5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺にも悲しい過去が…

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺にも悲しい過去が…_1


よし! な時に

5chアニ速

かわいいよねこいつ

5chアニ速

色合いがマケドニア

5chアニ速

来週で玉壺ともお別れか

5chアニ速

来週で玉壺ともお別れか

5chアニ速

来週で玉壺ともお別れか

5chアニ速

まあいいかあんなやつ

5chアニ速

玉壺にも悲しい過去が…

5chアニ速

糞みてえな過去

5chアニ速

改めて心底ろくでもない人間性で安心した

5chアニ速

結婚繰り返す分半天狗の方がマシに見える

5chアニ速

典型的な異常者じゃねーか

5chアニ速

なんかいいところあった?

5chアニ速

来週は伍のクソみたいな過去か



5chアニ速

おーい! 蜜璃ちゃ〜ん!

5chアニ速

早く来て―!!

5chアニ速

はえーよマジで

5chアニ速

壺は悲しき過去もなく終わりか

5chアニ速

雑魚だったな魚だけに

5chアニ速

そういや一度も長男出て来なかったのって初めてか

5chアニ速

霞ですらあらゆる道具を使って鬼を倒してたのに…

5chアニ速

正直言って無一郎の過去は柱の中で一番薄いからあんまり覚えてなかった

5chアニ速

霞の呼吸のバトル表現すきだわ

5chアニ速

今週もすごい面白かった

5chアニ速

ともあれ次回放送までフジは

5chアニ速

原作でもこんなたっぷり回想してたん?

5chアニ速

寧ろカットされたけど原作鬼滅の回想シーンは

5chアニ速

例えばワンピとかと比べたら圧倒的短さだなぁ

5chアニ速

逆に言うと来週で無一郎のお仕事は終わりなんだ



5chアニ速

剣を投げる仕事があるじゃないか

5chアニ速

炭治郎に刀届けるのとかなかったっけ

5chアニ速

せっかく死に物狂いで研いでる刀ぶんどって投げるぞ

5chアニ速

まだ仕上げ終わってないから蛍ちゃん激怒ですよ

5chアニ速

長男とイチャつく大事な話が残ってる

5chアニ速

速度を狂わせるのは朧だけじゃなかった?

5chアニ速

来週最後に合流かな

5chアニ速

半天狗は無惨様からも褒められたのに壺は

5chアニ速

無一郎の瞳に光が描かれておる

5chアニ速

雪之丞の打った刀で三日月が名瀬のアニキに斬りかかる

5chアニ速

鬼に成り下がったオトシマエをつけただけなんだ

5chアニ速

現場猫案件に見えて水獄鉢の守りは残してたんだよな毒食らってるのに回復した無一郎が想定外だったが

5chアニ速

壺はなんであんなに魚介類に関連づいた能力だったんだろう

5chアニ速

まあいいか壺だし

5chアニ速

一応漁師町の出で親も漁師で漁に出てそのまま帰ってこなかった



5chアニ速

鬼になる前は金魚売りだったから

5chアニ速

窓の外には金魚売り

5chアニ速

声を枯らして金魚売り

5chアニ速

きっと誰かがふざけ

5chアニ速

金魚売りのまねをしているだけなんだろ

5chアニ速

漁村出身とかそんなんだったかな?

5chアニ速

緩急付けるのはインフィニティオリジナルのアレだけじゃねーの

5chアニ速

やっぱすげぇよufoは

5chアニ速

BSテレ東ではなざーさんの番組やってて吹いた

5chアニ速

こんなに立派で健気な子孫が居るのに

5chアニ速

殺しました☆

5chアニ速

連載時には同情されてた兄上が今ではフルボッコ

5chアニ速

大概いいところ無いからな…

5chアニ速

この短い時間にニ〜三年分の男の子の素足を見た気がする

5chアニ速

良い演出だった



5chアニ速

善良に生きてた両親は死んじゃったから弟だけでもと必死だったんだなあ

5chアニ速

まあ有言実行したからなこの兄貴

5chアニ速

壷の高速移動も同時首落としや本体はぐれメタルに負けず劣らずのクソゲーのはずなんだがな

5chアニ速

これDX日輪刀振り回してワイワイやってた小学生見たら泣いちゃうでしょ

5chアニ速

長男と無邪鬼とどっちがレスバ強いの?

5chアニ速

あまね様も産屋敷家の先祖の当主を討った兄上の子孫を何度も足を運んでスカウトしに来るとは

5chアニ速

ちょっと異常者だね

5chアニ速

旦那の感じゃね?

5chアニ速

えっ次週半天狗の分身並にイケメン化した壺が!?

5chアニ速

マジかぁ…こいつもイケメンになるのかよ

5chアニ速

※目が腐っていない人間にはイケメンに見えます

5chアニ速

でもツボ歪んでますよね

5chアニ速

一週間は長いのにこの時間はやたら短い

5chアニ速

これが相対性理論です

5chアニ速

これだけ盛りに盛って見せ場作って無限城決戦でも活躍すること間違いなしだろと期待させた壱戦で開幕噛ませにするワニは本当人の心ないな



5chアニ速

でも最期まで立派に戦ったぞ

5chアニ速

子孫の回想盛った分だけ兄上のお労しさも盛られてダメだった

5chアニ速

目の前で弟の想いの有一郎が腐ってく様を見たらそら何も覚えていたくない過ぎる

5chアニ速

おもしれー鬼…

5chアニ速

現場壺とか言われててダメだった

5chアニ速

あくらつだしキモいけど超作画でおてて鳴らしたりわさわささせたりしてるのとかスレ画とかちょっとかわいくて悔しい

5chアニ速

コイツのお遊びを許してる無惨の器は思ったより少しは大きかったのかもしれない

5chアニ速

なんだかんだ言って壺が高く売れるからね…

5chアニ速

こいつの壺は資金源になってるんじゃなかったっけ

5chアニ速

急に背景がギャグになりやがって…

5chアニ速

つまり無惨様もこの壺があるからこそ実験器具を盛大に壊すことが出来る

5chアニ速

資金源ってほど壺に頼ってるかはわからんけど

5chアニ速

そもそも売れる以前に無惨様の感性として綺麗な壺だってのがある

5chアニ速

悪の組織の資金源って考えると割と重要な奴じゃないか?

5chアニ速

壺から壺に出てくるのをあらためてアニメにされると本当にクソゲーすぎる…



5chアニ速

他の上弦にはない愛嬌を感じるこいつ