5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の虎杖悠仁さんあらゆる場所から追い出されてしまう

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の虎杖悠仁さんあらゆる場所から追い出されてしまう_1


劇場版 出番無し
2期 出番無し
原作 最終決戦テレビで観戦してるだけ

虎杖が何したって言うんや


5chアニ速

主人公の姿がこれが

5chアニ速

虎杖いない方が面白いの草

5chアニ速

渋谷編もやるらしいやん

5chアニ速

アンチ乙
巻頭カラーでワイプ映ってたから


5chアニ速

先生!先生!!

5chアニ速

ここから虎杖が復活する方法
・刻まれた宿儺の術式を使う
・兄弟食って術式使う
・伏黒食って宿儺封印


5chアニ速

VS腸相とかいう地味に呪術のベストバウト候補
存在しない記憶とか糞ワクワクしたろ


5chアニ速

ワイは普通に虎杖好きなんやがなんでそんな扱いなんや?

5chアニ速

でも黒閃があるから…

5chアニ速

アンチ乙
ソロでバッタ男とプロペラ男を倒す活躍するぞ
真人はみんなに手伝ってもらいます


5chアニ速

だって殴る蹴るしか出来ないし…

5chアニ速

渋谷編普通にかわいそうだよな[emoji:339]

5chアニ速

ジャンプの表紙でしか出番がない男



5chアニ速

伏黒食べて宿儺封印するチェンソーリスペクトエンドでfinや

5chアニ速

今戦場で戦ってるんやろなあw



5chアニ速

イタドリって名前からして作者に嫌われてるようなもんやし

5chアニ速

五条と宿儺を強くしたせいで、真人戦どうでもよく感じるわ
ナルトは大蛇丸だしつつ我愛羅のヤバさちゃんと出してたのにな

ハンター蟻編の師団長クラスのどうでもいいバトル思い出すわ


5chアニ速

黒閃の威力2.5乗って普通に考えて当たったら即死レベルやのにあいつら何度食らっても死なないのおかしいやろ

5chアニ速

主人公は五条なんだが

5chアニ速

真人戦より伏黒VS五条の方が100倍ファン受け良さそうなのがね…

5chアニ速

スクナとか言う実在?したのを出してんやからそれを討伐した武振熊命が虎杖やとワイは思ってる

5chアニ速

王道主人公ならラスボス前に精神と時の部屋とか断界で修行してるとこだよな
実況て…w


5chアニ速

五条が命と引き換えにマコラと奥の手消耗させて観戦組に繋ぐみたいな感じやろし活躍の場所はまだ残ってる

5chアニ速

ここ数週間「先生!」しか言ってない

5chアニ速

ケイカツまじで宿儺にだけ有利のやり得状態でクソ笑ったわ
どんだけ主人公貶めたいんや


5chアニ速

だって戦闘スタイルがただ黒いの光らせながら殴るだけでしょ
つまんなすぎでしょ


5chアニ速

最初から漏瑚殺してて、学校で真人も殺して、京都校交流編で花御もしっかりぶっ殺してたら夏油の野望終わってたよな

5chアニ速

乙骨の方が主人公っぽいから



5chアニ速

藤堂復活はよ

5chアニ速

虎杖の代わりに他の作品から主人公持ってこれるとしたら誰がいい?
1.炭治郎
2.一護
3.桜木花道
4.デンジ
5.ジョルノ
6.サイタマ


5chアニ速

虎杖はアベンジャーズ辞めて農民スキル極めて冰剣で世界を統べて神無き世界に転生したから…

5chアニ速

九十九とかいう夏油闇堕ちさせた戦犯

5chアニ速

主人公いない方が盛り上がるって天上天下みたいだよな

5chアニ速

実際虎杖に宿儺の術式が刻まれてたところで何するんやあのハズレ術式で

5chアニ速

上層部の言う通り指食わせてさっさと殺しといた方が世の中のためやったな

5chアニ速

こいつこのままじゃ夏油闇堕ち後押ししただけのクソ戦犯だけど汚名返上する機会あるか?


5chアニ速

ゴンさんみたいな見せ場ないの?

5chアニ速

連載のために仕方なく主人公にしただけなんだろうしな
主役交代や


5chアニ速

やっぱジャンプマンガの主人公は強いやつじゃないと

5chアニ速

虎杖ってまだ領域展開会得してないよな?
とんでもない宿儺特攻だったりして


5chアニ速

一護とゴンを足したのが虎杖や
出番がなくて弱い


5chアニ速

虎杖悠仁(ひさひと)

5chアニ速

ゴムゴムのガトリング並に黒閃連打して宿儺殺すから



5chアニ速

最大の戦果である真人撃破すら掌の上で転がされてただけというどうしようもなさ

5chアニ速

かっこいい技とかあればな

5chアニ速

真希のパワーアップにあんだけ尺使っといて主役は放置とか、かなりめちゃくちゃや

5chアニ速

関係ないけど展延って五条以外相手に使うことあるのかね

5chアニ速

主人公放置して真希に覚醒イベント2回も用意したのは意味わからんわ

5chアニ速

人気投票2位なのに

5chアニ速

呪術廻戦って主人公で失敗したよな

5chアニ速

逆転するなら五条宿儺戦に凸るくらいの見せ場は必要やな

5chアニ速

まぁラスボスは羂索やろしそこで活躍するやろ

5chアニ速

秤とからへんが1番つまらんかったよな

5chアニ速

ん?二期ってハロウィンまで行くやろ?

