5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】加茂のりとし、母親を失う

5chアニ速

【呪術廻戦】加茂のりとし、母親を失う_1


なんでこの人ホークアイのコスプレするぐらいで済んでるんだ

5chアニ速

大切な人の幸せが大事だから

5chアニ速

呪術師向いてないよ

5chアニ速


家は乗っ取られた


5chアニ速

母様は自分の居場所を掴んだ

5chアニ速

私には何も無い

5chアニ速


いい人だからとしか…


5chアニ速


よくまだ戦うモチベ残ってるな…半分死に場所探してるだけな気もするけど


5chアニ速


のりとしは呪術師にするには優しすぎる


5chアニ速


和弓から洋弓に持ち替えたうえに一人称も変えるなんてとんでもない奴だな…


5chアニ速


ここで踏ん張らなきゃ母様のやっと掴んだ幸せも脅かされるから…


5chアニ速


お母さんの居場所を作るために頑張ってたら!


5chアニ速

居場所が無くなっていたのは自分でした!

5chアニ速

死ぬなのりとし!!




5chアニ速

煉獄さんエミュはやめろ!!

5chアニ速

死…あれ…空気変わったな…

5chアニ速

ちょっと前まで御三家の頂点にいたのに


5chアニ速

おじさん…!

5chアニ速


誰ぇ…?!誰なの!


5chアニ速


あんまりにもあんまりだけど母にとっては最善ではあるんだよなこれ


5chアニ速


たぶん非術師だからな…下手に呪術師の世界に近いと死ぬし


5chアニ速


御三家は非術士いじめも立場弱い奴ボコるのも徹底してるからな…


5chアニ速


相撲だぁーーーーーーー!!


5chアニ速


刀ぁーーーーーーーーー!!!!!![emoji:33A]


5chアニ速


しんみりとのりとしの過去を語ろうとしても相撲ォー!!!で流れ乗っ取られるかと思うと


5chアニ速


どうせ死ぬからっていうんで実力盛られてそうな今


5chアニ速


明らかに一級くらいあるよね


5chアニ速


かと思ったら流れが変わって分からなくなってきた


5chアニ速

河童は呪霊だから仲間入りはたぶん無いと思うけどおっさん共々しれっと味方になったら笑う




5chアニ速

元々準一級ってのは一級査定に合格してあとは一級になるまでの下積み期間の呪術師なんで


5chアニ速

実力は一級相当で見て問題ない

5chアニ速

経験が一級に比べて低いってだけ

5chアニ速


これで河童とおじさんがめちゃくちゃ強い術式で直哉を翻弄したら笑うな


5chアニ速


一級くらいあるってよく言われるけど東堂ナナミン冥々レベルか?って考えるとそこまではまだまだ達してないと思う


5chアニ速


準一級は審査待ちなだけだから


5chアニ速


この状況下だと事実上の一級と考えて差し支えないと思う


5chアニ速


上澄みの天井が高過ぎるから弱く見えるだけで花御の枝にダメージ与えたり最初からちゃんと実力ある描写あるんだよね


5chアニ速


相性とかあるとはいえ一級でも扇とかならとっくに死んでるだろうからのりとしはすげえよ…


5chアニ速


ロケット直哉くんが異常な性能してるだけで平時は意外と大人しかった


5chアニ速

いやめちゃくちゃ強いんだけど

5chアニ速


呪霊直哉が思ったより強くないってのもあると思う


5chアニ速


流石に伏黒や虎杖に比べたら見劣りするけど成長速度がたいがい著しいと思うのりとし


5chアニ速


直哉くんは河童とおじさんにギャグ調にボコボコにされて最後のトドメだけ真希さんにボコされるのが一番似合うと思う


5chアニ速

ロケナオくん普通にクソ強いけどまだ絶望感というかこりゃ無理だ感ないよね




5chアニ速

意図的にそうしてるっぽいけど

5chアニ速

今日推しの死亡フラグが折れた


5chアニ速

意味の分からない折り方だった

5chアニ速


この流れで死んだらさすがに恨むよ俺は


5chアニ速


期待しといてくださいよ!!


5chアニ速


単眼猫が絶望書くときって本当に詰みというか逃げ道も何もない感じにするからね…


5chアニ速


良いよね目の前でナナミンと野薔薇死んだ時の虎杖


5chアニ速


捨て身タックルの時だけ硬かったんだな


5chアニ速

スピードタイプの癖に硬すぎんだろとは思ってた

5chアニ速


花御戦もなんだかんだのりとしとおにぎり先輩いなきゃヤバそうだったしな……


5chアニ速

お兄ちゃんって強すぎる比較対象いるせいで霞むけど割と上澄みではあるよね

5chアニ速


呪霊直哉が思ったより弱かったけどそれ相手に2割の真希さんで考えてるとダゴン相手のパパ黒って運が良かったんだなって思った


5chアニ速


領域を息子が相殺して叔父が対空してくれていとこが武器を快く返してくれたからな…


5chアニ速


メインアタッカーではあるけど伏黒が領域で中和とジジイのアシストあってだからねまぁ一瞬の油断で陀艮は串刺しになったんだが


5chアニ速

そもそも操血が強いのに弱点である使用者が人間って部分をオミットしたお兄ちゃんが弱いわけねえんだ




5chアニ速

失血の一点だけに目を瞑れば器用万能なんだよなこの術式


5chアニ速


マッハ3のタックルは真希さんに見切れないようであれば誰も止められないから普通に最強格だろう


5chアニ速

ていうか5分あれば回復するとか言ってるのどうなってんねん

5chアニ速


割とメチャクチャだよね今の先輩


5chアニ速


妹ソードの能力じゃない?パパ黒にも回復能力なんてないし


5chアニ速


呪霊相手ならのりとしの血も毒になるってのはかなりプラス評価に繋がると思う


5chアニ速


最初読んだときのりとしが河童に覚醒したのかと思った


5chアニ速


お兄ちゃんはやってることが呪霊すぎて味方のまま綺麗に仲良くなれないだろうし


5chアニ速

超新星含めてスキルをのりとしが引き継ぐのはあると思う

5chアニ速


同じ術式があっちゃダメなんて法則もないしなんとも…


5chアニ速


結構ファイトスタイルに違いもあるし