5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】李牧勝利まで後わずか

5chアニ速

【キングダム】李牧勝利まで後わずか_1


何かアレな事態が起きておかしらが勝ちそう

5chアニ速

話をしますじゃねぇよ

5chアニ速


大群で囲んで勝ちを確定させてからレスバトルに誘う知恵者


5chアニ速


レスバに負けかけても殺せば負けないからよく考えたな


5chアニ速


戦略戦術を尽くして勝つべくして勝つ形を整えるのが仕事だからね


5chアニ速


どうしてそれを今まで出来なかったんですか・・・?


5chアニ速


中間層がどうたら言う桓騎の持論をリーボックが華麗に論破して


5chアニ速

でもあなたの思いは受け継ぎます…下層を虐待しない世の中を作ります とか言ってシメか?

5chアニ速


逆にリーボックを論破した直後に斬首されて


5chアニ速


負けさせつつ桓騎ファンに花を持たせる形になるかも


5chアニ速


いやー万一そうなったらもう李牧の株はどん底突き破るからしないと思う


5chアニ速


何言ってもこいつ万極に民を虐殺させてたよなって


5chアニ速


色々と頼りにしてたからな…


5chアニ速

ま…万極はあの…その…ゴニョゴニョ…




5chアニ速

とハッキリしない李牧であった


5chアニ速


わざと拠点を脆く作って占領させる節穴軍師ムーブでそこ必死に守ってた人達無駄死にさせたのもな


5chアニ速


何が酷いって配置された将兵はそんなこと聞かされてなくて本気で戦ってたってのが


5chアニ速


リボク殺した方が話が上手く回りそう


5chアニ速


趙の大将軍いなくなっちゃう・・・


5chアニ速


クビに二発ぶちこまれて生存ってこのおかしおいしいだろ!


5chアニ速


ハラセンは李牧イジメしたいだけに見えてきた


5chアニ速

こいつ苦戦しすぎだろ

5chアニ速


敵がすげえ強い!でもこっちは絆の力で勝利だ!


5chアニ速


って展開しかパターンが無いからどっちが勝つにしても毎回苦戦になっちゃうんだ…


5chアニ速


わかりやすい悪人と自分たちが正義と思い込んだ悪人のレスバ勝負


5chアニ速


国史ではレスバ敗北で死ぬこと割とあるからな


5chアニ速


お頭が憤死したら笑うかも


5chアニ速


王朗とか孔明にレスバ敗北して憤死したからねえ


5chアニ速

結果ありきの史実をよくここまで盛れるものだわ




5chアニ速

煽りレスで死んだ周瑜


5chアニ速


諸葛亮の「まぁ周瑜様位頭が良ければすでにお分かりでしょうが」の部分がかなり効いたんだと思う


5chアニ速


決着の刻ってタイトル回から数話経ったのにいまだに決着付いてない


5chアニ速


一刻は現在の時間に換算すると二時間だから作中の時間もそのくらいなんだろ


5chアニ速


李牧は盛られてると言えるのだろうか


5chアニ速


今週号どうなった?


5chアニ速

流石に首とった?

5chアニ速


あんだけ話進んでないのに休載なのか・・・


5chアニ速


リンギョクとかナキ好きだったから退場するの悲しい


5chアニ速


ナキ死なせるのはほんと何がしたいのかわからん


5chアニ速


ナキ奮戦でカンキ逃亡フラグなら良いんだけど一緒に死んだら犬死だよなあ


5chアニ速


やっぱ李牧って糞だわ


5chアニ速

ナキは死ぬだろうけど桓騎の生死より


5chアニ速

取り巻き道連れにできるかどうかだな

5chアニ速

何人か殺せたら英雄や



5chアニ速

黒桜の死体を趙兵がズタズタにするシーンはみたいね


5chアニ速

もうそれぐらいしかこの戦いは興味がない

5chアニ速


白ナスくらいは殺してほしい


5chアニ速

頼むよカンキ

5chアニ速

俺は白ナスが死ぬシーンみるためだけにキングダムを見続けてるんだ

5chアニ速


誰も死なないんだろうな


5chアニ速

馬南慈くらい死ぬかと思ったら息子が登場するとか事態が悪化してしまった

5chアニ速

なんか活躍してるし

5chアニ速


真面目にリーボック一派全員ぶっ殺して真・李牧登場させて良いよ


5chアニ速


バナンジって誰だっけ?バナージ?


5chアニ速

またオリキャラ

5chアニ速


でもリーボックは悪役としては良くできてると思う


5chアニ速

いい感じにヘイト係になってる

5chアニ速

急に生えた捏造武将を5~6人殺して面目を立てればよかったのに


5chアニ速

全員生存ってアンタ



5chアニ速

カイネはリーボック処刑の段で秦というか飛信隊に保護されかねないのがなぁ…


5chアニ速

私の中に新しい命が!

5chアニ速


まあ那貴をただ無駄死にさせて終わらせたら正気を疑うし


5chアニ速

何かしらやってくれるんじゃないかと期待はしてる

5chアニ速


これ李牧主人公で動かしたいんだけど


5chアニ速

敵役として動かしてきたしわ寄せがきて

5chアニ速

どっちつかずになってるんじゃないの

5chアニ速


まだ追ってる読者がいる事に感嘆する


5chアニ速


会話でもして延命しないと那貴が到着する前に首跳ねられて終わるからな


5chアニ速


もう追ってない漫画のスレ開いてそんなこと書くことのが結構驚くけどな


5chアニ速


確かに嫌いな作品叩くよりも好きな作品を追えよとは思う


5chアニ速


今週号載ってねえじゃん


5chアニ速


どこまではちゃんと読んでたかなと思い返すと合従軍のちょっと後くらいまでだ


5chアニ速


白ナスが死ぬまでもう付き合い続けるよ


5chアニ速

白ナスはリーボックより嫌いだわ




5chアニ速

リーボック


5chアニ速


本当はここから活躍するんだけどね…史実だとね


5chアニ速

もうここまでで十分だからさっさと退場して欲しいムードしかない

5chアニ速


もう年表でいいよ


5chアニ速

もしくはガーゴイル

5chアニ速


史実李牧「なんで連戦連敗からスタートになってんの?」


5chアニ速


史実では負け無しの名将なのに…


5chアニ速


正直負け戦は他のキャラにおっかぶせて


5chアニ速

李牧は入牢してたことにしたほうがよかった

5chアニ速


勝てそうなタイミングでいちゃもん付けられて強制的に連行されるとかにしとけば


5chアニ速


王の暗さも李牧の実力も説得力が出ただろうにな


5chアニ速


国史上指折りの名将なんだけどね


5chアニ速

下げの積み重ねでついに李牧の名が地に落ちてしまった

5chアニ速

無理にお気に入りキャラだそうとするから


5chアニ速

不整合がおきるんだよなあ



5chアニ速

自国に裏切られて殺される説得力だけはめっちゃあるから…