5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空「いいヤツじゃねえか!」

5chアニ速

悟空「いいヤツじゃねえか!」_1


ベジータと全然違うな!

5chアニ速

なぁベジータ

5chアニ速


ベジータと全然違うな!!!


5chアニ速


聞いてるかベジータ


5chアニ速


星を奪ってたやつとは違うなべジータ


5chアニ速


ベジータと!!


5chアニ速


ぜんぜん!!!!


5chアニ速


違うな!!!!!!


5chアニ速


だからほろびた……


5chアニ速


惑星ベジータももうねぇしな!


5chアニ速


悪人に雇われて星を奪ってたもんな!


5chアニ速


実際その通りだから別に何も言う事は無い


5chアニ速


地球はオラが担当だったみたいだけどすまんかったなベジータ


5chアニ速

黙れカカロット!!!!!




5chアニ速

フリーザ軍から抜けても殺したよなベジータ


5chアニ速


fu1491955.jpg[見る]


5chアニ速


たしかナメック星だったよな!


5chアニ速


ああ何なら人造人間が来た時に邪魔なトラックも中身ごと消し飛ばしたしな


5chアニ速


今は悪かったと思ってるから…


5chアニ速


純粋な悪を自称してたもんな!


5chアニ速


オラの息子何度も殺しかけたり腹に蹴り入れて高らかに笑ってた奴とはえれぇ違いだなベジータ


5chアニ速


滅ぼした異星人を食ってたよね?


5chアニ速


天下一武道会でも罪のない一般人を沢山殺したよな!


5chアニ速


おかげで…いまはいい奴だぜ


5chアニ速


何故そんないらん一言を…


5chアニ速


悟空はラディッツやナッパのことよく知らないからサイヤ人ベジータだし…


5chアニ速


そいつら入れても感想は変わらねえぞ


5chアニ速


なあベジータ


5chアニ速

別に嫌味とかではなくナチュラルに事実としての感想を言うしベジータも自覚はあるのでとくに何もなく普通




5chアニ速

何一つ間違ってないな


5chアニ速


ベジータさんは優しいところもあるんですよ


5chアニ速

僕が5歳の頃父親の元に送ってやるって言って殺そうとしてくれましたしね

5chアニ速


王子は地上げ虐殺のあげく地元人まで食うからな


5chアニ速


悟飯殺すときにオラの隣で殺そうとしてくれてたくらいベジータは優しいよな!


5chアニ速


悟空さサイヤ人はワルって認識だしベジータも悪党のつもりだったし何より明確に事実だし


5chアニ速


悟空が追い返せなかったら地球生物は全滅してたろうか


5chアニ速


ドラゴンボールねぇじゃんって消されるかフリーザ商会で売られるかの2択だな


5chアニ速


仲間を直接殺してないだけで他はアウト要素しかない


5chアニ速


なんなら悟空さも頭打たなきゃ悪いサイヤ人だった


5chアニ速


でもブルマを落とせた


5chアニ速


早くベジータが惑星サダラにお呼ばれする展開を見たいけどそしたらそしたで厄介事が起きそうだな


5chアニ速


そう思わねぇかぁ~!


5chアニ速

トランクス!

5chアニ速

ガキを巻き込むな!






5chアニ速

トランクスの真面目な性格誰似なんだろうと思ったが


5chアニ速

悟飯も真面目だったので気にしてはいけないな

5chアニ速


オラはじいちゃんと兄ちゃんしか殺してねぇけどおめぇは同僚皆殺しにしてたもんな!


5chアニ速


……そっちでもサイヤ人は戦闘民族なんだろ?


5chアニ速


はい!弱者を救い平和の為に戦う戦士で恥ずかしながらこの前もインタビューを受けてしまいまして!


5chアニ速


トランクスにベジータの過去見せたら泣いちゃうと思う


5chアニ速


悪人と戦うための傭兵ならより強い相手と戦えるだろうしな


5chアニ速

どこかの宇宙のサイヤ人は長いものに巻かれたけど…

5chアニ速


雇い主が正義だとは限らないぞ


5chアニ速


星襲いまくった上にフリーザの下について地上げ屋みてえなことやってたベジータとは違うな!


5chアニ速


初登場の時に侵略してた星の人?を食べてたのは何だったんだあれ


5chアニ速


やらかしちまったことはもうしょうがねぇから今とこれからを頑張ろうぜというのは


5chアニ速

作品の根底に結構あると思う

5chアニ速


トランクスもベジータとは全然違うと思うよな!?


5chアニ速

おめぇ現地人の腕もいで食ってたよな!




5chアニ速

ベジータは子供の前で言わなきゃまあそんなに気にしないと思う


5chアニ速


悟空さだって育ての親潰して殺してるしサイヤ人なんてそんなもんだ


5chアニ速


昔ヤンチャしてたやつばかりだから過去はあまりほじくらないでカラッとしてる


5chアニ速

でもなんでヤムチャはこいつと普通に暮らしてメシ食ってんのという天さんのツッコミは分かる

5chアニ速


この頃ベジータサイヤ人の罪を背負うみたいな思考になってたし…


5chアニ速


向こうは代わりに地球滅んでたし…


5chアニ速

あれ?カカロット相当のを送らなかったから滅んだ…?

5chアニ速


ベジータは成長して別人みてぇになったのに悟空さは…


5chアニ速


そういやベジータさんどこかのころした星人の腕食ってましたよね


5chアニ速


ベジータ!こいついいヤツじゃねえか!


5chアニ速

トランクス!ベジータと全然違うよなぁ!

5chアニ速


初めて会った時父親の隣で殺してやろうかって言ってましたよね!あの時からベジータさんは優しかったですね!


5chアニ速


悟飯ちゃん帰れや!!


5chアニ速

やっぱ言う権利あるわ