5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺なしでも虎杖強くね?

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺なしでも虎杖強くね?_1


宿儺とか関係無く素で強くねこいつ

5chアニ速

先週吹っ飛ばされてビルに貫通してたのに

5chアニ速

今週スタスタ歩いてて吹いた

5chアニ速

暫定で宿儺の器にするために仕込まれたスペシャル素材くさいし

5chアニ速

キンでバラバラにならんしお母さんが丈夫に産んでくれたんだねぇ

5chアニ速

呪力強化があるにしてもフィジカルおかしいもん

5chアニ速

というか呪力習得以前におかしかったし

5chアニ速

むしろ元々異常な身体能力してて呪力も得たんだからもっとハチャメチャに強くてもよくね?と思ってた

5chアニ速

そういう設定だったのね

5chアニ速

もとからコンクリぐらいなら砕けるレベルの肉体じゃなかったっけ

5chアニ速

それプラス呪力ドン

5chアニ速

1話で運動神経がいいと説明されてたけど異常なレベルだった

5chアニ速

メンタルも異常

5chアニ速

このまま宿儺の思惑ぶっ壊して欲しい



5chアニ速

宿儺よりは虎杖のが好きだわ

5chアニ速

宿儺がデバフだった説

5chアニ速

やはりロクでもない経緯で誕生したんだろうなぁ

5chアニ速

主人公覚醒まで長かったな

5chアニ速

宿儺の言う「気色悪いこと」とは一体!!(だいたい想像がつくが)

5chアニ速

やはり…宿儺の子なのか

5chアニ速

いきなり最下位レベルから作中トップクラスに躍り出た鬼神

5chアニ速

フィジカルは宿儺の指食う前からおかしかったしママの特別製なんやろな

5chアニ速

やっと勝てる見込みついたの?

5chアニ速

砲丸をオーバースローで遠投できるフィジカル

5chアニ速

多分妊娠とは別の気色悪い誕生経緯がある

5chアニ速

宿儺に耐性がある

5chアニ速

内なる伏黒との共闘で宿儺圧倒するのアツい

5chアニ速

お兄ちゃんに自分の血混ぜたように宿儺混ぜてそう

5chアニ速

解食らいながら進むのいいよね・・・



5chアニ速

こういう器の方が異常なパターン好き

5chアニ速

収められるって事は中身よりも器の方が大きいってことよ

5chアニ速

たしかにもう一人の僕に正面から勝ち切ってお別れしたもんな 

5chアニ速

どうも生まれは洒落にならんくらいヤバいし

5chアニ速

けんじゃく何したんだ

5chアニ速

とりあえずまだ思ったよりフィジカル強いなくらい

5chアニ速

黒閃ですくなボコボコにしてさしあげろ

5chアニ速

一応伏黒はまだ生きてるみたいだな

5chアニ速

むしろ宿儺がジャマだったまである

5chアニ速

互いにデバフ掛け合ってたのか

5chアニ速

宿儺を抑える為に割いてた分の力が解放されてるからな今は

5chアニ速

鉄球投げの球をソフトボールみたいにオーバースローする奴だったからな

5chアニ速

呪力で強化できるようになったらそらもうバケモンよ

5chアニ速

呪術めっちゃ熱いやん

5chアニ速

ここにきて虎杖がめっちゃ応援できる戦いが来たのは嬉しい



5chアニ速

しかしいくら化物フィジカルでも素手で勝てる気がしねえ…

5chアニ速

いいのか小僧!伏黒恵も諸共死ぬぞ!って展開はぜひやってほしい

5chアニ速

虎杖のフィジカルはなんかあったのか?

5chアニ速

元から高かったのはあるが

5chアニ速

ママが何か仕込んだとか?

5chアニ速

どっちのママだ…

5chアニ速

虎杖は宿儺弱体より本人強化でお願いしたかった

5chアニ速

ジャンプの踏み込みだけで地面破壊描写は五条や乙骨でもそうそうない描写だから強化もされてるよ

5chアニ速

本人もめちゃくちゃ強化されてるだろ

5chアニ速

宿儺が虎杖の力に驚いてるしパワーアップはしてるでしょ

5chアニ速

虎杖に強化来たけど五条の予想だった術式付与とはまた違うなこれ

5chアニ速

宿儺とやり合えるゴリラ性能ってそれもうマコラレベルじゃねえのか虎杖

5chアニ速

虎杖パワーアップ+伏黒の抵抗でスクナ弱体化の合わせ技って認識でいいのかな

5chアニ速

虎杖はけんじゃくと宿儺の子供…?

5chアニ速

虎杖はなんか知らん間に強くなるな



5chアニ速

今の虎杖はフィジカルギフテッドより堅そう

5chアニ速

宿儺が抜けて初めて身体能力とリミッターが外れるようにママンが虎杖を設計してたに一票

5chアニ速

あんだけ用意周到なママが万が一のことを考えないわけないって言われたらそうなんだけどね

5chアニ速

虎杖急にレベルアップしたけどどうしたのこれ

5chアニ速

宿儺が抜けたことがトリガーっぽいけど説明来ないと分からん

5chアニ速

虎杖は檻なので中の重しが消えて軽くなったのかな

5chアニ速

宿儺より前はそもそも呪力知らないから扱えてなくて

5chアニ速

宿儺食べてからは呪力が封印に割かれて

5chアニ速

宿儺がいなくなったことで扱い方を知った膨大な呪力で強化されたとか?

5chアニ速

まあ可能性レベルでは色々出るだろうけど語られるまでは仮説だな

5chアニ速

単純に宿儺は見た目虎杖が似合いすぎてたな

5chアニ速

というか宿儺宿したときのマークでるとちょっとかっこよくなる気がする

5chアニ速

虎杖の秘密とかこういうのを後で答え合わせすんのやめてくんねえかな…

5chアニ速

てかこれ虎杖も明らかに強くなってるっぽいが宿儺を押さえつけるために本気を出せてない状態だったんだろうか

5chアニ速

今まで宿儺抑えてた内側に向いてたパワーが



5chアニ速

宿儺が居なくなったので外側に向けられるようになったとかありそう

5chアニ速

指の見込む前から常人離れした身体能力だったしずっと抑えてたから無茶苦茶強くなったってのも追加で

5chアニ速

虎杖普通に生きてた

5chアニ速

胴以外に耳の傷もないから多分無意識に反転術式でリジェネしてる

5chアニ速

宿儺は1話の小物ムーブから特級をボコボコにしたりどんどん化物らしくなっていって渋谷の大暴れとかラスボスの風格できたからここ最近はそういやこういう奴だったと思い出した感じ

5chアニ速

虎杖主人公っぽいってより偽夏油すげぇってなる

5chアニ速

虎杖さん天与呪縛フィジカルギフテッドでもないのにフィジカルとタフネスやばくない?

5chアニ速

ママ謹製という情報しかないし何なんだろうな虎杖…

5chアニ速

まあ1話の時点でフィジカル化け物なのは描写されてたからな

5chアニ速

うろ覚えだけど呪力抜きでやり合ったら東京校で一番強いとかも言われてたと思うし

5chアニ速

ひょっとして

5chアニ速

宿儺の指押さえ込むのに呪力の9割使ってたとかそんなんなのか?

5chアニ速

あーありそう

5chアニ速

力のほとんどを代償に封印に使ってたとか

5chアニ速

主人公覚醒ターンやっときたな



5chアニ速

もう3~4年待ってたから刺激的に頼むわ