5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1057話 感想...ヤマト最後に仲間になりそう

5chアニ速

【ワンピース】1057話 感想...ヤマト最後に仲間になりそう_1


>絶対迎えに来るから

5chアニ速

わかってたけどそのパターンだよねヤマト

5chアニ速

もう最終章だしお玉とした約束くらいのものだと思う

5chアニ速


ヤマトは今は仲間にならないけど最後に仲間になるよ


5chアニ速


バルトロメオ達みたいなポジションかな


5chアニ速


ジンベエみたいな?


5chアニ速


すると仲間になるのは9年後だったり


5chアニ速


プルトンがあるからなんかやるだろな


5chアニ速


一員になるというより今後の山場で何かしら協力するようなポジションだろうな


5chアニ速


どう考えてもプルトンに乗って助けにくる為に残したんだろうな


5chアニ速


大船団の奴らじゃん


5chアニ速


戦艦ヤマトか


5chアニ速


シャンクスは次の島で待ってるから


5chアニ速

ビビの行方早く見せてくれ




5chアニ速

黒ひげと早々に決着つけていいぞ


5chアニ速


むしろ今週の映画連動とはいえ尺ギッチギチたったのに驚いてる


5chアニ速


もうすぐニカお披露目回だからアニメ


5chアニ速


今のペースだと1年近くかかる


5chアニ速


先週の連動回は前半退屈だけど


5chアニ速

辺境に住む友達もいないルフィの日常が表現されてたんだな

5chアニ速


動物しか遊び相手がいなかったんだなルフィ


5chアニ速


燃えてなんぼの黒炭に候!


5chアニ速

この啖呵作り話だし愚民どもに迫害されたのがそもそもの原因なんだから酷くね?

5chアニ速


ドレスローザ国民とかサボを神と崇めて暴走してるやつらとか


5chアニ速


どういう意図かわからんがよく出てくるタイプの民衆


5chアニ速


迫害してきた結果生まれたモンスターを今度こそ一族根絶やしにして元鞘の死体蹴りというオチは嫌いじゃない


5chアニ速


シャンクス達の傍で子供あやしてる女誰なの!?


5chアニ速


ヤマ男呼びがヤマト呼びに変わってるのに点付けて強調までしてるからちゃんと仲間扱いなんだろう


5chアニ速

カイドウオロチの悪政から解放されて嬉しいってのは分かるんだけど




5chアニ速

死体蹴りしてみんなで大笑いはなんか違うだろそれってなる

5chアニ速

元々あの国の連中まともじゃないから


5chアニ速


ワノ国はもう無かったことというか忘れて早く次に行ってほしい


5chアニ速


いつだって民衆が一番たちが悪かったりする


5chアニ速

七人の侍もそんなオチだった

5chアニ速


クズ市民ランキングだと1位か?


5chアニ速


作り話でヒーローにされて満足そうな表情の姫


5chアニ速

最後の最後で好感度爆下げしてくるのやめろ…

5chアニ速


モリアとかそんな前なのか…


5chアニ速


麦わらの一味が旗渡したのって今回が初めてじゃない?


5chアニ速


ウォーターセブン編の辺りは丸々記憶がない…


5chアニ速


てか尾田っちの年の関係で休載挟むようになったからまあ長いよね…


5chアニ速


月に一回は休載するようになったもんね


5chアニ速


長いように感じるのは休載あるからだよね


5chアニ速

今週はほぼ使いまわしだったな




5chアニ速

ルフィの母親っぽい人がでてるんだけど…


5chアニ速


クロコダイルには2回負けて


5chアニ速

ルッチには3回

5chアニ速

カイドウは5回

5chアニ速


まあ未完で終わるよりはちょくちょく休んでくれたほうが


5chアニ速

でも映画はRED面白かったけど映画は原作終わったあとにしてくれ

5chアニ速


休載挾まなければ最終章2年くらいで終わるけど無理だから7年かな


5chアニ速


定期的に休んだほうがええよな


5chアニ速

体調もあるけどモチベーション維持も大変だろうし

5chアニ速


光月軍団の集合絵のとこにヤマト映ってるから結局仲間にはならなさそう


5chアニ速


最終章への導入がよく分からなくなった


5chアニ速

日誌をシナリオスキップに使う流れかと思ったら

5chアニ速


そもそも夢(生きる目的)が借り物でルフィの願いを聞いてるって部分からヤマトは立ち位置的にはエースに近いから仲間入りは絶望的っていう


5chアニ速

のるなロー


5chアニ速

のるなルフィ



5chアニ速

最近のエース化がつらい


5chアニ速


ヤマトはエースとの約束あるから外海くらいは出ろよ


5chアニ速

エースとのエピソードは何だったんだ?

5chアニ速


早くバギーサイドの話が見たい


5chアニ速


ヤマトは最終的にラフテル行くでしょ


5chアニ速

おでん完コピするなら

5chアニ速

となるとポーネグリフも読めなきゃダメだけど

5chアニ速


完結までに後10年くらいかかるのかな


5chアニ速


モモのおまけ以下だなヤマト


5chアニ速

最初からそういうキャラしてたけど

5chアニ速


ついでにヤマトって感じだからなこの台詞