5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フレンダ死亡フラグばっかり積み上げてやがる

5chアニ速

フレンダ死亡フラグばっかり積み上げてやがる_1


こいつ死亡フラグばっかり積み上げてやがる……

5chアニ速

暗部編に上条当麻がいたって無理だよこいつ

5chアニ速

少女共棲が毎巻丁寧にフレンダの死亡フラグを積み上げていく作品になってる……

5chアニ速

滝壺が麦野大好きすぎて困る

5chアニ速

だってもう他と違ってそこに着地する以外ないキャラだから…

5chアニ速

電子によりすべてを焼き尽くす竜の閃光といいかまちーの中で電子焼却炉ブームが来てる?

5chアニ速

妊婦のAI車の運転手とかポッと出のモブが濃すぎる

5chアニ速

分解者と媒介者のお母さんが出てきた……

5chアニ速

顔がいいだけのクズだったから妹が生えてきた

5chアニ速

今回の結婚詐欺師といいかまちーは顔がいいだけのクズが好きなんじゃないか?

5chアニ速

第六位もこっちで少女共棲で回収するのかな

5chアニ速

かまちー顔がいいだけのクズ大好き説

5chアニ速

心当たりが多すぎる

5chアニ速

顔がいいだけのクズ筆頭



5chアニ速

アレイスター=クロウリー

5chアニ速

アニメ作り直せ

5chアニ速

亡本さんが大物っぽく出てきてダメだった

5chアニ速

麦野の嫌いなタイプ

5chアニ速

自分が最後の一線として線引きしている表と裏の境界を行ったり来たりするやつ

5chアニ速

これフレンダに当てはまってない?

5chアニ速

フレンダがちゃんとアイテムの全員と絆があるのが分かったのは良かったよ

5chアニ速

かまちーの悪女系ヒロインだとアポカリプス・ウィッチの先輩が好き

5chアニ速

麦野じゃなくても裏社会な仕事やってるなら消すしかねぇよあんなもん

5chアニ速

麦野へのお誕生日メッセージいいよね…

5chアニ速

別にフレンダもプライベートでは友情とか普通にあるやつではあったと言うか人情とかは普通にあるんだ

5chアニ速

まぁ結局仲間売ったからどうにもなんねえんだけど

5chアニ速

今回は更に「何があっても結局私は麦野を裏切らないから」発言をドン!!

5chアニ速

夏祭りの打ち上げ花火のエモい挿絵付き!!!

5chアニ速

多分今回かまちーは電話の相手に萌えてると思う



5chアニ速

むしろ麦野も絆感じてたからキレたというか…

5chアニ速

麦野はあれだな

5chアニ速

アヴェンジャー系主人公だな

5chアニ速

多分フレンダが垣根に殺されてたら主人公補正発揮して垣根殺してた

5chアニ速

時系列によるけど第一位はスライムぷちぷち潰してレベルアップかよって発言に別の文脈がついてきた

5chアニ速

ぶっちゃけ垣根相手にぶつけられるあの任務がどう足掻いても詰んでるからもうどうしようもないと思う

5chアニ速

普通に生きてる人間ならゲロっても仕方ねぇことだけど

5chアニ速

仮にも暗部やってるんだからな…

5chアニ速

暗部で他に仲間売るってようはそいつ殺すってのと同義だしな…

5chアニ速

まあやらなきゃ自分が殺される状況であったことは同情するけど

5chアニ速

木原くんイメージでどうして10歳のギャルに?

5chアニ速

垣根も大概規格外だし情報吐かせるために何されるかわからんから屈しちゃうのも仕方がない…いや前に御坂にも情報漏らそうとしてたな痺れてて喋れなかっただけで

5chアニ速

まぁしょうがねぇ

5chアニ速

裏切った以上はケジメされるのは当然だ

5chアニ速

暗部編の上の想定は多分麦野が死んで滝壺が覚醒するか滝壺が死んで麦野が覚醒するかどっちか狙いだったんだろうな……



5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

納得しかない麦野の実家

5chアニ速

いいよねお花の意味とかお勉強してるお嬢様

5chアニ速

麦野にも可愛げが出てきたと思う

5chアニ速

というかロシア編以降の麦野は自分を裏切らない仲間たちと一緒にいたいだけの女になってるからそこら辺からはただの寂しがり屋でしかないし可愛げあると思う

5chアニ速

あーそういやビリビリが勘違いで情報漏らさない姿勢にちょっと感心してたよな…

5chアニ速

XXXレーザーで焼いてやるとか言うのこわくない?

