5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最新話でルフィがジョイボーイに乗っ取られていたことが判明する

5chアニ速

【ワンピース】最新話でルフィがジョイボーイに乗っ取られていたことが判明する_1


おれが自由になった姿って言い回しおかしいだろ 
EC8427EE-A646-458F-832A-C5F31AD42312



5chアニ速

確かにおれがってルフィ視点だと変だよな

5chアニ速

おかしくないやろ

5chアニ速

ルフィ死んでニカに人格乗っ取られた説ワイは好き

5chアニ速

今まで自由じゃなかったみたいな言い方だな

5chアニ速

カイドウの時にルフィはもう死んでるからな。蘇ったのはジョイボーイだぞ

5chアニ速

ジョイボーイなのかはおいておくとしても
あのニカなんやかギア5なんやかがなにかを理解してるのはなんでなん?
なんだこれ…とか言ってたし他の人が答えになるようなこと示したわけでもないやん


5chアニ速

ナルトの生まれ変わりは違和感なかったけど実の人格乗っ取りが嫌なの何でやろな

5chアニ速

ルヒーはいつも自由じゃん

5chアニ速

自由(やりたい放題)ということでは

5chアニ速

銃が実を食べられるんだから実が人間を食べても不思議じゃない

5chアニ速

ニカになったらやりたいこと全部できる言うてたしルフィが自由になった姿でおかしくないんちゃう
リバティやなくてフリーダムの方やで


5chアニ速

ルフィの笑い方ってししし!じゃなかったっけ?あひゃひゃはジョイボーイの笑い方だよな?

5chアニ速

一度死んだのは確かなんやろうな



5chアニ速

確かにルフィのセリフと言うよりルフィの中の別の誰かのセリフっぽいな

5chアニ速

クロコダイル戦でルフィは死んだんや

5chアニ速

世界一自由な奴が海賊王とか啖呵切ってたのに自由になるのは実頼みとか情けなくならんのか

5chアニ速

確かにおかしいな

5chアニ速

ホラーやん

5chアニ速

油断すると人格を悪魔に食われるから悪魔の実

5chアニ速

ルフィ死んでる説はちょっと面白いからやめろ

5chアニ速

てかルフィが自分のニカ姿を自認してることも個人的には不自然や
戦闘中のいつ認識したんだよ


5chアニ速

一味に語った夢とサポエースに語った夢が違う可能性あるな
そうなると少年期ルフィの夢を聞いたヤマトが船に乗らなかったメタ的な理由も納得いく


5chアニ速

なんか自由自由うるさいし人格乗っ取り説あったら進撃のエレンみたいやな
谷口はむしろルフィレクイエム作りたさそう


5chアニ速

普段は自由じゃないってこと?

5chアニ速

ボニーお前もう船に乗れ

5chアニ速

こいつらなんでボニーがでかくなったことに驚いてないんや?

5chアニ速

そういえばルフィってロー以外の最悪の世代と全然面識がないんか

5chアニ速

確かに伏線かもな
最近のルフィの低知能化もニカのせいにしてほしい




5chアニ速

ボニーにも後付けで哀しき過去が来るんか?

5chアニ速

ゾオン系の実には意志が宿るってすでに示唆されてる
ルフィはもう脳死しててニカに乗っ取られてる



5chアニ速

「俺が自由になった姿」なら乗っ取ってんのがルフィってことやろ

5chアニ速

ルフィの最終形態って案外無能力者になって戦うことかもな
ヤミヤミがあれば能力なくすことも可能だし


5chアニ速

麦わら帽子に寄生してたんだよな


5chアニ速

ベガバンク偽物だよな?
こんな姿の筈ないしここに居るのおかしいだろ
大将が居る範囲で守らないと
ルフィ達が凶悪海賊なら終わってたぞ


5chアニ速

フランキー強化=サニー号強化

5chアニ速

一味の強化ストーリーは本編だぞ
おもしろいかどうかは別として


5chアニ速

ベガパンクが協力的な味方側だったらサンジは
自分がこれ以上おかしくならないかどうかの確認をしたいだろうな


5chアニ速

ひばりってのは赤犬の親戚か親子かな?

5chアニ速

ベガパンク編は悪魔の実の謎とか色々回収するかどうか
最終章だからやって欲しいけど


5chアニ速

流しで見てロボ出てきた瞬間はフランキーやるやんと思った
ベガパンクのロボかよw


5chアニ速

冒頭のサメとロボのサイズ感バグるわ
恐らくここで巨大ロボ手に入れたフランキーが
サンファンウルフの相手するんだろうな


5chアニ速

ベガパンクは寄り道ではないだろ
色々謎回収できるだろうし


5chアニ速

ヘルメッポの姿を見てヤマカジ中将は思う所ないのか



5chアニ速

サニー号のサイズが全長は39m。全高は56m

ベガパンクのロボダイターンクラスか?


5chアニ速

ベガパン子はサンジがレディに反応してない時点でロボットかな
いやサンジならロボでも反応するか?


5chアニ速

カリブーは生きてるだろ
ルフィはタルの中から出てきたぐらいあの世界のタルは水が入らない


5chアニ速

ベガパンクのあの姿はベガパンクの好きだった子(故人)じゃないかな
ホグバックみたいにこの世に甦らせたかったからクローンを作った


5chアニ速

セラフィムみたいな精度で作れるのに
なんでサメはあんなポンコツ仕様なんだ?


5chアニ速

てか服装や顔もモデルウタだよねあれ

5chアニ速

サムライが出てこないとこんなに面白いのか
ワノクニ編失敗だったろこれ


5chアニ速

ロリコックがルフィに惚れるフラグですね

5chアニ速

フランキーがつくったのとは次元が違うな
さすがベガパンク


5chアニ速

マンデラ効果やな
ほいぽいカプセル


5chアニ速

ベガパンクは髪型もいいけど服がいいわ
二年後ナミは服装のせいで可愛く見えなかった


5chアニ速

マジか…ほいぽいなんだ

5chアニ速

アカンな
島に上陸しちまったか
誰も来なければいいがな、ここで問題発生したら40話は堅いだろうからな


5chアニ速

科学者という役柄でベガバンクが仲間になるのも面白そう

5chアニ速

最終章の初めにある程度の謎回収するなら
ベガパンクでやっちゃうのが1番早い




5chアニ速

完全改造後のくま含めPXって自我無いんじゃなかったのか
自立して動いてる劣化ベガパンクだろ


5chアニ速

とりあえずボニーの過去とセラフィム悪魔の実の話はやってほしいな

5chアニ速

まさかの10人目がベガパンクだと笑う
確かに科学者居なかったわ


5chアニ速

バルジモアとどう違うんだよここ

5chアニ速

ベガパンクの技術で強化された一味が最終決戦へ向け出発だな

5chアニ速

飛び六に壊されるマシーンしか作れない技術者は解雇でベガパンク入れよう

5chアニ速

ボニークッソ可愛いんやが
10人目にならんかな


5chアニ速

でも瀕死の状態で自分にサイボーグ手術したフランキーが一番すごいよね

5chアニ速

ボニーってワンピース界で一番可愛くね

5chアニ速

変な口紅がなけりゃ可愛いのに

5chアニ速

いつまでもヤマトヤマト言ってると"新時代"に乗り遅れるぞ