5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いつのベジータが好き?

5chアニ速

いつのベジータが好き?_1


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニ速

フリーザ編かねえ

5chアニ速

バビディに操られた時かな

5chアニ速

心境を吐露するシーンとか

5chアニ速


こことスーパーサイヤ人お披露目の時


5chアニ速


肩アーマーがあった頃


5chアニ速


フリーザに負けて泣いてたとき


5chアニ速


ベタだけどトランクスやられてキレた所


5chアニ速


ぴるす様がブルマに手を出した事で怒りで破壊神と殴り合える強さになったあたりのベジータ


5chアニ速


トランクスを初めて抱きしめる所


5chアニ速


お前がナンバーワンだ


5chアニ速


最後のブウ戦で悟空の強さを認めるところ


5chアニ速


セル編序盤のとんがってた時でもトランクスの名前認知してるとことかは結構好き


5chアニ速

おらは画像の頃




5chアニ速

フリーザをサイヤ人の手で殺してくれって悟空に泣いて頼むところ


5chアニ速


居眠りしてクリリン達に出し抜かれるところ


5chアニ速


頭に来るぜ…なぁカカロット


5chアニ速

トランクス…ママを大切にしろよ

5chアニ速


子供トランクスがなきべそかきそうなときにお菓子買ってやるから!って慰めるとこ


5chアニ速


おかけで…今はいい気分だぜ…!


5chアニ速

…ホントにそうか?

5chアニ速


ブウ編の扱い好き


5chアニ速

悟空さと戦うためにバビディの術にまで掛かったのにブウ倒すために自爆したところ

5chアニ速

悟飯の気が死んだと思ってちょっと悲しそうにするところ

5chアニ速


スレ画のシーンがドラゴンボールで一番好き


5chアニ速


てめえよくも悟飯を殺しやがったな


5chアニ速


うちの子のほうが出来がいいぜしてる時


5chアニ速


ビルス様が来て接待して自分のキャラを破壊してる時


5chアニ速

髭ダサいって言われるところ




5chアニ速

いつの間にか悟飯を悟飯と呼んでいるところ


5chアニ速


セルを倒したタイミングでカカロットのガキから悟飯に呼び方変わるよ


5chアニ速


以降の接し方が親戚のおじさんみたいでいいよね


5chアニ速


セルの攻撃から庇って貰った所の悟飯呼びが好きだ


5chアニ速


ナメック編のベジータが一番活き活きしてて好き


5chアニ速


フリーザ編のクリリン達vsフリーザ軍vsベジータの構図すき


5chアニ速


話として好きなのはフリーザ編かな…


5chアニ速

キャラとしてはスレ画あたり

5chアニ速


よくも…俺の妻をー!!!!ってビルスぶちのめしたところ


5chアニ速


悟空があんまりブレないから悟飯やベジータがその分の人間らしい甘さを負わされてる感


5chアニ速


BRはちょっとだけどベジータの非情な面が久しぶりに見られて良かった


5chアニ速


宇宙人の腕食べてるとき


5chアニ速


宇宙人殺して食ってた頃


5chアニ速


チチのチチの写真をー!のところ


5chアニ速

ほんとうにそうか?




5chアニ速

ブウ編のベジータ


5chアニ速

アレも嫁が近くにいるから容赦なくなってるとかフリーザへのヘイトあるからとか色々考えられるのも好き

5chアニ速


良い意味でキャラが大きく変わっていったキャラだよね


5chアニ速


超のベジータ


5chアニ速

めっちゃ家族思いで好き

5chアニ速


ベジータはきっと今でも鍛錬を続けながら地球人のことを少しずつ理解しようとしてるから今のベジータが一番素敵だよ


5chアニ速


ブウ編の天下一武道会でトランクスの活躍に一喜一憂してるところ


5chアニ速


てめぇよくも悟飯を殺しやがったな


5chアニ速


カカロットに追い抜かれてぐぬぬしてるところ全般


5chアニ速


き、汚いぞカカロット!!


5chアニ速


なんだかんだ最近の地球を守る戦士としてのベジータ


5chアニ速


頑なにカカロット呼びだよねベジータ


5chアニ速

周りも気にしてないし

5chアニ速


悟空もオラカカロットじゃねぇ!って言わなくなったし受け入れたのはちょっと好き


5chアニ速

悟空が地球人としての心技体で戦ってるならまだしもサイヤ人スペックぶん回してるカカロットを地球人悟空の名前で呼んだらむしろ欺瞞になると思う




5chアニ速

数少ない純血の同族で強くなる条件が対等な相手だからなぁ


5chアニ速


味方化してからは大体好き


5chアニ速


お好み焼き焼いてる時


5chアニ速


きさまらの墓をか?ってとこは怖い


5chアニ速


悟天VSトランクスの時の親馬鹿ぶり好き


5chアニ速


離すなよぉ…のとこ


5chアニ速


ブルマを大事にしろよ…


5chアニ速


トランクスと戦って遊園地には連れてってやるって言うところ


5chアニ速


俺は…もう…戦わん…が好き


5chアニ速


異星人喰ってたとき


5chアニ速


こんなんだけどフリーザが襲来するまでおとなしくトレーニングしてたんだよな


5chアニ速


ポタラ合体前後からブウ倒すまで


5chアニ速

なんかベジータと悟空はずっと一緒に戦ってるみたいな印象があるけど

5chアニ速

ベジータと悟空のバディってそこしかないんだよね

5chアニ速

ほんとにそうか?のシーンは王子もいいし悟空さも良いんだよな…




5chアニ速

とクリリンと悟飯に戦闘服与えてる時


5chアニ速


今破壊神ビルス様から破壊習ってるよ