5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【感動】ドラゴンボール最新話、惑星フリーザで散った両親を思い出した悟空が覚醒wwwwwww

5chアニ速

【感動】ドラゴンボール最新話、惑星フリーザで散った両親を思い出した悟空が覚醒wwwwwww_1


これもう鳥山超えたやろ

5chアニ速

嫌いじゃないけど、たった一人の最終決戦の時のがカッコよくて好き

5chアニ速

最新話ちゃうやん
しかもこの後フリーザにワンパンでやられるし


5chアニ速

悟空はそういうやつじゃない

5chアニ速

サイヤ人にも良い人がいたとかそういうのいらねえんだよ
だから滅びたでいいじゃねえか


5chアニ速

敢えて鳥山明が描かんような展開にしとるんかな

5chアニ速

生き延びるんだぞなんて言ってないやろ
知らん間に宇宙船で出荷されてバーダックも下級戦士のクズなんかに興味ねえって言ってたやん


5chアニ速

なんでバーダックが家族愛に溢れたいいやつになってんだよ

5chアニ速

これだとますますラディッツがただのクズみたいになるやんけ

5chアニ速

育ての親殺したの自覚してもバフなかったのにこれは草

5chアニ速

涙不可避

5chアニ速

サイヤ人って家族意識も薄くて戦って死んだらそれまでみたいな蛮族で虐殺しまくりの悪人たちって設定やったのに見事に歴史改変されたな
初期のベジータなんか親父も他のサイヤ人が死んだこともどうでもいいとか言ってたのに


5chアニ速

こういうくだらねえことしない戦闘サイコパス漫画だから面白かったのに

5chアニ速

バーダックとかラディッツは悟空とはほとんど関わりがないドライな関係性が神話みたいでかっこいいんやけどなあ
魔人ブウと闘ってる時にアニオリで天国地獄の両方でライブ中継してたけど隅っこで「あれ俺のガキだぞ」みたいなこと言ってるくらいが丁度ええやろ






5chアニ速

惑星ベジータ編の音楽すこ

5chアニ速

ミスターサタンに悲しい過去


5chアニ速

アニメ版の絵みたい

5chアニ速

ドラゴンボールらしくない覚醒の仕方やな

5chアニ速

ドラゴンボールにトーンなんか使うなよ

5chアニ速

たった1人の最終決戦パラレルになったぞ
正史やとフリーザが悟空見た時に最後まで抵抗したサイヤ人にそっくりやとか言ってたが超版バーダックは宇宙じゃなくて惑星ベジータで死んだ
あと超版ブロリーも正史になった


5chアニ速

「戦闘力たったの2か、クズが!」からの「カカロットよぉー!」がええんやろがい!変な改竄すんな!

5chアニ速

このシーン好き
https://i.imgur.com/WNJZLUf.jpg


5chアニ速

たった一人の最終決戦は無かった事になるんか?

5chアニ速

スーパーサイヤ人にされたり性格改変されたりもうバーダックはおらんのやで

5chアニ速

ワイは未来トランクスの世界が消えたところで既に見限ったで

5chアニ速

でも売り上げ伸ばしてるからやめられないぞ
ドラゴンボールってだけで売れる


5chアニ速

たった一人の最終決戦はアニオリやから正史ちゃうけどバーダックは原作出てるから存在は正史やね

5chアニ速

バーダック超サイヤ人は格ゲーのフリーザ倒す演出好きだから許すで

5chアニ速

親出すんやったらラディッツも出せよ



5chアニ速

ご飯ビースト漫画でやってくれるってマジなん?

5chアニ速

仲間を傷つけてんじゃねーぞー!も違和感ある

5chアニ速

今更そうはならんやろ

5chアニ速

もはや強い敵だして悟空が次の形態に進化するのを繰り返すだけの漫画

5chアニ速

悟空に家族愛なんて無いだろ

5chアニ速

ゲームで何回か会っとるやろ

5chアニ速

悟空さは家族のことで覚醒なんかせんやろ