5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】キングダム弓矢兄弟、強すぎて出禁

5chアニ速

【悲報】キングダム弓矢兄弟、強すぎて出禁_1


今信が攻めてる砦とか弓矢兄弟いたら覗き見してる李牧余裕で殺せるのに

5chアニ速

割とヤン・ジャンの猿漫画の継承者では

5chアニ速

どうせルラァァして勝つからどうとでも

5chアニ速

同じ弓矢なのにあの兄弟だけ威力違い過ぎるの理解不能やわ
弓なんか引いて離すだけなんやからどれも同じやろ
あいつら弦アホほど引いとる訳でもないし


5chアニ速

あいつら飛信隊ばっくれしたんか?

5chアニ速

さっさと予備兵かき集めて砦囲ったら終わりじゃないの?
なんでいきなり城攻めしてんだ?


5chアニ速

今週の最後笑ったわ話の展開これしかないんか?

5chアニ速

あいつらの矢は上和龍とかいうポッと出オリ武将に防がれるほどナーフされてるぞ
出禁じゃなくて弱体化


5chアニ速

あまりにヤバいと思ったのか弱体化して腕で防ぐレベルに落ちたぞ

5chアニ速

ビーム撃てるのはやりすぎたか?

5chアニ速

成蟜の死のあとネットで同じことの繰り返しとかか書かれてて未だ李牧と戦ってるて見てから続き読む気がせんのやけど
呂不韋との王座決定戦も4柱がもう心強い仲間みたいに描かれかたしてもうたからそんな敵対意識感も薄れてもたし


5chアニ速

敵本陣のど真ん中にワープするのは良いのに弓矢でビーム放つのはダメなんですか?って話よ

5chアニ速

空間をワープ出来るポケモン使うとか勝って当たり前やろリーボックさあ

5chアニ速

向こうはワープ使うんやしこっちもビームくらいええやろ



5chアニ速

なんでそんなポンポン六将級が出てくんの?
もう六将の格落ちまくりでただの大将軍クラスだろ


5chアニ速

超絶不人気キャラ李牧さんのターンにそんな兄弟いらないんだよね

5chアニ速

どんなに勿体ぶってもリーボックが勝つからつまらぬ

5chアニ速

超絶不人気キャラ李牧さんのターンにそんな兄弟いらないんだよね

5chアニ速

次辺りでいつの間にか李牧が砦から遠く離れた本陣に居ても不思議じゃないわ

5chアニ速


凛々しかった羌瘣がメスの匂い漂わせてて悲しいよ俺


5chアニ速

大将軍バフで矢は効かないよ

5chアニ速

録鳴未でも矢の方向さえ分かれば問題ないって言ってたからな
将軍の上位クラス以上には基本無効や


5chアニ速

まあキングダムの将軍ゲーで戦もへったくれもないって言われてるが史実でも将軍が強すぎてその将軍が生きてる間は攻められないなんてことも起きてたからあながち将軍の重要性は史実でもそうなんじゃない

5chアニ速

あいつら死んだ死んだ言われてるけどあの3人のうち何人死んだのかも分からん 全員?

5chアニ速

三大天のジジイと蒙驁がバトルしてた時は楽しかったなぁ
一気に李牧毒殺して進まないかなぁ


5chアニ速

実は蒙武は雑魚化してはいない蒙武級が沢山出てきてるだけ

5chアニ速

今のキングダムって光の読者まだ存在してるんか
タフみたいにみんなまともに読んでない感じなんか


5chアニ速

あのワープ何?
あんな服装違うデカいやつが馬で近づいてきてて目の前に来るまで気づかんなんてことある?


5chアニ速

話はちゃんと読んでないけど最後のページは久々にグッときた



5chアニ速

李牧「ワープします、ホウケンモン使います」

5chアニ速

司馬尚や蒙武なんかでこの描写なら項羽はどんなバケモンになってしまうんや
武力なら歴代一位やろ


5chアニ速

ワイは馬の傾きが気になって仕方ない

5chアニ速

槍の一振りでモブ兵士がギャグポーズで死んでくのっていつからや
あれほんま毎回ひで


5chアニ速

そもそも6将は作中特別強くないで
白起は置いといて
怪力無双の奴はカンメイに負けてるし
王騎の彼女的な奴は龐煖に負けてるし
王騎ですら勝ったのは豚と小物っぽい軍師にだけ


5chアニ速

実際ワイが読み終えたの大体30巻くらいなのに
60巻以上続く漫画でその最新話がいまだ30巻付近で敵だったやつ(しかも合従軍編でボコしたやつ)とずっとやりあってるって異常過ぎたから察知するには余りに簡単すぎる


5chアニ速

田有とかアイ国反乱のとき矢がクッソ刺さったのに生きてるの草
もう弓矢の判定ガバガバよ


5chアニ速

王センの背後にワープして斬れば戦は終わるのに舐めプして殺戮を楽しんでいる李牧と司馬尚

5chアニ速

序盤から李牧出してた割に項燕を意図的に出してないのが気になる

5chアニ速

あいつらいたら今攻めてる李牧の砦なんか余裕で破壊できるからな

5chアニ速

先週出たカマセが1話しかもたなかったなあ

5chアニ速

韓非子のとこだけはつまらないとかそういうレベルじゃなかったな
ダイジェストで飛ばせばよかったのに


5chアニ速

李牧どうやって逃げるんだろう
あの砦は1万あれば落とせるらしいし
地下トンネルでもあんのか?


