5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】初代革命軍メンバー

5chアニ速

【ワンピース】初代革命軍メンバー_1


ジニーはルフィの母親?

5chアニ速


ボニーは妹か?


5chアニ速


その割にはルフィはボニーに冷淡だが


5chアニ速


ずっと一緒にいたイワさんが知らないってどういう経緯でルフィ産まれたんだ


5chアニ速


14年前だろ?もうルフィ生まれてるだろ


5chアニ速


海軍にいる時生まれた?


5chアニ速


旧友に久々に会ったらオカマになってた


5chアニ速


ローグタウンでスモやんと顔見知りだったけど海軍時代に友人だったのかな


5chアニ速


いや 普通に革命軍として手配書あったのでは


5chアニ速


「結婚しよ♥」


5chアニ速

「え…しないよ」

5chアニ速

「何でだよ!するぞ!!」

5chアニ速

政府としては身元不明の怪しい奴って事にしておきたかったんだろうなとなる


5chアニ速

元海軍かつガープの息子とか経歴が革命家として箔になっちゃうから詳細不明のがマシだったんだろうな



5chアニ速

もしかしてガープの息子という質の悪さが世界最悪と言われる一因だったんだろうか


5chアニ速


見た目と実年齢の乖離が凄すぎるキャラ居るもんなぁ


5chアニ速


ドラゴンは黒コートはマフィアとか悪者みたいな印象つくからやめたほうがいいとおもう


5chアニ速


現代くまちーもう止め刺してやれよ


5chアニ速


なんか最期にものすごい量の痛みとか引き受けて破砕して死にそう…


5chアニ速


ドラゴンって55歳なのか


5chアニ速

ルフィの年齢考えると結構遅くにできた子供なんだな

5chアニ速

まぁ革命軍の活動ばかりで結婚どころじゃなかったのかもしれんが

5chアニ速


くまくま敗北者


5chアニ速

生きてていいこと一つもない

5chアニ速


ワンピの最新刊買う人で全巻持ってる人って全体の何割くらいなんだろ?


5chアニ速


何回か90巻ぐらいまで無料公開したからそんなに多くなさそう


5chアニ速


クマはボニーを救いつつ


5chアニ速

ルフィ=ニカに救われるんじゃろ

5chアニ速

中将まで行ってたら黒龍とか言われるのかな




5chアニ速

対は白狼なんだろうなぁ…


5chアニ速


スモやん…


5chアニ速


ガープ~ルフィの3代の中でドラゴンが異質かと思ってたけど


5chアニ速

こうなるともうむしろガープの方が異質なのかもな

5chアニ速

体制側から離反しないD

5chアニ速


辛うじて海軍に所属してるってだけでガープ自体も大分アレだと思う


5chアニ速


ドラゴンは母親似・・・・


5chアニ速


歪んだ未来がくま体型なの気になる


5chアニ速


単純に父親似か母親似の違いじゃね?


5chアニ速


海軍に入ったけど世界政府の糞さ加減に見切りを付けたのがドラゴン


5chアニ速

糞さ加減をそれなりに割り切ってるのがガープって感じ

5chアニ速


割り切ったというか英雄になって割り切らざるを得なくなったというか


5chアニ速


見た目も名前も似てるしジニーはボニーの母だと思ってるがなあ


5chアニ速


ドラゴンは子捨てなのに堂々としてるのがすごい


5chアニ速

サボと同じ帽子被ってるのは誰




5chアニ速

読者視点だと世界政府のクソっぷりばかり目に入るけど実際は大海賊時代ってことで海賊達が及ぼす被害もデカそうだし海兵として平和を守ってるのは本当なんだろう


5chアニ速


全員を救うなんて出来ないからねぇ


5chアニ速


ボニーに見せたくなくてベガパンクが痛みとか嘘ついてた


5chアニ速


自分が腹痛のときニキュニキュで追い出して他人にぶつけられるのいいな


5chアニ速


そういやルフィの母も描かれるのかな


5chアニ速


「母ちゃんは誰だ」


5chアニ速


「港の女だがもう死んだ」


5chアニ速


ぐらいで流される可能性も


5chアニ速


ボニーとジニーが関係なかったら熊の子のボニーはどこから湧いてきたってなるしな


5chアニ速


またクローンなのか


5chアニ速


試験管ベビーの可能性結構あるのでは


5chアニ速


それならくまの娘であることになりそう


5chアニ速


そういやドラゴンに子供がいることみんなしらなかったってことはジニーではないな


5chアニ速

なんでイワンコフオカマになったんだろう


5chアニ速

昔はそういう感じはなさそうだったのに



5chアニ速

昔はヴォれだったのにね


5chアニ速


ヴァターシになる何かがあったのか


5chアニ速


その方が女受け良いことに気がついたから


5chアニ速


もう嫌な予感しかしない


5chアニ速


尾田「幼なじみ(が悲劇で引き裂かれるの)良いよね…」


5chアニ速


青山「おまえーっ!」


5chアニ速


ギョギョちょっとボニーの部下に似てるな


5chアニ速


似てるっていうか本人じゃね?


5chアニ速


ドラゴンって一応は海軍を毛嫌いしてるわけじゃないんだな


5chアニ速


実を言うと海軍と革命軍が裏で繋がってるって事は無いかな


5chアニ速


打倒世界政府の旗の下に。勿論ガープドラゴン経由で


5chアニ速


あんなに息子を嫌ってたのもそれを悟らせない為のブラフとか


5chアニ速


これだと海軍重役らの天竜人支配への内情が異様な位描かれないのも頷ける


5chアニ速


(読者に本当に驚いて貰う為に半端に出さないのを徹底)


5chアニ速

ルフィが天竜人の可能性も残ってるか




5chアニ速

ジニー「くまちーお◯んこしよ♥」


5chアニ速

ジニー「何でだよ!するぞ!」

5chアニ速

って言ってそう

5chアニ速


まあ全員が全員曰く付きでなきゃならん理由もないし


5chアニ速

平凡な女でも悪いとは思わないが

5chアニ速


ルフィが生まれるときに死んだとかのエースと同じようなパターンでねえの


5chアニ速


ジニーの子供ではあるんだろうけどくまが本当の父親かも分からんしな


5chアニ速


ルフィは生まれつき凄い奴なのかニカの実を食ったから凄い奴になったのかどっちだろ


5chアニ速


生まれつき凄かったら子供エースに負けないやろ


5chアニ速


とはいえ今の時点で英雄の孫で革命家の息子だし


5chアニ速


メンタル的には生まれつきだろうけど


5chアニ速


フィジカル的にはガープの虐待で下地ができたおかげでは?


5chアニ速


それは逆に子供エースが凄すぎただけでは


5chアニ速


武器持った大人の海賊相手に勝ったりしてるしダダン抱えて炎の山を脱出する体力もある化け物だぞ


5chアニ速

ロジャーも適当な女に種残したしな




5chアニ速

20ヶ月耐えたのは凄いが