5chアニ速

遺伝子レーザーで直接加工してやるとか言い出すやつよりは怖く無いと思った

5chアニ速

すぐ死ぬ上に性格も悪い敵キャラという立ち位置で謎にやたら人気出た女

5chアニ速

そもそも15巻だけだと大してキャラ性も分からず死んだから性格悪いかどうかすら分からねえ

5chアニ速

そんなやつばっかだったのにSSスレは爆増した

5chアニ速

バニーいいよね……

5chアニ速

多分かまちーは歯を抜かれる風紀委員でも興奮してる

5chアニ速

外見は最高に良いからな…

5chアニ速

いや性格もまあいい性格してるなってくらいではあるんだけど暗部って組織いてあの行動になった時点で詰んだ



5chアニ速

浜面のハーレム今どうなってんの

5chアニ速

良ビジュアルで出したキャラが即死したらみんな驚くと思うので全力でお願いしますというオーダー

5chアニ速

パチスロでも半分を擦られてて耐えられなかった

5chアニ速

麦野の研究が予算カットされたせいでただの粒子加速器になったフラフープもこの度悪魔とAIMの天使へのバフに使われました

5chアニ速

顔を良くしたのははいむらのせいでもあるのではないか?

5chアニ速

戦闘スタイルもめちゃくちゃいいよね…

5chアニ速

そりゃアイテムも普通に第三次世界大戦にヨリを戻すよなって

5chアニ速

アイテムは絹旗が圧倒的に人気あったけどアニメでフレンダが爆発したかのように上がったよね

5chアニ速

今じゃフレンダ麦野の間に壁があって絹旗滝壺でしょ

5chアニ速

アニメフレンダは動きも可愛いしあと声がハマりすぎてた

5chアニ速

もしかしてレベル5は環境のせいで狂っちゃった可哀想な奴ばかりなのでは?

5chアニ速

まぁ真っ二つにして殺すからこいつは死なねえだろって思われるような可愛い気合い入れたキャラデザでよろしくぅ!したからな

5chアニ速

今はビームおばさんだけど極めれば世界中あらゆるもの全部しまえるし

5chアニ速

取り出せるアポート能力者になるみたいなゲーム初出設定まだ生きてるのかな

5chアニ速

かまちーは割とそういうのは拾うタイプではあるけど旧約時代はともかく今は覚醒しても無双できるような環境じゃないと思う



5chアニ速

暗部編は登場人物の消費が激しいなぁとはかまちーの後書き

5chアニ速

似たような名前のチームがいっぱい出てきていっぱい死ぬそんな暗部編

5chアニ速

蜜蟻もゼロから過去を盛られていってる……

5chアニ速

超能力を強くする方法はめっちゃ計算できるようになることとバカみてーな思い込み信じることだからな…

5chアニ速

すごいパーンチ

5chアニ速

こいつとか見てると演算能力すら常人が超能力とかいうよくわからない力を理解出来る形にする為のものでしかないんだろうなと思う

5chアニ速

元からズレてる原石はコンパイルの過程がいらないんだろう

5chアニ速

自分だけの仮想現実ってやつ?

5chアニ速

超電磁砲の佐天さんとのサバ缶カレーの約束とか新訳12の遺産とかでどんどん味わい深くなるのいいよね…

5chアニ速

今年の人気投票科学サイド6位絹旗7位フレンダ9位麦野だったから団子で固まってる

5chアニ速

滝壺は目立つキャラじゃないからまあ

5chアニ速

レベル5のくせに表世界でのうのうと学園生活謳歌してる奴許せねえよな

5chアニ速

レベル6に一番近い能力者の必殺技が電子により全てを焼く竜の閃光だから同じ電子ビーム系の麦野は可能性あると思う

5chアニ速

あそこにあったのが電子炉だったからモグモグして電子ビーム出しただけで

5chアニ速

もし有毒ガスボンベだったら毒ガスビーム出してたと思う



5chアニ速

ブラックホール以上のエネルギー源の上条さん