5chアニ速

今週もワープしてたよな
いつになったらワープ対策すんだよ秦


5chアニ速

あいつら連れてたらとっくに李牧の頭撃ち抜いてたやろ



5chアニ速

達人伝の方が統一早かったわ

5chアニ速

達人伝は当て付けかのように王騎や蒙武を小物っぽく描いてて草だったわ

5chアニ速

東周英雄伝なんて1話に詰め込んで読切やからな

5chアニ速

蒙武級のジ・アガさん司馬昭がワープして来なかったら死んでたの草

5chアニ速




弓兄弟なんて兵器の前には無力や


5chアニ速

今やってるところは資料ないからヤケクソやな

5chアニ速

地方に隠れてた六将並の武将がポンポン出てきて畑から兵が採れてワープ使えるのを謀略が凄いだけで片付けるの流石に酷くね

5chアニ速

ワープからの横薙ぎ払いって防ぐ方法あるんか?
無敵やんけ


5chアニ速


秦より兵隊多いです
モウブ級が沢山います
人や物がワープします

何故滅んだ


5chアニ速

殺人部隊率いてイキってたでんりみって流石に次週死ぬよな

5chアニ速

司馬尚相手に王翦軍壊滅するレベルくらいの描写とかええんか
王翦以外死ぬやろこれ


5chアニ速

ネームド相手だと突然刃物が鈍器に変わります🤪

5chアニ速

史実を元にするなら蒙武はまだ王翦の下についての活躍が一戦あるんだろ

5chアニ速

李牧じゃないけど
またワープ使ったらしいやん
もうほんまおもんないんやねって


5chアニ速

あーあ
合従軍とか汗明応援団とかやってた時はおもろかったのになあ




5chアニ速

蒙武級、六将級の武将は山ほど出てくるけど李牧級の知将は全然出てこんな

5chアニ速

史実だとこれ以降信は敗走ばっかでここから活躍するのオウセンだけなんやが

5chアニ速

四賢人みたいなやつら出てきて草生えた

5chアニ速

司馬尚は普通に前進してきただけじゃないの

5chアニ速

こんな威力あるなら砦破壊できそう

no title


5chアニ速

王翦軍は雑魚に見えるし李牧軍も格下にしか見えんし司馬尚のとこだけいればよくね

5chアニ速

この後趙にボロ負けして韓攻めに切り替えるのダサすぎんか?
てか韓が大して秦に敵対心抱いてないのに何を口実に攻めるんやろな


5chアニ速

負け戦なんだからパパッ終わらせろや

5chアニ速

負けますって最初に言ってんだからさっさと終わらせろやマジで

5chアニ速

でもキングダムってなんGとか確実に見てないような層の陽キャでも普通に内容知ってて驚くわ
世間でウケるにはあったけえ展開が大事なんだなあ


5chアニ速

今城にいるの替え玉やろ

5chアニ速

弓兄弟はしんの部下にしておくにはもったいないな
狙撃で敵の将軍を打ち取りまくったらすぐに出世できて
中華一の弓取りと言われる大将軍になれるだろ


5chアニ速

でんりみって騰に死んだ死んだ言われてるやつやっけ?

5chアニ速

金属の兜も綺麗に抉れてるからな
こんなん銃でも無理でしょ
対物ライフルとか対戦車ミサイルとかならいけるんだろうか


5chアニ速

遊戯王の禁止カードみたいで草



5chアニ速

今週号笑ったわ、見開きページでまとめてお掃除wwww

5chアニ速

この戦で李牧圧勝確定してるのに見るのつまらなすぎんか

5chアニ速

弓矢兄弟と信の間に産まれた子孫が飛将軍李広と考えれば辻褄が合うのでは?
今は産休とってるから出て来れないんや


5chアニ速

頭脳は李牧級
武力は蒙武級

こいつチートやろ


5chアニ速

李牧級の頭脳とかいう蔑称

5chアニ速

そろそろ本物の李牧出てきた?
今までご苦労でしたとか言って超強い真の李牧出てくるんやないの?


5chアニ速

あんまりオリキャラ活躍させると史実と齟齬が出るから適当に病死するんじゃね

5chアニ速

とりあえずカイネと白ナスはさっさと死ね

5chアニ速

出っ歯は最後まで死にそうにないな
項燕戦でも生き残りそう


5chアニ速

はよ楚と戦えよ
どうせ李牧は代に逃げるんだろ?


5chアニ速

出っ歯の弟は良い奴だったのに

5chアニ速

項羽は三國無双マルチレイドで出てきたから知ってるで

5chアニ速

アシタカも弓矢で首吹っ飛ばしてたな

5chアニ速

史記はもうオリジナル残ってないからね
キングダムのが真実に近い可能性もあるで


5chアニ速

李牧戦うのこれで最後やから多分長くなるぞ