5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブロリーの恨みの理由割とショボくない?

5chアニ速

ブロリーの恨みの理由割とショボくない?_1


小さい頃悟空の泣き声で泣かされたことって

5chアニ速

よく赤ん坊の頃のことなんて覚えてたなって思った

5chアニ速

伝説の超イヤな人

5chアニ速


絶対的な強者の伝説の超サイヤ人なのに悟空に泣かされてプライドがズタズタだったんだろう


5chアニ速


やたら運命的な因縁っぽく演出してるけど隣のベッドで寝てたくらいで大げさだろと思ってたよ


5chアニ速


2作目で無意味にイケメンになってるのが好き


5chアニ速


でも何かまともに喋れなくなってる


5chアニ速


1作目じゃ親父ィの制御装置外れてからは流暢に喋ってるのに


5chアニ速


おそらく脳に障害が…


5chアニ速


他に何か因縁付けられなかったのかなって思ったけど悟空が惑星ベジータに滞在してた期間が短すぎる…


5chアニ速


シャモ人も絶妙にキモいの良いよね


5chアニ速


そんな事をずっと恨んでて殺しにくる異常性が魅力の一つだと思ってた


5chアニ速


あの悟空さがスーツ着て塾の親面接は記憶に残る


5chアニ速

スポーツが趣味は嘘ってほど嘘でもないと思う




5chアニ速

スポーツ(惑星破壊)


5chアニ速


ベジータもついでに楽には死なさない程度に恨んでるの好き


5chアニ速


理由のしょぼさはDBっぽくて俺は好きだよ


5chアニ速


あっシャモ星


5chアニ速


冷凍されたからな…


5chアニ速


デデーン


5chアニ速


赤んぼだった頃思い出してんんんんんんんん!!!カカロットォォォ!!!!!111って一人で気を高めてるの面白すぎる


5chアニ速


でも伝説化したら急にまともに喋るんだよね


5chアニ速


制御装置のせいじゃないかな


5chアニ速


制御されたときびっくりるすぐらいシュン…ってなってたし


5chアニ速


逆に考えれば赤ん坊の頃から他人の名前も顔も覚えられるほど賢い子だったとも


5chアニ速


俺が可愛いかぁ...?カカロットォ...


5chアニ速

技はカッコいいんだよねこいつ


5chアニ速

エネルギー圧縮させて被弾させたら巨大化するエネルギー弾とか

5chアニ速

それをブーストさせて爆発させる追撃とか



5chアニ速

やっぱり決着がいまいち納得がいかない映画


5chアニ速


ウニョウニョしたエネルギーがなんか面白かった


5chアニ速


ベジータのワカメパワーが強すぎる…


5chアニ速


悟飯ちゃんのパワーで足りるだろって思いながら見てた


5chアニ速


少年期悟飯ちゃんが戦力外になるのおかしいだろってずっと思ってる


5chアニ速


この時期の劇場版アニメって結構原作と乖離してるんで考えるだけ無駄よ


5chアニ速


この後のボージャックとかは良くなってるけど


5chアニ速


帰れるといいなぁ…


5chアニ速


デデーン


5chアニ速


悟飯に気弾撃ってガード固めさせといて下のビーデルさんや悟天たちに変化球するのマジ性格悪くて好き


5chアニ速


旧ブロの落ち着け装置ってどんな仕組みになってんだろ


5chアニ速


当時は悟空も勝てない超すごい悪のサイヤ人すげー!ってなってた


5chアニ速


伝説の超サイヤ人良いよね


5chアニ速


超イヤな方の映画は今見たら笑う定型だらけで我慢できない


5chアニ速

故郷に帰りたいか?からのシャモ星人に攻撃すると見せかけての変化球で故郷の星破壊は性格悪すぎてもうむしろ好きになるわ




5chアニ速

パワーを…くれぇ…


5chアニ速


誰が貴様なんかに…


5chアニ速


アンゴルって平隊員のモブすら定型があるしな…


5chアニ速


PS2のZ3の暴れっぷりが大好きだったからスパーキンシリーズはちょっとイマイチだった


5chアニ速


シャモ人ってどうなったっけ?


5chアニ速


悟飯とトランクスの師弟魔閃光ってこの作品だけだっけ?


5chアニ速


冒頭のすりガラスみたいな演出なんなんだろ


5chアニ速


映画の冒頭でサクッと南の銀河が滅されてた気がする


5chアニ速


オラたちのパワーが勝った!!!


5chアニ速


龍拳並に唐突だな!


5chアニ速


性格の悪さなら本当に一番じゃない


5chアニ速


宇宙空間でもバリア張って生きていけるらしい羨ましいイヤな人


5chアニ速


申し上げます!


5chアニ速


超サイヤ人は悪の心だから元気玉は使えないぞ悟空!!


5chアニ速

いきなり知らねぇ設定ぇ出すんじゃねぇぞクリリン原作の最終決戦と矛盾しちまうだろ




5chアニ速

後何でおめぇがんなこと知ってんだ


5chアニ速


逆再生して素材を採取する


5chアニ速


大人のお姉さん!


5chアニ速


何気にヒーローズアニメではベジットを見るといちいちカカロットベジータで呼んでいた


5chアニ速


映画は脚本家のピッコロ好きとベジータ嫌いが露骨に出てる


5chアニ速


ピッコロだってろくな活躍しねーじゃねーか!


5chアニ速


あとあの時期の本編ベジータまだ狂犬だから扱い難しいんだよ!


5chアニ速


原作ベジータはほんとのほんとの最終盤までひたすらトラブルメーカーだから劇場版の尺に合わせるとあんな感じになるのよな


5chアニ速


これ言う人何故かよく居るけど


5chアニ速


大半のZ映画で脚本担当してる上に作品によって扱いバラッバラだからな


5chアニ速


人造人間13号の脚本も小山高生なんだよな


5chアニ速


元気玉の設定追加してきたやつ


5chアニ速

イケメンすぎるんですよ・・・!


5chアニ速

そう俺は父さんを超えてしまったんです・・・!

5chアニ速

ハイ!僕イケメン!!





5chアニ速

制御装置が緊箍児モチーフなのが好きだった


5chアニ速


どうにもならなさ過ぎて悟空さが乾いた笑い浮かべるしかないっていう絶望的過ぎる一作目


5chアニ速


1作目は記憶よりそこまでカカロットに執着してなかった


5chアニ速

むしろ本当に超イヤな奴だった

5chアニ速


ベジータの方が虐められてた印象は強い


5chアニ速


悟天とチビトランクスって原作で殆ど痛め付けられる描写無いはずなのにやたらボコボコにされてる印象があるのは間違いなくスレ画のせい


5chアニ速


というか合体せずに悟天トランクスがガッツリ戦うこと自体この頃の映画しかなくない?


5chアニ速


昔のベジータってライバルのイメージあるけどそこまで並び立ってないしな…


5chアニ速


ライバルポジションになったのセルが出てきた辺りでようやくって感じだ


5chアニ速


フリーザ編はカカロットと絡み殆どないし


5chアニ速


GTはもっと早く超4化させるべきだったと思う


5chアニ速


常に肩を並べるレベルのライバルになったのもつい最近の事だもんな…


5chアニ速


なんでシャモ星壊したの…?


5chアニ速


普通に性格悪いが故の嫌がらせだぞ


5chアニ速

悪魔たん…




5chアニ速

あの悟飯ちゃんがただひたすらドン引きしてる辺り相当ヤバい