5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

孫悟飯というバグ枠

5chアニ速

孫悟飯というバグ枠_1


いい加減にしてください!!

5chアニ速

潜在能力に底がない男

5chアニ速

潜在能力の底抜けてそう

5chアニ速

4歳の時点でキレたら親父も師匠も超える男だ

5chアニ速

悟天もトランクスもたいがいバグなんだけど悟飯ちゃんマジ狂ってる

5chアニ速

多分加齢とともに潜在能力の底がどんどん広がってってる

5chアニ速

地獄みたいな幼少期を経てるから才能頼りって感じはしない

5chアニ速

悟空とベジータが常に修行してないとあっさりおいていかれる環境で

5chアニ速

年単位で修行してないのにいきなり追い越せるのはシンプルに才能だと思う

5chアニ速

怒りによって潜在能力を解放した超サイヤ人2悟飯

5chアニ速

老界王神によって潜在能力を解放したアルティメット悟飯

5chアニ速

そして怒りによって潜在能力を解放した悟飯ビースト

5chアニ速

こいつが異常なのってハーフだからなのって公式設定だっけ

5chアニ速

公式設定かは知らんがそうなのかもねーくらいのセリフは作中にあったと思う



5chアニ速

ベジータからも修行しないのもったいないなと言われてたほどの逸材

5chアニ速

っていうか敵味方問わず評価たけえな

5chアニ速

鳥山先生も悟飯ならどれだけ盛ってもいいと思ってません?

5chアニ速

サボり魔の癖に切れたらさくっとパワーアップするのずるい!

5chアニ速

あんな幼少期を過ごしててまともなやつになれるのマジで両親のおかげだろ

5chアニ速

ハーフは純サイヤ人よりはるかに強くなるというのはまあ傾向としてあるにせよ

5chアニ速

悟飯ちゃんはそのうえでおかしいんだよな

5chアニ速

未来悟飯ちゃんはそこそこだし普段のんびりしてんのもそれはそれで大事なのかな

5chアニ速

S細胞っていう便利な設定があって…

5chアニ速

悟飯と悟天とトランクスというか

5chアニ速

未来の悟飯とトランクスと現代の悟飯とトランクスの才能の差を説明するための設定なんだけど

5chアニ速

悟飯は環境だけで言ったらむしろ誰よりも過酷だからやっぱりなんかおかしい

5chアニ速

あんな幼少期送ったのは父親のせいだけどな

5chアニ速

伯父さんのせいだろ!

5chアニ速

ビーストはサイヤ人関係ないんだっけ



5chアニ速

サイヤ人だからとか地球人だからとかじゃなくて

5chアニ速

生き物のスペックがたわけてやがる

5chアニ速

トランクスはゴテンクスのパーツになってるせいで悟飯と比べて天井が低くなってる気がする

5chアニ速

フリーザからもかなりの高評価

5chアニ速

セル編の追い詰められた悟飯のキレっぷり見たら

5chアニ速

今までの冒険で相当鬱憤が溜まってたのが分かる…

5chアニ速

なんで限界値そのものが成長してんだよ

5chアニ速

未来トランクス見るとトランクスも凄まじい才能の持ち主ではある

5chアニ速

でも多分悟飯の方が上だと思う

5chアニ速

ずっと修行だけして強くなれるかといえばそうでもなさそうだよね

5chアニ速

映画内でも効率よくする考えに行き着いてイメージとかしてたベジータ、悟空に勝てたからな…

5chアニ速

セル編の悟空がそんな感じだった気がする

5chアニ速

ほかのサイヤ人と違ってそもそもの上限がバグってるっぽいんだよな

5chアニ速

舐めプしだりしたりするのはサイヤ人の悪いところでてる

5chアニ速

でもビースト覚醒して「今度はボクの番だ」って…



5chアニ速

ちょっとニヤついただけで増長してなくて感動したんだよね

5chアニ速

いや舐めプする寸前だったよ

5chアニ速

のでピッコロさんはキレた

5chアニ速

同じハーフでも悟天トランクスとはまた違ったカテゴリに属してる感じがする

5chアニ速

純血と違って普通に老いるデメリットが多分あるからセーフ

5chアニ速

上限超えるのに常人では成し得ない何らかのきっかけは必要そうではある

5chアニ速

修行しまくるのも間違いじゃないと思うよ

5chアニ速

修行しまくってる奴らをちょっとしたきっかけだけでぶち抜く悟飯ちゃんバグなだけで

5chアニ速

悟空さの一番搾りが凄かった説

5chアニ速

未来では怒りきれなかったの?

