5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】キングダム、李信と羌瘣が結婚したのに誰も話題にしない

5chアニ速

暗い…あまりにも

5chアニ速

ヒロイン一人しかおらんし残当やろ

5chアニ速

ミノムシさんは誰が引き取るんだよ!

5chアニ速

徹頭徹尾ミノムシ空気で草生えた

5chアニ速

羌礼ちゃんは?
まさかあの尾平の舎弟みたいなチビとくっつくとかふざけた展開ないよね?


5chアニ速

あの世の李信「おい!今の現世にはお前が女の姿で俺と結婚する漫画があるみたいだぞ」
あの世の羌瘣「オェエエエエエ……」

かわいそう


5chアニ速

ミノムシは蒙恬の弟が引き取るだろ

5chアニ速

なんか顔変わったよな

5chアニ速

信振られてて草
こいつ俺のこと好きやろって雰囲気出しすぎやわ


5chアニ速

ワレブとか暗い王とか地下の賢人とかが死んだ頃は盛り上がってたのに桓騎死んでも全然スレ伸びんわ

もう李牧死ぬとこしか面白いとこないやろ


5chアニ速

ミノムシいつ死ぬ?

5chアニ速

史実知らんのやけど李信って誰と結婚するんや?

5chアニ速

番吾の戦いも李牧無双です

でもその後、大地震と飢饉で趙はめちゃくちゃになります


5chアニ速

ミノムシは王賁の弟と結婚するやろ



5chアニ速

やっと韓と戦うと思ったらまだ李牧なのかよ

5chアニ速

よくも悪くも一番魅力?あるのがリーボックなのは事実なんよね
リーボックのせいでいろいろ歪んでるのも事実なんだが


5chアニ速

ミノムシ「暗い…あまりにも…」

5chアニ速

ミノムシどこにもいなくて草

5chアニ速

なぜ将軍と将軍が結婚するんや?

5chアニ速

したの??

5chアニ速

桓騎死んだあとすぐそんな流れになったら笑うんやけど

5chアニ速

言うて李牧倒したら太子丹と頂エンぐらいやろ

5chアニ速

尾平死亡フラグ立ってね

5chアニ速

李牧の結婚相手は?

5chアニ速

先生が初期の仲間のミノムシをようわからん扱いしてるのは何が目的なんや?

5chアニ速

これから地獄のリーボック無双やからな
この後盛り上がるのリーボック死亡と信が40万の兵溶かすところだけやぞ


5chアニ速

尾平はこれまで10回くらい死んでてもおかしくない

5chアニ速

ホンマに結婚したんか?ここ数年追えてないんやけど

5chアニ速

秦王に対楚絡みで啖呵切ったのにボロ負けして王翦に尻拭いしてもらう件って漫画でもやんのかな



5chアニ速

王弟反乱の時以外キョウカイが絡むとつまらんくなるのになんでこんなにキョウカイ人気なんや

5chアニ速

韓非子ストーリーがすぐ終わったのはなんやってん原先生なら3カ月は続くとおもたんやが

5chアニ速

結婚は死亡フラグだぞ
命と引き換えに勝利してミノムシが慰める展開に決まってるぞ


5chアニ速

史実の秦って誰が最強将軍なん?

5chアニ速

そういや暗い王の不倫の話史記で明記されるほどの話なのにカットしてたな

5chアニ速

つか一夫多妻でええやん
ミノムシ哀れすぎやろ


5chアニ速

一刻を稼ぐは大きな益を生むという名言から始まった合従軍戦は最後までワクワクしたな

5chアニ速

キョウカイって言わばスポーツ漫画の選手枠のヒロインだから両方いいとこ取りしようとすると主人公と同じ舞台に立てないミノムシが完全に割食うぞ確実に

5chアニ速

楚との戦いで信は7人の将軍格死なせるけど誰になるんやろな
壁は確定やろうけど


5chアニ速

ここまで来たら壁には長生きして欲しいわ

5chアニ速

信の見せ場って楚にボコボコにされるとこだけなんやからさっさとやれよ

5chアニ速

ミノムシ殺せばええのにな

5chアニ速

もう後気になるのは荊軻が政の暗殺に来て柱ぐるぐるするシーンをどう描写するかくらいや

5chアニ速

死んだら悲しいキャラがほとんどいないってすごいよな
えんさんくらいやわ
他は死んでも嬉しいかどうでもいい


5chアニ速

壁は山の民が生きてる間は死なないやろ



5chアニ速

光の王が焚書坑儒するシーンみたいけど何時になるんですかね

5chアニ速

壁って毒水飲んで意識不明で放置やぞ
普通に考えて死んでるだろ


5chアニ速

尾平の結婚で一話割く暇あったらさっさと進めよ

5chアニ速

李信めっちゃ子孫繁栄してるからな
どっかで結婚はしないとな


5chアニ速

ミノムシはまぁ負け確やからええとして
陽ちゃんみたいな政の中古はなんやってん


5chアニ速

信の中には天なんて一切存在しないんやな
特別なのは羌瘣だけなんか


5chアニ速

王騎対龐煖とエアポーカーが同時期てすげえな
ヤンジャン全盛期やろ


5chアニ速

金愚堕夢はまだ完結せんのか

5chアニ速

昌平君ラスボスってなんGで聞いてガッカリしたわ
昌平君毒国の反乱で助けてくれたから好きなのに


5chアニ速

達人伝読んでたら白起最強に見えるけど
なんでキングダムでは扱い悪いんやろ


5chアニ速

達人伝の李牧と随分違うんやけどどっちが本物なんや