5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺と決着つけるのか

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺と決着つけるのか_1




5chアニ速

グチャッてなった天使ちゃん

5chアニ速


いきなり主人公のフィジカルが大幅アップ


5chアニ速


呪力ある状態から宿儺抜けて呪力一般人になったからフィジカル天与呪縛発動してるとか?


5chアニ速


宿儺のフィジカルの術式が刻まれたんや…


5chアニ速


一般人呪力では天与は発動しない


5chアニ速


流石にノーリスクで宿儺の檻になれるわけ無かったから呪力の大部分を宿儺デバフに使ってたんじゃとか予想されてたな


5chアニ速


虎杖の本来の呪力は超凄い可能性がある?


5chアニ速


今めちゃくちゃなパワーになってるからたぶんそう


5chアニ速


主人公戦うと章終わるからここで一旦しめか


5chアニ速


やっぱりゴリラがモノを言う


5chアニ速


徹底して悪役のターンやる漫画だから来週はスレ画がわからされるだけだと予想


5chアニ速


主人公最強で最高


5chアニ速

呪力が練れん




5chアニ速

やっと主人公になれるのか


5chアニ速


いい子ではあるけど少しケレン味は欲しかったね


5chアニ速


虎杖のおでこに目みたいなのなかった?


5chアニ速

単なる傷なのかな

5chアニ速


耳切られたけど最終ページで復活してるのな


5chアニ速


指ごっくんで檻機能と呪力が解禁と同時に呪力は檻の維持に回されて出涸らしで今までやりくりしてた説


5chアニ速


もともと虎杖死ななくても指ちぎっとけば良かったってことなん?


5chアニ速


あれは移るために宿儺が力を指に集めてやってるから指自体にはなんの意味もねえぞ


5chアニ速


指に集めたのは宿儺だから無理じゃね


5chアニ速


噛みつぶしてみろ


5chアニ速

裏梅(遅いな宿儺様…)

5chアニ速


真希も加勢して


5chアニ速


単純に指一本分の宿儺ってことはない?


5chアニ速


ラスボス候補かと思えば主人公パワーアップアイテムだった?


5chアニ速

ポイント加算もねえから天使もやり損ねてるだろあいつ…




5chアニ速

宿儺、羂索、五条


5chアニ速

ラスボス候補こんだけいるしまだ続くよね

5chアニ速


発言からしてかなり思い付きとノリで生きてるからな宿儺


5chアニ速


一か八かで脱出成功で浮かれてたんじゃね?


5chアニ速


ここで虎杖がタイマンで勝てずとも天使が(多分再生するとして)五条を解き放つまで時間稼ぎ出来れば上々って所か


5chアニ速

割とイケそうだな

5chアニ速


真人もなんやかんやで分からされたし宿儺も不幸を噛み潰してほしい


5chアニ速


天使も宿儺レベルの奴なら反転術式は使えそうだしなぁ


5chアニ速

割と詰んでるよね

5chアニ速

そういや獄門疆裏って今どうなってるんだっけ

5chアニ速


天元が持ってたけどお兄ちゃんに渡したとかだったと思う


5chアニ速


て事はこれ以上に事態がヤバになっても五条即復活とはいかんのか


5chアニ速


宿儺逃げそうだな


5chアニ速

宿儺退場するかと言われたらしないと思うし


5chアニ速

そもそも伏黒どうすんだこの状態という感じなので



5chアニ速

宿儺がいなくなったのに虎杖の目がグルグル目になってるんだよな


5chアニ速


虎杖は1話の頃から身体能力おかしかったからな


5chアニ速

母親があれだしなんか憑いていても不思議じゃない

5chアニ速


華の時みたいに演技するも思いっきりぶん殴られてかっ飛んで欲しい


5chアニ速


器としての機能が頑丈以外明らかになってないし


5chアニ速

一度取り込んだ呪霊の力を自分の物にするとかありそう

5chアニ速


反転術式取られてるっぽいし厄介な鉈と鉢も威力デバフってるし割と今最大の危機だと思う


5chアニ速


虎杖が心情的に伏黒殺せるとは思えんし


5chアニ速

自分にまた移したら即自殺決行しそうだし変に予想つかん感じになってきたな

5chアニ速


動け伏黒恵!何故動かん!?


5chアニ速


宿儺と戦いたがってた鹿紫雲が到着して


5chアニ速

事情分からないまま伏黒の肉体ごと吹っ飛ばす展開あると思います

5chアニ速


20本分の完全復活もすんのかね


5chアニ速


そりゃあするでしょ


5chアニ速

読者の掌をクルクルさせるために




5chアニ速

いま大したことないって言ってるのがどうなるのか楽しみ


5chアニ速


この漫画って宿儺の扱いを間違ってるよね


5chアニ速

もっと良いキャラにできたはずなのに勿体ない

5chアニ速


思想とかそのへんも含めて劣化無惨様になっちゃった


5chアニ速


カルテジアンシアターみたいになってんのかな…


5chアニ速


みんな宿儺と戦いたがってるから呼べば良いよな


5chアニ速

ここにいますよー!てさ

5chアニ速


まずは宿儺だとか言ってどっか飛んでったのいたな


5chアニ速


少し待ってりゃ目の前に現れたのにな


5chアニ速


今から宿儺と戦える陰陽ワンデートーナメントを始めます


5chアニ速


休載エターフラグじゃねぇか


5chアニ速


最強の呪いとは何か


5chアニ速


指の本数的に7割以上の力は出せてる計算になるから今のままじゃ指全部揃っても五条はおろか乙骨にも勝てないのでは


5chアニ速


今は弱いのは伏黒が抵抗してるからだろう


5chアニ速

渋谷事変のときの宿儺なら乙骨は余裕、五条にも既に下手したら勝ちそうな雰囲気あった




5chアニ速

伏黒が邪魔してるから[emoji:339]


5chアニ速


スクナって大したことねえな


5chアニ速

目隠しマンがイキる訳だわ

5chアニ速


宿儺が脱兎使い出したらクソ笑う


5chアニ速


溢れるウサちゃん


5chアニ速


天使にはたぶん勝てないし器にした人間には内側から抑え込まれるし虎杖くらい硬い相手だと刃が通らない…


5chアニ速

さあ来週はどんな弱点が追加されるのか

5chアニ速


反転術式が使えなくなってるとかだと無様晒していいと思う


5chアニ速


何分割かされてる系の敵は


5chアニ速

最後のピースが揃った時の倍率が以上に跳ねる

5chアニ速

指が残り一本と完全体だと実力が雲泥の差とかやるだろう

5chアニ速


虎杖が覚醒?して久々に王道やってて面白いぞ


5chアニ速


虎杖が主人公らしく見えたの一体いつぶりたろう


5chアニ速


真人倒したとき以来


5chアニ速

伏黒デバフ抜きでも虎杖が急にパワーアップしてるように見えるけど




5chアニ速

宿儺を抑えてたがウェイトトレーニングにでもなってたんか