5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】何で趙はこんなに兵力があるんだ

5chアニ速

【キングダム】何で趙はこんなに兵力があるんだ_1


カイネとナスはボックが粛清されるところを目の前で見て

5chアニ速

発狂するまで死なないでほしい

5chアニ速

本当にちゃんと死んでくれるんですかね…

5chアニ速


作者がリーボック好きだからなぁ表向き粛清で実は故郷に帰ったとかやりそう呂不韋みたく


5chアニ速


お頭はキッチリころころされたのに


5chアニ速


散々引っ掻き回して責任取らずに国を滅ぼした奸臣でしかない


5chアニ速


リーボック本人がどこまで生かされるか分からんが


5chアニ速


李牧一派は代で燕との連合軍組まされるまで生き残ると思う


5chアニ速


身替わりが処されてリーボックとカイネが雁門に帰っていく悪寒


5chアニ速


身代わり(マスクマン)


5chアニ速


信の正面にいる敵将どんなやつだっけ


5chアニ速

全然記憶に無い

5chアニ速


兵隊さん減らんな


5chアニ速

また李牧殿が兵力勝ちしておられるぞ




5chアニ速

趙軍は相変わらず兵士が無尽蔵に生えてくるな


5chアニ速


タンワは生存確定だから


5chアニ速

できれば白ナスを討ち取ってほしいところ

5chアニ速


何で趙はまだこんなに兵力があるんだ


5chアニ速


畑から取れるから…


5chアニ速


原先生パワーアップキット使用してるから…


5chアニ速


白起が埋めたやつが収穫時期だったんだろう


5chアニ速


カイネなんぞが1万人も率いてるの笑える


5chアニ速

信が1万人率いるまで何年かかって何人将軍斬ったと思ってんだよ

5chアニ速


そりゃ愛人のコネ起用だからな


5chアニ速


なんかマスクマンが哀れになってきた


5chアニ速

まったく報われないじゃないか

5chアニ速


作中で最初から哀れな道化として描かれてるのも闇の読者の同情買っている


5chアニ速


この戦っいで5巻ぐらい使うんだろ?


5chアニ速

いまの趙で一番武力強いのって誰なんだ




5chアニ速

多分ワレブ並に強いだろう司馬尚


5chアニ速


李牧倒したら後はダイジェスト描いて終わりそう


5chアニ速


出っ歯死にそう


5chアニ速


趙っていくら戦で勝っても


5chアニ速

すぐに兵も将軍も補充してくるから無敵じゃないか

5chアニ速


装備も充実してるしな


5chアニ速


精鋭揃いですぞぉ


5chアニ速


なんか文句言ってたけど


5chアニ速

王センて6将の中だとランク低かったんだな

5chアニ速


趙どんだけ兵力おるねん


5chアニ速

侵略側がナメプしてるだけなのか

5chアニ速


マスクマン流石に今回で殺されそうな気がするわ


5chアニ速

カイネを庇って李牧様と幸せになとか言って最後に不器用な自分に後悔して…ってこれだとベルセルクか

5chアニ速


哀れすぎだろ


5chアニ速

まーた李牧大活躍でいつものキングダムスレに戻りそうだな




5chアニ速

秦は大敗するんだっけとんでもない李牧ageが見られるんだろうな


5chアニ速


戦後も六国の将たちが必要に李牧すげぇするだろうし


5chアニ速


おまけに司馬尚はなんかスカしててうざい


5chアニ速


途中でオリジナル将軍現れるんでしょ?


5chアニ速


こんなにポコポコ生えてくるなら途中の戦いマジで意味ないじゃん


5chアニ速


それも農民とか寄せ集めじゃなくて


5chアニ速

体格よくて錬度も忠義もあついのを揃えてくるからな

5chアニ速


地形も変化するから実質ファイヤーエンブレム


5chアニ速


尾平さん死にそう


5chアニ速


フラグしっかりと立てた尾平だよなぁ。。


5chアニ速


スレ画もね


5chアニ速


この地形で策とかできるかね兵力差で終わるように思えるが


5chアニ速

今度はどうやって後ろ回り込むんだ

5chアニ速


誰かさんのせいで国土半分以上削り取られている状況なんだけど全く不利な感じじゃないしドヤ顔して勝てる気満々な雰囲気すごくない?


5chアニ速

信の部下結構死にそう




5chアニ速

多い方が支えたってそりゃそうだろうってだけで偉業にならない


5chアニ速


壁さん助け出されたとしてどのポジションに落ち着くんだろうか


5chアニ速


六将の枠が二つ空いてるから・・・


5chアニ速


秦攻め始めて作中で何年ぐらい戦ってるんだ


5chアニ速


70巻1億部やって支配率何%くらいになった?中華


5chアニ速


業らへんで当時の趙の兵隊のほとんど死んだんじゃなかったっけ?


5chアニ速


なんだかんだ言いつつまたフィゴ王が体張って壁さん助けるんだろ?


5chアニ速


キタリ様の婿じゃ仕方ねぇ


5chアニ速


ここで李牧が戦って王都留守にしてる最中に


5chアニ速

王センが郭開さんと通じるって展開なのかな

5chアニ速


李牧様が頑張ってるのに許せねえ…


5chアニ速


壁兄ちゃんにも嫁ができそうだしな


5chアニ速

つかファイナルファンタジー並にぽこぽこ夫婦できてるのはなんなんだ

5chアニ速


かあカイネさんデッドオアアライブ?


5chアニ速

カイネはあっさり死んでもらってもどうでもいいけど白ナスは惨めったらしく死んでくれ




5chアニ速

カイネはリサシャ産むから史実バリアで生存だろ


5chアニ速


とし…そいつリーボックの孫じゃ無かったか?


5chアニ速


今から子供産んだんじゃ孫に間に合わんわ


5chアニ速


孫の李左車は二十数年後の時点でそれなりの地位と名声得てるからな


5chアニ速


婚姻じゃなくカイネを養子にして実子を孫にする感じかしら


5chアニ速


途中で壁脱獄編があって内と外から攻める展開になるぞ


5chアニ速


白ナスの哀しき過去はやく


5chアニ速


フテイは史実にそういう名前の将軍がいたって記述しかないから将軍になった今いつ消えても大丈夫なんだよな


5chアニ速


そもそもキングダムは史実に政の時点で沿っていないし…


5chアニ速


壁を助ける為に信とタンワ達が勝手に動いて


5chアニ速

それが大敗の原因になるのかもしれない

5chアニ速


大戦力で勝ちましたじゃ李牧が史に名を刻んだ理由が無くなるじゃないか


5chアニ速


李牧「王センの弱点は戦力差に弱いところです」


5chアニ速


白ナスは最後まで生存して自分の言動が原因で李牧が処刑されるのを見届けろ


5chアニ速

原先生は李牧は絶対逃がすと思う呂不韋みたいに




5chアニ速

というか史実はしらんが傅抵が李牧の身代わりで処刑される可能性