5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】信の結婚編 完

5chアニ速

【キングダム】信の結婚編 完_1


何年後だよ…

5chアニ速

・・・終わると思ってるのか?

5chアニ速


コジハル見てるか?


5chアニ速


テンが負けヒロイン確定やったあああああああ


5chアニ速


相手誰だよ


5chアニ速


何十年後になるかな


5chアニ速


政の側室に入るという俺の大穴予想が…


5chアニ速


ハズレちまったな


5chアニ速


次回から李牧が勝つ「番吾の戦い」編スタート


5chアニ速

李牧の新ポケモン司馬尚も遂に参戦だ

5chアニ速

3か月くらいで終わって欲しいな

5chアニ速

しのいでみせる

5chアニ速

この暗闇をしのげば…

5chアニ速

13話分だと思うと確実に無理だな




5chアニ速

今度は60万人ぐらい秦軍の側にワープさせるのだろうか


5chアニ速


結構早いかもな


5chアニ速

大物が死んだりしないし

5chアニ速

司馬尚のお披露目くらいか

5chアニ速


あれ?政の嫁の友達ともフラグたってなかったっけ


5chアニ速


あっちも名目上政の嫁だからフラグ立ってもどうにもならん


5chアニ速


李牧処刑は次の戦い終わってからか?


5chアニ速


番吾の後は韓を滅ぼす戦いがある


5chアニ速


その後郭開が李牧謀殺& 司馬尚更迭コンボを決める


5chアニ速


でも先生ェの妻子捨てはあったけぇから…


5chアニ速

はよ統一せい

5chアニ速


信もアイドルに逃げられるん


5chアニ速


少年ジャンプで読み切りやった時のヒロインはもう出て来ないのか


5chアニ速


天下の大将軍に嫁が1人だけと思ったか?


5chアニ速

史実の境界って男か女かわかってないんだろ




5chアニ速

これからも韓非子編くらいのスピード展開でやってくれ


5chアニ速


中華統一前に李信クビにされてね?


5chアニ速


そのあとちゃんと復帰してる


5chアニ速


王翦とのエピソードは描かれるのかな?


5chアニ速


テンには蒙毅がいるだろう


5chアニ速


ちなみに李信が史実に登場するのはこの3年後くらいから


5chアニ速


王翦って史実ならもっと忠実キャラじゃないのか


5chアニ速

大軍任されて裏切れるタイミングくるよな

5chアニ速


王翦登場時から始皇帝の猜疑心かわすエピソードをどうするのかは言われてた


5chアニ速


カンキは作者の中でキャラが固まってないだけあってよくわからないまま死んだな


5chアニ速


対お頭戦でリーボック陣営は犠牲者ゼロだったからな


5chアニ速

新ポケモンシバショーもさることながらオリキャラ増強もありそう

5chアニ速


増援軍だったけど一人だけ死んだじゃん


5chアニ速


いやけっこう死んでるぞ


5chアニ速

きょうかいは暗殺者の一族だからまだわからんな




5chアニ速

上和龍と虎白がやられてるしな


5chアニ速


次の戦いはこの前の多重スパイの話も絡んでくるのかな


5chアニ速


実写でも今回のプロポーズ観てみたいがそこまでやるのはいつになるやら


5chアニ速


相手羌瘣?


5chアニ速


今回は尾平の結婚式で正装してるからいつもとちょっと違う


5chアニ速


やっぱ長年一緒に居たヤツより高値の花だよな


5chアニ速


キョウカイのが一緒にいた時間長くなかったか


5chアニ速


さすがに何年かかるか分からない中華統一の後で結婚しようは嘘だろってなる


5chアニ速

下手すると子供産めないだろ

5chアニ速


子供を作ってから結婚しよう


5chアニ速


史実ではこの3年後の趙滅亡まで羌瘣は登場する


5chアニ速

そこで結婚して産休するかあるいは死ぬか

5chアニ速


やっぱ信の正装似合ってるから今後はボロ服じゃなくてちゃんとした服にして欲しい


5chアニ速


テンは弟か妹くらいにしか思ってないからな


5chアニ速

馬に羌瘣乗せてるときの信の背中こんなにでかくなってたんだなとちょっと感動




5chアニ速

ちゃんとした服買ったなら今後は論功行賞にも着ていけるな


5chアニ速


この漫画リーボックがウザすぎて読むの止めたけど信結婚したんか


5chアニ速


プロポーズしただけ


5chアニ速


前から言っているが


5chアニ速

キングダムでは多分楚のあと大兵力を得た王センは反乱

5chアニ速

信と王噴が鎮圧

5chアニ速

ただし王センは昔の王族で反乱も正当性があったのでちょっと歴史に残せなかった

5chアニ速

ってなると思う

5chアニ速


せいきょうは残ってるけど


5chアニ速


そんな大規模なことやらかせば功を上げているとはいえ王賁がただではすまない


5chアニ速


次の70巻は100万部刷るだろうし「1億部突破」と大々的に宣伝できそうだな


5chアニ速


プロポーズ保留されても焦らず待つとか信のやついつの間にこんな大きな男に


5chアニ速


ひっそりと負けが決まったテン


5chアニ速


まあ軍師仲間おるし


5chアニ速

羌瘣はそんな親しい男友達もいないし




5chアニ速

勝てる要素がなかった


5chアニ速


元々兄妹のようなものだっただろ


5chアニ速


家庭を立て直したら俺と結婚してくれないか


5chアニ速


テンも飯炊き係として雇うからずっと一緒だ!


5chアニ速


趙国のキャラいっぱい死んでも覚えてないよ君ってなるな


5chアニ速


信は身体デカくなった描写たまにちょくちょく入るけど


5chアニ速

その時以外の普段はずっと小柄なままに見える

5chアニ速


今も並んだら嬴政と変わらんでしょ


5chアニ速


オーラ的な大きさじゃないの


5chアニ速


呂不韋見てデケエって驚いてたし


5chアニ速


政もでかくなってるんだよ・・・きっと


5chアニ速


40まで結婚できないのかよ


5chアニ速


すでに子供はいるかもしれない


5chアニ速


この戦いが終わったら


5chアニ速

キョウカイの好きな対位は何ですか?




5chアニ速

テンの勝てる要素が皆無すぎた