5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】来週から最終章が始まる

5chアニ速

【ワンピース】来週から最終章が始まる_1


ヤミヤミってロギアじゃないなら狙撃すればいいだけでは

5chアニ速

最終章の何編が始まるの?

5chアニ速


多分黒ひげ編


5chアニ速


前座なのかよ


5chアニ速


寄り道せず終わらせてほしい


5chアニ速

最終章でやる事


5chアニ速

次の島に行く

5chアニ速

水先島に行く

5chアニ速

最後のポーネグリフを見つける

5chアニ速

ラフテルに行ってワンピースを見つける

5chアニ速

シャンクスを超える

5chアニ速

黒ひげを倒す

5chアニ速

世界政府と戦争をする

5chアニ速

海賊王になって新時代を作る



5chアニ速

ビビの親殺したサボとバギーも倒さないと


5chアニ速


黒ひげの体の謎とかもやっと判明か長いな


5chアニ速


海に落とせばいいだけだし


5chアニ速


ヤマトでも居ないと和の国すぐ乗っ取られるから


5chアニ速


そうでなくとも黒炭という悪者作らないとまとまることの出来ないワノ国の国民を考えると


5chアニ速


このあと戦国時代になってしまうんじゃないかと…


5chアニ速


むしろあの国民だとカイドウの息子のヤマトを迫害しそうだけどな


5chアニ速


ミズミズの実が最強の実だろ


5chアニ速


なんでみんな炎出すの?


5chアニ速

メラメラ泣いてるだろ

5chアニ速


炎になれるのはメラメラだけだから


5chアニ速


おーおー好き勝手期待なさる


5chアニ速


最終章はまぁ少なく見積もって12年くらいかな


5chアニ速


5年で終わる宣言は……?


5chアニ速

劇中経過時間なんじゃね?




5chアニ速

エピローグで25歳くらいのルフィ見られたりして


5chアニ速


2年後の尾田「はい、残りの原稿360話ぶんね」


5chアニ速


ローが次会うときは敵とか言ってたがマジで次会ったとき戦闘開始したら笑う


5chアニ速


ベジータみたいなもんだろ


5chアニ速


こいつは敵敵詐欺だから


5chアニ速


ビッグマムのところどうなったかは扉絵連載終わるまで保留かね


5chアニ速


ゾロとミホークのバトルだけ描いて


5chアニ速

それだけでいい

5chアニ速


ダイヤモンドジョズまだ?


5chアニ速


あと何年かかるかな


5chアニ速


まずエルバフに行きます


5chアニ速


ワノ国の広さがよく分からなかったけど小豆島ぐらいかな


5chアニ速


最終章内で10章以上区分けされるだろこれ


5chアニ速


革命軍編はやるだろうな


5chアニ速

ルフィさんがこれ俺らのナワバリだから!して四皇らしくなってきた




5chアニ速

後5年で締める発言から3年経過したからあと2年で終わるさ


5chアニ速


最終章ってのは分かるんだけど


5chアニ速

1部「東の海」2部「グランドライン」3部「新世界」最終章「新時代」

5chアニ速

という解釈が正しいのか

5chアニ速

1部「2年前」2部「2年後」最終章「新時代」

5chアニ速

という解釈が正しいのか

5chアニ速


島一つが一章だと思ってた


5chアニ速


第一章東の海編の第五部会場レストラン編とか


5chアニ速


第三章新世界編の第一部魚人島編


5chアニ速


みたいな印象だわ


5chアニ速


それだと最終章めちゃくちゃながそう


5chアニ速


某漫画みたいに年表で進めよう


5chアニ速


新時代は本編後じゃないかな


5chアニ速

今回で正式にワノ国終幕したから次回からマジで未知数なの楽しみすぎる


5chアニ速

そして何かと戦い始めたらグダる



5chアニ速

各章大凡300話程度だから後5年ぐらいで完結するのかな


5chアニ速


もう相当強くなったしラフテル向かう時は


5chアニ速

ビンクスの酒歌いながら楽しい海の旅の冒険しようぜ

5chアニ速


シャンクスと黒ひげの子分一人一人に回想があると思うと眩暈がするね


5chアニ速


よくわからんけど勢力別に考えると


5chアニ速

世界政府「ニカの存在は許せない」「ラフテルに行こうとする奴らは許さない」

5chアニ速

海軍「革命軍と元七武海の相手だけで精一杯」

5chアニ速

赤髪「新時代の障害になる奴らを排除したい」

5chアニ速

黒髭「支配が目的なのでワンピースどころか古代兵器も欲しがるはずだし世界政府も滅ぼす気のはず」

5chアニ速

バギー「一番謎」

5chアニ速

こんな感じだろ?なんか海軍だけ追い詰められてね?