5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】編集「ワンピースは来年完結します」

5chアニ速

【緊急】編集「ワンピースは来年完結します」_1


2019年の5年後だから
来年の2024年に完結するということや 
IMG_3560



5chアニ速

ホンマにこのペースで来年完結するんか?

5chアニ速

まあ来年再来年には終わるやろな
最近いそいでるし


5chアニ速

ワンピースの結末知ってるから
逆恨みして公開されるのを防ぐために
処分されなかった説あるよな


5chアニ速

ウソつけ

5chアニ速

コロナで休載増えたからその分を延ばして考えなあかんぞ

5chアニ速

ワンピースは1200話で終わる説が有力
今1084話まで公開されてるからあと116話
休載する週もあると考えてもあと3年以内には終わる


5chアニ速

あと10年かかるやろ

5chアニ速

昔ガチのリークっぽいのあったよな

5chアニ速

ワンピース メイドインアビス 天国大魔境はオチ気になるわ
最後まで読めるんやろか


5chアニ速

10年かかるやろとか言われてたけどそれすら甘い見立てやったな

5chアニ速

まぁ最近核心に迫ってきてはいるからな

5chアニ速

全く戦ってんの見たことない大物はだいぶ減ったし終わりそう感はあるよな

5chアニ速

ワンピース終わったらいよいよ生きる意味ないから死ぬわ
そう言うやつ多いと思う




5chアニ速

来年終わるわけないわ
映画でもう一度大儲けしたいしね


5chアニ速

あと5年はかかるだろ
むしろかけろよ最終章だろ
和の国より短いとかないやろ


5chアニ速

引き伸ばしのせいでワンピース最後まで見れずに死んだ子とか沢山いそう

5chアニ速

尾田が毎年年末のジャンプフェスタでメッセージ出すんだけど
来年はとうとうワノ国ですって宣言して次の年にワノ国まで行かなかったのは笑った


5chアニ速

海賊行為を認めた裏切り者

5chアニ速

さっさと終わらせるためにキッドは瞬殺されたんか
悲しすぎるやろ


5chアニ速

一味のバトルが始まるとそれだけで一年以上掛かるからなあ

5chアニ速

同じ作品こすらせ続けるより新作描いてもらったらええんやないの?

5chアニ速

まぁ最近のペース良い世界情勢は好きだよ
ルフィなんて5週に1回出てくればええんや


5chアニ速

尾田「ワンピース(の編集やってる内藤とかいう奴)は後5年で終わります。」

こうやろ


5chアニ速

たまたま開いただけならセーフという免罪符を世の中の違法視聴勢に教えてしまった

5chアニ速

島一つに数年かけてるのに終わるわけねーわ

5chアニ速

カウントダウンなんてしてないやろ

5chアニ速

ガチで終わりに向かってるけど来年は無理やろ

5chアニ速

ワンピースで一番泣けるシーン選手権wwwwwwww
空島過去編の鐘を鳴らして君を待つって言いながらカルガラとクリケットが別れるところで決定しました




5chアニ速

クリケットは子孫だろ

5chアニ速

空島過去編は確かに泣ける

5chアニ速

誰が死ぬって?

5chアニ速

エースが死ぬシーンかなw
散々周りがかけてきた労力を全てに無にする行為で笑っちまったw


5chアニ速

ル゛ブぃ゛…だずげで…

5chアニ速

個人的にはインペルダウンでボンちゃんが一人残ってみんな逃したところかな
あれ好きだわ


5chアニ速

『クソお世話になりました』
『医者を教えてください』
『いい加減に自分を許してやれよフランキー』

このへん


5chアニ速

あったぞ宝箱、5個!!!!!