5chアニ速

穏やかな日常の反動でブチギレると凄いから

5chアニ速

常に殺伐とした未来世界だとダメっていうめんどくささ

5chアニ速

未来悟飯はこの面倒で理不尽な設定にブチギレていい

5chアニ速

怒ってるのが普段のことすぎて覚醒に至るほどの振れ幅が得られなかったんでない?

5chアニ速

あと師匠格全員死んじゃって分からないまま我流で鍛えるしかなかったのも痛手だと思う



5chアニ速

S細胞のこととか考えると大事なのは穏やかな心と激しい怒りのサイクル

5chアニ速

穏やかな心でいられない環境では強くなれない

5chアニ速

こいつ碌に修行してないのに最強になるのずるくない?

5chアニ速

サイヤ人よりフリーザの方が近い存在なんじゃないか

5chアニ速

平和な日常でエネルギーを貯めて有事の際に爆発させるタイプだから常にトップ層に入れない奴

5chアニ速

悟空とベジータはなんだかんだ超サイヤ人とかゴッドとかパワーアップそのものは段階踏んでるから天才ではあるけどバグって感じはしない

5chアニ速

幼少期の時点で修羅場潜ったり精神と時の部屋で悟空と修行したり下地は完璧なのも大きい

5chアニ速

フリーザ様はあの種族の突然変異の家系だからね

5chアニ速

地球という穏やかな環境に身を置いたからベジータも超サイヤ人になれたみたいな解釈もできるからな

5chアニ速

未来はキレてやっとスーパーサイヤ人1だったんじゃね?って思う

5chアニ速

悟空たちが程よく強い相手から始まってた幼少期編と比べてまともな初戦闘がナッパとベジータで次がナメック星なのどう考えても戦闘が好きになる要素がないんだよな

5chアニ速

あの歳で首の骨へし折られてるの普通に可哀想

5chアニ速

しかも悟空がブルマと会ったのってあれで14とかだったよね

5chアニ速

5歳になる前から悟飯ちゃん最前線なの普通に可哀想すぎる

5chアニ速

未来は怒りきれなかったというか早い段階で諦めムードになっちゃったんだと思う



5chアニ速

片腕もないし仲間もいないしあとは覚悟してトランクスに託すしかない

5chアニ速

悟天!悟飯の怒り足んねぇよな

5chアニ速

フリーザでも修行で強くなるんだよな…

5chアニ速

あいつはトレーニングとか全くしてない才能だけだったから

5chアニ速

そんな奴が鍛えたらそりゃ一気にレベルアップする

5chアニ速

しかもなんか鍛える喜びに目覚めた感がある

5chアニ速

才能ゴリ押しだった自分でも鍛えればまだまだ強くなれることがわかったからな

5chアニ速

そりゃ鍛える

5chアニ速

よし!鍛えまくって強くなってにっくき孫悟空とベジータをワンパンでのせるようになりましたよ!!

5chアニ速

かえります!!

5chアニ速

ちょっと修業しただけでゴールデン化は伊達じゃねえ

5chアニ速

日常生活でスーパーサイヤ人になる修行をやってないと切れても意味ないのかもしれない

5chアニ速

最強になる手段が常に複数ある世界観は好き

5chアニ速

2はサイヤ人の状態で落ち着かせた上でそこから更に怒り上乗せ出来る状態に持っていくってのが大事っぽいから

5chアニ速

普段から強い連中に囲まれてるから普段最前線では戦わないけどキレたら一番強いって作劇的には便利だよなぁ



5chアニ速

なんだかんだ悟空と戦うの楽しいなー!みたいになってるフシあるよねフリーザ様