5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール、超絶神回www

5chアニ速

ドラゴンボール、超絶神回www_1


正真正銘の親子三代かめはめ波が実現した模様
no title


5chアニ速

戦闘誰だよ

5chアニ速

ベジータも新形態へ


5chアニ速

ヒーローズ叩いてたけど今回は正直興奮したわ

5chアニ速

カカロットカカロット未来悟り飯やん

5chアニ速

あの大人気キャラも登場


5chアニ速

カカロットカカロット未来悟り飯やろ

5chアニ速

ドラゴンボールヒーローズのアニメって面白いん?

5chアニ速

ドラゴンボールヒーローズのアニメって面白いん?

5chアニ速

悟天は?

5chアニ速

ヒーローズのアニメ一話見たら何故か大人マイがおったりしてよう分からんかったから誰か解説して

5chアニ速

親子三代て誰と誰と誰?

5chアニ速

わがままの極みまだ?

5chアニ速

悟天とかいう育成失敗



5chアニ速

ちなみにドラゴボファン待望の展開もやってたで


5chアニ速

悟天ってご飯の子供ちゃうのか

5chアニ速

色々と誰だよ

5chアニ速

超以降を見ると
ジャンプ連載時のドラゴンボール
編集部の手がかなり入ってるのかなと思うようになったわ
ブウ編はかなり好きにやってると思うが


5chアニ速

トランクスって修行いるんか
元気玉発動前で既に合体ザマス押し返してるから完全互角やったベジットブルーより格上やのに


5chアニ速

ちなみに超は多様性の時代や


5chアニ速

どこで見れるんや?

5chアニ速

YouTubeにあるで

5chアニ速

ドラゴンボールの一番の名シーンってなんだかんだで
「がんばれカカロット···お前がナンバー1だ!!」だよな


5chアニ速

親子かめはめはだろ

5chアニ速

ミスターサタンの呼びかけで元気玉

5chアニ速

界王拳4倍だあああのとこ

5chアニ速

あの地球人のように……?

5chアニ速

ほんとにそうか……?

5chアニ速

ベジータクリリンが服着るところ



5chアニ速

ブウが精神と時の部屋の壁ぶち破るとこ

5chアニ速

ピッコロが御飯庇うとこだろ

5chアニ速

まあ普通にピッコロ大魔王の腹を突き破るシーンだよね

5chアニ速

ほぼ亀仙人だな

5chアニ速

フリーザは人気すぎてドラゴンボール超でも主力
最近の劇場版でもフリーザゴールデンフリーザになって劇場版で登場
そして最新の漫画でもフリーザが出てきた


5chアニ速

スーパーサイヤ人化でフリーザ睨みつけてるシーン

5chアニ速

トランクスが未来に帰る時のベジータのピッ

5chアニ速

ドラゴンボールのトランクスとマイのカップリングについて
トランクスの相手にピラフ一味のマイはダメだ
そこはチライみたいな可愛い新キャラだろ


5chアニ速

タライて誰や

5chアニ速

マイってかなりおばさんだろ
初登場で若くて10代後半
トランクスが大きくなる頃には40前後やろ
出る幕無いぞ


5chアニ速

マイが可愛くなったからセーフ

5chアニ速

トランクス(30歳)
マイ(58歳)


5chアニ速

本当の歳を隠し通す女

5chアニ速

ブルマは若い頃から知ってるわけだけがどう思ってんだろう

5chアニ速

実年齢に比べて行動が幼稚すぎる



5chアニ速

マジでマイが気持ち悪くて全王様より無理なキャラになったわ
今やってる女子高生クールキャラマイのラブコメとかどうでもいい


5chアニ速

つーか今のドラゴンボールてそんな話やってんのかよ

5chアニ速

これも10年くらい前じゃねw