな

5chアニ速

レジィ戦のせいか?

5chアニ速

ここで完敗すると何のために復活したん?ってなるし



5chアニ速

勝つと虎杖の存在なんだったん?ってなる

5chアニ速

適度に消耗させて後に繋ぐってのが最善か

5chアニ速

メロンパンvs九十九戦が完全に無駄だったしアリかもな

5chアニ速

でも流石に一ヶ月待機の理由がシン陰流会得の為だったり

5chアニ速

宿儺の術式の情報は交換されてたにフォローあって良かったよ

5chアニ速

呪術のよくわからんのは五条先生は六眼あるから呪力切れが無いって設定

5chアニ速

効率の良い使い方するから呪力切れ起こす前に倒してしまうのか

5chアニ速

それとも永久無限に使い続けられるのかわからん

5chアニ速

回復量が消費量超えてるんだろ

5chアニ速

必中の御厨子をモロに受けまくっても五条の反転術式が勝つぐらい差があるから虎杖ボディじゃ瞬殺されただろうね

5chアニ速

やっぱ虎杖ごと殺しとけすぎる

5chアニ速

虎杖が生きてて作中良かったことひとつもないし

5chアニ速

契闊のせいで宿儺関連の虎杖は擁護できなくなったからなぁ

5chアニ速

まあこれも縛りについて教えなかった五条が悪いんだけどな

5chアニ速

むしろそれのせいで虎杖が縛り忘れちゃってるのがいたい



5chアニ速

いつ鹿紫雲の術式が炸裂すんだよ

5chアニ速

六眼ってどんな効果なんだっけ

5chアニ速

・術式を看破する

5chアニ速

・呪力の無駄な消費を抑えられる

5chアニ速

・原子レベルでの呪力による干渉ができてそのおかげで無下限を十二分に使用できる

5chアニ速

術式自体は単純なきる術式だけどスクナの出力で使うから強いんだろう

5chアニ速

仲間はこの状況助けないの

5chアニ速

ポップコーンとコーラ用意してパブリックビューイング

5chアニ速

宿儺がフーガって炎使えるの味方側誰も知らないんだっけ??

5chアニ速

有名らしいぞ

5chアニ速

人間の中では

5chアニ速

六眼は作中ぶっちぎりの最強チートだよな

5chアニ速

仮に無下限との組み合わせじゃなくてもやべーなんてレベルじゃないぐらい強化できるだろ

5chアニ速

ミズシ自体は雑魚や削り専用でフーガの方が本命っぽいんだよなあ

5chアニ速

崋山とマコラがあれで敗けてるし



5chアニ速

領域中に負けてるって相当格下って事だぞ

5chアニ速

流石に五条は加護があって安心するけど仲間がずっと実況するのは笑うわ

5chアニ速

天使にやられそうになって芝居して不意打ちかました時点で宿儺の株なんてないに等しいだろ

5chアニ速

「切り刻まれながらも反転術式で治し続けながら戦闘続行」(秤の無敵の手動版)

5chアニ速

くらいの事を五条にはやってほしいんだけど

5chアニ速

反転術式は脳だの呪力は腹だのの設定が邪魔すぎて…

5chアニ速

領域展開後だから脳焼き切れてるんじゃないの?

5chアニ速

邪魔か?丹田から…ってのは呪力に限らず気とか扱う作品じゃ定番だし

5chアニ速

脳を破壊するってようは思考させないって意味だろう

5chアニ速

24時間オートで術式も反転術式もやってるんだぜ五条

5chアニ速

フーガって色んな術式のストックをあける呪文みたいなモン?

5chアニ速

火山のときは炎の術式取り出して使ったような認識だったけど

5chアニ速

五条かっこよすぎるやろ

5chアニ速

なんでこいつ主人公にしなかったんや

5chアニ速

「■」「開(フーガ)」って伏黒の体で使えるのか?



5chアニ速

虎杖の体は術式ないから使えたのでは?

5chアニ速

五条が盛られるたびに自動で株の上がる男ミゲル

5chアニ速

今何やってるんだろな

5chアニ速

結局閉じない領域の事なんで共有してないのって突っ込みどころはそのままだね

5chアニ速

攻略されてんだししてたんだろ

5chアニ速

流石に今回フォローあったろ

5chアニ速

五条以外全員知ってた

5chアニ速

五条以外は情報共有されてた

5chアニ速

流石に知ってたからシン陰流使ったんだろ

5chアニ速

そう思ったんだけど知ってるなら展開直後にワープで逃げるのが一番よくない?

5chアニ速

展開しないんなら展開してこないんだから無理やろ

5chアニ速

だから展開勝負もったいぶってたんだから

5chアニ速

五条から仕掛けて領域誘ったて考えるのが自然か

5chアニ速

まぁ普通ならそのままワープで逃げて

5chアニ速

宿儺の術式焼き切れたら戻って攻撃すりゃ良いだけなのに



5chアニ速

何故か領域内で猛攻する謎