5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンチョウで過去1つまんない127話が無料

5chアニ速

ハンチョウで過去1つまんない127話が無料_1


ハンチョウで過去1つまんない127話が無料になってる

5chアニ速

やっぱりちゃんと作家が頑張らんといかんよな

5chアニ速

確かにまだ人だけど将棋みたいにサッサと追い抜きそうな怖さも垣間見える

5chアニ速

唐突なピタサンド……!

5chアニ速

フフ……へただなあ AIくん

5chアニ速

へたっぴさ……!お話の作り方がへた…

5chアニ速

フワフワしてる…

5chアニ速

AI慣れしてる人には刺さりそうなふわふわ感

5chアニ速

言われないと気付かない程度にはできるもんだな…

5chアニ速

言われなくても違和感有るよ…

5chアニ速

最新話なんて黒服が休日1日寝て録画消化するだけのどうでもいい1日なのに読ませる内容だったからな

5chアニ速

でもこの世界T-AIくんが存在するんだよな

5chアニ速

少なくともギャグはまだ安心してよさそう

5chアニ速

パンケーキ見てこれぞ人生はちょっと笑っちゃった



5chアニ速

美味しい肉・・・・・・

5chアニ速

できますか・・・・・?

5chアニ速

AIくんボーボボみたいな話書いてくれるかな!

5chアニ速

最後のページもAI

5chアニ速

何この背景…

5chアニ速

ぽくしただけだと思う

5chアニ速

これコマに合わせたのAIで出す方が大変だよ!

5chアニ速

日頃から特に中身のない話ばっかしだけど

5chアニ速

輪をかけて中身がなくてすごかった

5chアニ速

台詞が変…!

5chアニ速

というかまさしく説明セリフが多すぎる…

5chアニ速

T-AI君ひさびさに見た

5chアニ速

こんなに自由を取り戻した瞬間が…また悔しいな……の深いようで一つも意味が通ってない文章がAIがよくやるやつすぎる

5chアニ速

背景もAIだよ

5chアニ速

ヤンマガに掲載された時作者がTwitterで言ってた



5chアニ速

手間がかかっている…無駄に…!

5chアニ速

あまりにもクソぼんやりな内容で寝るところだった

5chアニ速

美味しいパンケーキを食べてくれて

5chアニ速

ありがとう…!

5chアニ速

よく見たら人工知能の発展イメージ図のAIの横顔まで福本骨格してることに気づいて耐えられない

5chアニ速

それっぽいものを出すだけだから…今のところ…!

5chアニ速

シルエットでダメだった

5chアニ速

物語を作るってのは人間の脳のだいぶ高度な機能使ってるのでAIでやらせるにはまだまだハードル高い

5chアニ速

小説特化のAIノベリストもそれっぽい短い定型出せるだけだし長い話は無理って明言してるくらいだし

5chアニ速

将来的にはともかくまだしばらくは大丈夫か…

5chアニ速

という感じで舐めてたら絵で大荒れしてるのが今よ

5chアニ速

あれはまず学習元のデータの収集に問題あるので話がまた別よ…

5chアニ速

お気持ち以上のハードルはないよ?

5chアニ速

なんならシナリオ方面でAIの粗製乱造文を小説の賞に大量に送りつけられたりとかで大分荒れてる

5chアニ速

AIが作家をやっても人間が編集をやんなきゃいけないからまあ全て追い抜かれるかってよりはまだ二人三脚しないとなんだよな



5chアニ速

面白そうな設定出すのは得意そうだから草案はAIに頼ってストーリーライン考えるのは人間でいいんじゃねぇかな…

5chアニ速

何だよ偶然外出れたって…

5chアニ速

AIは…割と理由付けが適当……!

5chアニ速

会長の機嫌が良ければありそう

5chアニ速

心から嬉しいわ…!

5chアニ速

あれ?偽者のひろしの漫画って大体こんな感じじゃ…

5chアニ速

ネタがネタなので憚られるが...!見ていただきたい...!デスマンの例のアレのAI動画...!

5chアニ速

日本で一番最初にAI創作活発化した先駆者がアレなの嫌すぎる

5chアニ速

フードトラックの人が地下での仕事に慣れてるっていうのが決定打か

5chアニ速

??付けるの好きなの??

5chアニ速

明らかに一日経ってないのに黒服迎えに来てて駄目だった

5chアニ速

確かに半日も経ってないわこれ

5chアニ速

まあ偶然出られただけだからな…

5chアニ速

https://twitter.com/iso_zin_/status/1667729051962970112 []

5chアニ速

大丈夫そう…しばらくは…!



5chアニ速

爆発オチでダメだった

5chアニ速

やはりAIは人類を滅ぼしたいのでは…?

5chアニ速

(よく見ると不安な街路樹)

5chアニ速

一部の背景の絵も下書きが結構AIなんだよねこの回

5chアニ速

フードトラックのとこはそういうのもあるかもな…って感じで結構見れる

5chアニ速

後悔したくないの大ゴマになるとさすがに脳がバグる

5chアニ速

これ見るとやっぱり分かってるフリが超上手いだけで根本理解はしてないんだよなぁ…って思う

5chアニ速

高まる意識…!無闇矢鱈に…!

5chアニ速

AIの種類にもよるんだろうけど無理やり教訓めいた話にしようとしてくる…

5chアニ速

作画か原作者か忘れたけど数多い上に曲がりくねってる街路樹だらけで

5chアニ速

AI背景もちょっとおつらい的なツイートしてなかったかな

5chアニ速

AIが人の情緒を理解できるようになってからが本番だと思う

5chアニ速

それが実現するなら完全な人工知能の誕生レベルかもしれないけど

5chアニ速

AIは仕組み的に無難でそれっぽいものを出すのは上手いけど尖ったアイデアを出すのは難しいと思うわ

5chアニ速

叩き台の第一案に使うくらいならありだと思うけど



5chアニ速

実際絵はそんな感じでAI使ってる作家もいるよな

5chアニ速

絵も下書きに使うとかならかなり使いやすいんじゃないかなと思うわ

5chアニ速

レタッチとかになると倫理的な面での炎上リスクと海外で発売が怪しくなる点で俺は駄目だと思うけど

5chアニ速

トネガワのAI出てきてだめだった

5chアニ速

めちゃくちゃ編集したら結構面白い話作れるけど現状は取って変わるものではないね

5chアニ速

AIのべりすとでアスマの話を作ろうとしたら妙な話なるんだが

5chアニ速

まだまだ必要...!圧倒的リセマラ...!

5chアニ速

AIって一人の人間が学習できるより遥かに広い範囲を学習してさらに一人の人間が参照できるより広い範囲の記録を参照してるんでしょ?

5chアニ速

お話作った時にAI側が一人の人間が作ってる容量(ページ数)に纏めるのがまず困難そう

5chアニ速

AIが生み出した創作物で何が一番好きかって言われると正直に言うとAI拓也

5chアニ速

人力なのがバレて叩かれる界隈なんてこれしか知らない

5chアニ速

この前も海外ドラマの脚本家が自分の過去作食わせてAIに次回作の脚本出力させたらオレこんなワンパターンだったのか…ってショック受けたって言ってたな

5chアニ速

俺もGPT3.5に話を書かせた時は

5chアニ速

「人間は他人に愛が相手に伝わって世界の美しさ人生の大切さを噛み締めて前向きに生きようと思えばいいのだろう」

5chアニ速

を最短距離でやりたがるなこいつ…って思った



5chアニ速

AIからしたら人間まわりくどいって思ってんだろうな