5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ウマ娘 シンデレラグレイ」10巻の表紙www

5chアニ速

「ウマ娘 シンデレラグレイ」10巻の表紙www_1


おせいそよりも先にこっちの方思い浮かんじゃってだめだった

5chアニ速

久住先生渾身の一枚

5chアニ速

ガラス割れとるやないか

5chアニ速

言われて気付いた

5chアニ速

砕いたんだろ

5chアニ速

腹筋割れてそうなアルダン

5chアニ速

もう10巻なのか

5chアニ速

ビデオデッキ使ってそうなアルダン

5chアニ速

重戦車の異名要素は控えめ

5chアニ速

どこがや……

5chアニ速

効いとるで………

5chアニ速

やっぱり久住先生にプリティーは無理だったんよ…

5chアニ速

可愛い子かけたんだ

5chアニ速

タマの意見は聞いてないんだが



5chアニ速

同意自体は少しするんだが

5chアニ速

脂肪と一緒にきちんと筋肉も詰まってることがわかる絵好き

5chアニ速

たぶんヤンジャンの付録のカバーでシングレ顔になる

5chアニ速

病弱と屈強は両立するという信念ありがたい…

5chアニ速

当たり前だけど勝負服はシングレ仕様で最後まで行くのね

5chアニ速

まぁゲームだってみんな新衣装次々着てるしな…

5chアニ速

こんな逸材どこいたんだ

5chアニ速

おせいその重戦車

5chアニ速

ほんとに「美しい…」になるほうのメジロ

5chアニ速

シングレ版は美人で頑張ってるけどレースの結果アレなんだよな…って気持ちになる

5chアニ速

この頑張ってる美人さんにテッペン取らせたいならアプリをやろうという完璧な導線

5chアニ速

実力はちゃんとあるだけに怪物ばかりだったのでね

5chアニ速

好走するけど勝てない

5chアニ速

頑張っているディクタストライカにクラシックを取らせたいだけだった…

5chアニ速

オグリが引退したあとも1年くらい走ってたのは知らなかった



5chアニ速

まあ走ってたと言っても怪我込みで3戦だけど…

5chアニ速

まぁ中国行って息子が大成したからいいのかなぁって

5chアニ速

最期の時まではかなり優遇された生活だったようだしアルダン

5chアニ速

大成ってレベルじゃなさすぎる…

5chアニ速

顎が強そうな顎

5chアニ速

やっぱ色使いよくなったよね

5chアニ速

5巻くらいまでは貧乏で激安モニター使ってて

5chアニ速

ある時壊れて変えたら「えっ色がおもてたんとちがう」て言ってたから

5chアニ速

プリティフィルターが有効です

5chアニ速

シングレってもしかして3年くらいやってないか?

5chアニ速

ガラスは割れるし桜は散るし…

5chアニ速

じじいの過去話重すぎない?

5chアニ速

あの世界ではよくある話なんだろうけど実際にやられるとしんどい!

5chアニ速

モブウマ娘育成モードの厳しさをお見せしてくれたじじい

5chアニ速

モブウマ娘の可能性ばかり見ちまったのかじじい…



5chアニ速

モブ娘ちゃん凄い顔するよね

5chアニ速

あなたの理想は重すぎるんですよ…!

5chアニ速

だんだん順位が下がっていって

5chアニ速

ようやく勝てるレースに奈瀬パパのとこのやべーのが出てきて未勝利で終わっちゃったのかなあ…

5chアニ速

あのモブちゃんの犠牲の上にゴッド先輩たちの勝利があるんだなあ…

5chアニ速

マーチよりはるかに成績いいのに…

5chアニ速

タルマエちゃんがコパちゃんに負けて激怒するとろっぺいみたいな事に

5chアニ速

教え方って人によって合う合わないがあるよね

5chアニ速

実力とか個性とかによって

5chアニ速

奈瀬パパをライバルじゃなくて敵視するのがよくわかる

5chアニ速

永世三強編からトレーナーもどんどんドラマに入ってきて超面白い

5chアニ速

何でパッと見こんな朴さんなんだ

5chアニ速

帽子とサングラスと口ひげとポーズの全てが朴さん

5chアニ速

この秋レースは六平トレーナーの集大成になりそう

5chアニ速

うーんでもね



5chアニ速

キタハラは?

5chアニ速

キタハラはオグリにカサマツのダートの走り方を教えたぞ!中央入ってから芝だけど

5chアニ速

奈瀬パパはトレーナーとしての腕はもちろん巡り合わせの天運も天才なんだろうな…

5chアニ速

才能があるウマ娘だけ選ぶのが一流のトレーナーだ

5chアニ速

あなたの信じてる私って誰ですか?

5chアニ速

私ベテランが昔諦めたことを主人公がきっかけでもう一度やってみる展開好き!

5chアニ速

正直ちょっと美しかった

5chアニ速

アイネスの冒頭に出てたトレーナーとウマ娘を思い出した

5chアニ速

これで折れないあたりろっぺいもメンタルが強いのかちょっと壊れながら続けたのか…

5chアニ速

若ろっぺいがイケおじすぎる

5chアニ速

夢見る若者が現実のシビアさに直面しつつ

5chアニ速

現実的ラインで優秀な仕事を果たすようになるってありがちな話ではある

5chアニ速

そうだよなーバックダンサーに慣れたら上に上がれなく

5chアニ速

なる気がするからバック踊りなんて覚えなくてイイよなー!

5chアニ速

最初のころは負けても次がある!だったんだろうな



5chアニ速

負けはいつでも辛いってのはそういう過去があるのな

5chアニ速

バンブーもダートで連敗してる時けっこうメンタル危なさそうだったしな…

5chアニ速

よく考えたらここまで別に大型連敗してないのオグリおかしい…

5chアニ速

アニメ3期は難しいだろうけど

5chアニ速

トプロアニメはトレーナーの話も結構踏み込むのかな

5chアニ速

トレーナーは成果でなくても給料出るもんな

5chアニ速

27歳だし下積み時代も考えると初めてのウマなんかねあのモブ娘

5chアニ速

また神視点で語ってんの?

5chアニ速

トレーナーって言ってもウマ娘は厩舎と鞍上の事情一緒くたに放り込んでごちゃまぜだし

5chアニ速

その辺原作よくよく知ってないとアニメでやっても難しい気がする

5chアニ速

奈瀬も人間味無い冷徹野郎かと思ったら史実ありきとはいえ良い意味で緩くてよい…

5chアニ速

じゃあ原作の笠松の話しなきゃ!

5chアニ速

中央入ったからこそどうしようもない差を見せつけられるんじゃなかろうか

5chアニ速

オープンクラスでも相撲なら幕内とか前頭くらいのエリートだからな…

5chアニ速

気合も乗って絶好調です



5chアニ速

完全に仕上がりました