5chアニ速

イチゴは常に頭一つ抜けた実力者やったろ
虎杖はその他大勢と同レベル


5chアニ速

生得領域の展開って心の中の世界を具現化したものだよな?
術式なくても展開自体はできたりしないんかな


5chアニ速

ラストは宿儺吸収して完全体になった羂索VS虎杖、伏黒、釘崎の王道バトルやるから…

5chアニ速

主人公←テレビで観戦
相棒←敵に乗っ取られる
ヒロイン←生死不明
前作主人公←テレビで観戦


こんな漫画初だよな




5chアニ速

真人くらいは虎杖にやらせるべきやったろ
なんやねんアレしょうもない


5chアニ速

真人戦の終盤で宿儺の領域解禁で勝つとかしときゃよかったのにな

5chアニ速

宿儺の術式が刻まれてたところで御厨子じゃね…

5chアニ速

虎杖ってすくなおらんかったら初期のモブ呪霊に負けるレベルの雑魚なのになんであの輪の中にいられるの?

5chアニ速

敵がめちゃくちゃ強くて主人公が弱いバトル漫画わりと好きなんやけどな
蟻編とかサイレン序盤とか
やっぱ出番少ないのがあかん気がするわ


5chアニ速

これは結局なんやったん


5chアニ速

虎杖自体の性格は主人公としては問題ないし普通に好き
虎杖を活躍させない展開がクソだわ


5chアニ速

虎杖はなんかパワーアップ?したっぽいことになってたし一応こっから見せ場はあるやろ

5chアニ速

同じような大した必殺技持たん炭治郎はなぜ愛されてるのか

5chアニ速

先生ー術式邪魔!背中ぱーん
は主人公らしくて良かった


5chアニ速

てか今虎杖が残りの宿儺の指食ったらどうなるんや
宿儺もう一体出てくるんか


5chアニ速

パワーアップ方法が結局全部借り物やん
強くなったとしても魅力無しやわ


5chアニ速

東堂と釘崎は猿空間に送り込まれたものと思われる

5chアニ速

主人公大正義やないと納得できない人ってやっぱ多いんやな

5chアニ速

河童とか刀ジジイとか烏鷺って死んだんやっけ?
全く出てこんけど




5chアニ速

虎杖はなんやかんや最後には活躍するやろ
ワイの予想やと伏黒の生得領域内(精神世界)に入って宿儺と戦う


5chアニ速

虎杖が活躍してても全然気持ちが乗っからない

5chアニ速

乙骨の格落ち感がやばいな
良い勝負したリーゼント宿儺に瞬殺されとるやん


5chアニ速

まだ強いならわかるけど
下手したら現状秤先輩より弱い


5chアニ速

東堂とか死滅回遊のキャラとかもそうやけどその後全く出さんなら殺しときゃええのにな
わざわざ生き残らせてその後動向不明とか1番クソやろ


5chアニ速

ジャンプの人気投票で五条より上やったな

5chアニ速

九十九ってその気になれば地球破壊できたんか?

5chアニ速

アニメ2期ってどこまで原作消化できるんや
24話らしいけど渋谷全部は無理やろ


5chアニ速

日車はポッと出やけどいいキャラやったわ
今後活躍の機会あるのかわからんが


5chアニ速

東堂は別にテレビ観戦くらいしてても良かったやろ

5chアニ速

わいは宿儺の指を食いちぎって宿儺を弱体化させながら自分が強くなる方式で最後は虎杖が倒すんやと思ってる
まあ指ではなく別の何かかもしれんがとにかく宿儺を取り込みながら倒すんや


5chアニ速

真人という虎杖が活躍できる唯一の相手がいなくなったのが大きいんやろなあ

5chアニ速

明らかに呪力で殺されたけどなんやかんやで釘崎呪霊化して復活せんかな

5chアニ速

東堂が最後まで出なかったらかなりおもろい

5chアニ速

ツミキ死なせたけどこのさき伏黒どうするんやろな
もう世界が平和になろうがどうでもええやろ




5chアニ速

みんなアニメ見とるんやね
ワイは話漫画と同じだから原作読んでるアニメ見れん