5chアニ速

クソうめぇだろ

5chアニ速

チョッパーの酒飲みながら爆発するやつ。
まあそれしか知らんねんけど


5chアニ速

空島はクリケットが鐘の音とルフィの影見て無事で良かった……!って男泣きするところのほうが好き

5chアニ速

シャンクス「わりぃ、腕痛えわ…」

ルフィ「言えたじゃねえか」


5chアニ速

まあ普通の感性してたら冬島だよなあ

5chアニ速

いまナミが高熱出したとこら辺やけど普通におもろいやん

5chアニ速

1から100巻まで読むのキツそう



5chアニ速

まだタヌキも出てない頃か

5chアニ速

いままた波きてるのすごいわ

5chアニ速

それがこの船の最高速度でしょう?
とか言ってたあたりやな


5chアニ速

チョッパーが仲間になるとこか いい話よな

5chアニ速

カラー版だと読みやすい

5chアニ速

「ワンピ最高!!」とか幸せな奴だな
クソつまらんよこの漫画


5chアニ速

ちなみにネットで多少の情報は知っちゃってる
シャンクスが悪者とかエースとか


5chアニ速

ニカとかも知ってるで

5chアニ速

コナン全巻読もうとするよりかは楽やろ

5chアニ速

20巻くらいダレるけど基本おもしろいで

5chアニ速

シャンクスは自分より強い海賊が消えるの待ってて動き出す小物やぞ

5chアニ速

羨ましいわ
おれももう一度初見で読みたい


5chアニ速

2年後の前までは面白い

5chアニ速

空島編は一気読みすると意外といける
ウォーター7とスリラーバーク辺りが地味にグダグダしててダレる


5chアニ速

アラバスタまでだぞ



5chアニ速

船大工は政府の潜入者やで

5chアニ速

なんJだとスリラーバーク評判悪いけどワイ好きやわ
ビンクスの酒すこ


5chアニ速

今読むと初期ルフィかっこよすぎて震える

5chアニ速

ワンピースでつまらない編
俺的にビッグマム編


5chアニ速

スリラーバーグ、インペルダウン

5chアニ速

パンクハザード

5chアニ速

魚人島しかないやろ

5chアニ速

ホーディのやつ

5chアニ速

魚人島やな
何回読んでもここだけはつまらん


5chアニ速

2年後で唯一マシだったのがWCI編やろ

5chアニ速

ワイも魚人島で読むのやめた

5chアニ速

魚人島クソ面白いだろ
ワイは魚人島からパンクハザードの落差で読むのやめたわ


5chアニ速

まあ魚人島はまだイベント残してるし許したろうや
ひょっとしたらここから当時のあれはこういうことだったのか!ってなって評価変わるかもしれんやろ


5chアニ速

パンクハザードはあんま記憶にない

5chアニ速

スリラーが絶望的につまらなかったな
そもそも骨の奴がいらん




5chアニ速

魚人島とワノ国でワンツーフィニッシュ

5chアニ速

魚人島嫌われてるのホーディが原因やろ
同属嫌悪的な理由で


5chアニ速

ノロノロビームのとこだろ

5chアニ速

ワノ国長すぎた

5chアニ速

フォクシー以下はない

5chアニ速

なんやかんや言うてデービバックファイウト

5chアニ速

圧倒的に空島
あそこだけ麦わらの一味の話じゃない


5chアニ速

ホールケーキは全体的に面白くないけど
カタクリ戦だけで評価されとる


5chアニ速

アラバスタ→空島→ウォーターセブンの流れは神だったな
割れ頭編は知らん


5chアニ速

正確に言うとスカイピアに着いてからの空島はクソ
どうやって行こうかって色々やってた所は良い


5chアニ速

頂上戦争は何もかも茶番

5chアニ速

ワイが読むの辞めたのも魚人島だった記憶

5chアニ速

ワンピ 空島まで
ナルト 中忍まで
ブリーチ 尸魂界まで

というのが一時期のジャンプ引き伸ばし批判スレの定番やったな


5chアニ速

マジレスするとスリラーバークとパンクハザード

5chアニ速

2年後に強くなったとこ映して最初の相手がドーピング魚人と輩やもん
負ける要素も無いし盛り下がるわ




5chアニ速

空島は面白いんだけどグダグダでダレる気持ちわかる