5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】禰豆子覚醒(柱稽古前)で締め?

5chアニ速

【鬼滅の刃】禰豆子覚醒(柱稽古前)で締め?_1


この調子ならまじで禰豆子覚醒(柱稽古前)で締めになる配分か〜??

5chアニ速

ワンクールならそうだと思うので

5chアニ速

稽古いれたら終わるタイミングが締まらないので

5chアニ速

柱稽古までやったら産屋敷アタックまでやって締めるだろうし

5chアニ速

それならOPでそこまで示唆するだろうから太陽と禰豆子までだろう

5chアニ速

柱稽古まで行くかと思ったのにゲンヤとか壺でゆっくりしてる米津

5chアニ速

あと4話なら柱稽古はまず入らんな

5chアニ速

というか最終話はまた1時間くらいありそう

5chアニ速

というか後1巻分しか残ってないのか

5chアニ速

刀鍛冶編も終盤だな

5chアニ速

ありとあらゆる道具

5chアニ速

ちょっと何言ってるかわからない

5chアニ速

鬼殴り殺す感覚気持ち悪いの我慢しながら頑張ったんだぞ

5chアニ速

まず手をグーにしますそしてひたすら鬼を殴ります



5chアニ速

本人も自分がこんなに強いとか分からなかったので

5chアニ速

このペースだと柱稽古は今期では無理か

5chアニ速

先月だったらいけると思ったんだがな

5chアニ速

今回は無理そうだな

5chアニ速

里編もあと4話か・・・来週は壺倒してこのシーンで終わり残り3話で恋柱大暴れさせるのだろうな

5chアニ速

このあとインフィニティがゲロ吐いて倒れんだっけ?

5chアニ速

煉獄さんがあの世からアップを始めました!来週出番あるぜ

5chアニ速

早すぎてエンコが追いついてねえ

5chアニ速

緩急よくついてると思う

5chアニ速

壺が逃げた後ちゃんと刀の血を払ってるね

5chアニ速

壺もめっちゃ強いんだけど弁が立つ奴とかがうまく誘導したら殺されんで助かりそうな感じがする

5chアニ速

壺は血鬼術だけはど派手だからCG班に期待したい

5chアニ速

霞が出て消えて高速移動しながら刀の軌跡走るって

5chアニ速

演出かっけーな……

5chアニ速

来週の一万滑空粘魚の作画ヤバそう



5chアニ速

同じ山だった世界線ならこんな悲劇には

5chアニ速

来世では仲良くなれるといいな…

5chアニ速

希少植物枯らした青年と双子の赤ちゃんだから不味いですよ

5chアニ速

ふとももを堪能できて満足じゃ

5chアニ速

この無一郎がバラバラにされるのが兄上なんだよね

5chアニ速

まさか上弦の壱がこんなバケモノだったなんて!!

5chアニ速

侍の姿じゃねえ!!

5chアニ速

鋼塚の集中力を切ら(アンチ)したい!

5chアニ速

→身体中傷付ける(失敗)

5chアニ速

→片目潰す(失敗)

5chアニ速

→家ごと押し潰す(失敗)

5chアニ速

→執着し過ぎて無一郎の事を忘れてた

5chアニ速

→必死にアンチし過ぎて忘れてたから鋼塚以上に集中してたから俺の勝ち!!

5chアニ速

なんやコイツ・・・

5chアニ速

アーティストですよ!



5chアニ速

臆病者「そういう所だぞ」

5chアニ速

その辺の道具で鬼を半殺しにするとか無一郎の無は頑駄無の無でいいよもう

5chアニ速

子孫がこれならあの時兄上を助けたのは余計な事だったか…

5chアニ速

縁壱は反省した

5chアニ速

あの時代の鬼はピンキリで下手したら400年300年暴れまわってる鬼もいるかもしれないし兄上が襲われた鬼は上弦並だった可能性もあるから・・・

5chアニ速

強い鬼を作ろうとしたのが狛犬あたりっぽいしそれはどうだか

5chアニ速

最後の方で布団の上で死んでたの無一郎の方の着物の色に見えたんだけど気のせい?

5chアニ速

刀鍛冶最終話は1時間スペシャルとかそんな感じ?

5chアニ速

あんだけ金魚軍団生み出せるんだから

5chアニ速

弱い訳ではないんだよ

5chアニ速

油断し過ぎただけ

5chアニ速

もしかして壺はギャグキャラなんですか?

5chアニ速

インフィニティは人間味を取り戻したと思ったら笑顔で泡拭いたり鋼鐵塚さんにぶん殴られたり割と散々なの好き

5chアニ速

有一郎なのに余裕はないってなガハハ

5chアニ速

何度も何度も無茶しないでちゃんと休んで!って言い続けたのに



5chアニ速

全く聞かずに死んだ両親が悪い

5chアニ速

なんで毎回薬草ってあんな危険な場所に咲くのか

5chアニ速

取りやすいところのは取り尽しちゃったから

5chアニ速

まあ採りやすい場所に生えてるものはみんな採り尽くされているのだろう

5chアニ速

両親がちゃんと言いつけを守ってくれたら大丈夫だった

5chアニ速

壺は人間オブジェショーとかやった時点で惨死確定だったので

5chアニ速

壺は防御型の型だと刀が魚にされる初見殺しされただろうから回避型なのは運がよかった

5chアニ速

イケメンで強いのね!嫌いじゃないわ!

5chアニ速

幼少期無一郎にやられた鬼は腕の杭を抜く力さえあれば再生して逃げるくらいはできたのだろうか

5chアニ速

即死する無一郎父に杉山サスケさんを使うってすげーな

5chアニ速

家族の記憶取り戻して感情復活してんだけど全く同時に痣出てんのが悲しすぎて泣ける

5chアニ速

山暮らしは環境も過酷すぎるし夜中は鬼来る確率高いし人生ハードモードすぎる

5chアニ速

猪に育てられた結果鬼に会うこともなく生き延びた奴がいるらしい

5chアニ速

というか一応名の通った大名だったのにあそこまで落魄れる国継家

5chアニ速

仕方ねえじゃん当主の兄上が家捨てちゃったんだもの



5chアニ速

戦国時代に当主居なくなって重臣もいなくて跡継ぎが幼いとか

5chアニ速

普通に死ぬる

5chアニ速

ゆうじろうだったら最強生物になってた

5chアニ速

有一郎と有次郎で良かったのでは

5chアニ速

何故に無・・・

5chアニ速

無限の無だからって言ってだろうが!

5chアニ速

その解釈だと有限兄は…

5chアニ速

タイトルが有次郎の次になるから

5chアニ速

無限の無だったからじゃね?

5chアニ速

ゆうじろうでは無惨様より強くなっちまうだろ

5chアニ速

双子の弟だけ天才になる家系

5chアニ速

今回かなり良かった

5chアニ速

記憶喪失ネタはやはり盛り上がる

5chアニ速

有一郎が剣士になる提案受け入れて2人で目指してたら

5chアニ速

コンビネーション抜群の双子柱になってたのでは



5chアニ速

兄貴がね……