5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】渋谷事変来週で終わりか?

5chアニ速

【呪術廻戦】渋谷事変来週で終わりか?_1


来週で終わりか?

5chアニ速

ここまでやるんだね

5chアニ速

12月で2期終わりだね

5chアニ速

雪の中からcv櫻井が出てきたので実質鬼滅

5chアニ速


生殺与奪の権利…


5chアニ速

俺はお兄ちゃんだぞ!見れる?

5chアニ速


やるべき時にやるべき事が出来ないのを延々と続けてる主人公


5chアニ速


偽夏油さん出番あったんだ


5chアニ速


おい次回もしかして俺はおにいちゃんだぞが聞けるのか


5chアニ速


渋谷事変もいよいよ終わりだ


5chアニ速


眞人まだ引っ張るのか?


5chアニ速


ゴハンばりの舐めプするから


5chアニ速


あんなぐにゃぐにゃ変身したりしてたのに意外と折れた足とか形にとらわれて動けなくなるんだな


5chアニ速

呪力切れてんじゃない?




5chアニ速

一応術式で変形してるから呪力なくなると出来ないよ


5chアニ速


信長って上手かったんだな


5chアニ速


昨日の羊文学良かったな


5chアニ速


駅で演奏してたやつだよな


5chアニ速


めちゃ雰囲気あったわ


5chアニ速


まさかあんなこと言って祓えず逃げられるんか


5chアニ速


虎杖が主人公みたいな事出来る訳ないんだ


5chアニ速


早くトドメを刺せー!!


5chアニ速


漫画より良くなってるな


5chアニ速


ちいかわと化した真人


5chアニ速


狼に襲われるうさぎさんは心象風景なんだから


5chアニ速

ここは盛らずに一瞬の演出だけでよかったんじゃないかな

5chアニ速


宿儺「きっとまたあのドヤ顔を思い出す」


5chアニ速


登場人物を伊達にするの好きやなこの作者


5chアニ速

あと2話なら乙骨出れるな




5chアニ速

よくわかんないんだけどなんで虎杖は真人触っても平気なんだ?


5chアニ速

東堂とか手がぐちゃぐちゃになってるのに

5chアニ速


宿儺の魂に干渉すると宿儺がキレるから


5chアニ速


中に宿儺いるからじゃね?


5chアニ速


魂に触れたら宿儺に殺されるから触ってない


5chアニ速


来週で東京壊滅までいくかな


5chアニ速


2期は乙骨の虎杖殺す発言で終わりかな


5chアニ速


どう考えても乙骨が出てきて虎杖は僕が殺しますで二期シメだろう


5chアニ速


来週で終わりじゃね


5chアニ速

再来週もう年末特番じゃないの

5chアニ速


わざわざソシャゲのためにストーリー収録し直したんだよね


5chアニ速


夏油のポケモンになっても結局活躍しなかったから祓ったも同義と思っていいのでは


5chアニ速


死滅回遊に使われたじゃん


5chアニ速


雪山の演出はよくわからなかった


5chアニ速

あら来週遅いな




5chアニ速

珍しく真面目な次回予告


5chアニ速


0時26分からだと


5chアニ速


夏油から○○に変わるか次回で


5chアニ速


スト2ターボみたいな


5chアニ速


枠がまた増えるんだよなTBS


5chアニ速


投げる雪だまに石仕込む小物ムーブの悪あがき


5chアニ速


スカッとした


5chアニ速


ここまでやって舐めプしてたら逃げられるとかマジ?


5chアニ速


東堂の最後の勇姿になるのか…


5chアニ速


メカ東堂になって帰って来るさ


5chアニ速


写真といい雪山といい一瞬で魅せる演出を無駄にくどく改悪して質落としてるな


5chアニ速

監督一期と違うんだっけ?

5chアニ速


次回ついに頼れるあいつらが到着するのか


5chアニ速


のりとしが黒幕だとはな…


5chアニ速

来週の金曜朝早いから




5chアニ速

リアタイ無理そうだ

5chアニ速

東堂はここから猫空間送りになった


5chアニ速


黒閃を狙って出せる凄みがあるってセリフは改変されてたな


5chアニ速


原作の時も結局真人に逃げられるのかよ言われまくってたなこの辺り


5chアニ速

真人だけはしっかり退場するから大丈夫だけど

5chアニ速


真人が退場することに意味があるんじゃなくて


5chアニ速


ここまで背負った虎杖に決着させることに意味があったから大丈夫じゃなかったんだよなぁ


5chアニ速


口元にある傷はこんなことになってたのか歯見えてる


5chアニ速


枠の名前なんかどうでもいいよ


5chアニ速


盛るもの良し悪しだな


5chアニ速

というのを実感させられる呪術2期

5chアニ速


次はどの辺で〆?どけ!か?九十九由基?


5chアニ速


真人完全体がどんなデザインか全然印象に残っていなかったから疑問に思ったら


5chアニ速

本当にすぐやられたんだな

5chアニ速

パワー上がったのと超硬くなったくらいだもんね




5chアニ速

領域展開で術式も焼き切れてる状態だし


5chアニ速


来週はうずまきが改変されてるかどうかが見もの


5chアニ速


全体的に一期の方が良かったな…


5chアニ速


あの雪原のところ原作にあったっけ


5chアニ速


あるけどあんなに長々とはやってない


5chアニ速


あと二話はあるかな?


5chアニ速


ウインドブレーカーってなんか女向けのエセヤンキー漫画って感じ


5chアニ速


実質勝利と実際の勝利は印象が全く違うことを虎杖・東堂vs真人は教えてくれた


5chアニ速


あと2話だとどこで区切りだ?


5chアニ速


多分乙骨先輩が虎杖殺しますって言うとこまで


5chアニ速


真人はカンロ飴にされておわりか


5chアニ速


今後は新キャラポンポン出てきて


5chアニ速

よくわからんままポンポン死にます

5chアニ速


今まで育ててきたレギュラーもだいぶ退場しててつらい


5chアニ速

あと2話で森田出る?




5chアニ速

この枠残って勇気爆発バーンブレイバーンやるし