5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイの実写版、杉元があまりにも弱そう

5chアニ速

ゴールデンカムイの実写版、杉元があまりにも弱そう_1


https://pbs.twimg.com/media/F-PKGHeaEAAhpc8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F-PKrI4boAA9PwQ.jpg


5chアニ速

服ピカピカで草

5chアニ速

山の中歩いてるのになんでこんな服装も荷物もピカピカなん

5chアニ速

もう少し以上汚せよ

5chアニ速

なんで卸したての服やねん

5chアニ速

これで俺は不死身とか鼻で笑われるレベルやろ
パンチで死ぬやん


5chアニ速

中尉だけレベル高過ぎ

5chアニ速

ファンタジー漫画を実写化すんなて
どうやっても変になるんやから


5chアニ速

アシリパが逆にメチャメチャ強そうで草

5chアニ速

毎日洗濯してそう

5chアニ速

アシリパさん年食い過ぎやろ

5chアニ速

山﨑賢人ってなんで実写ばっか出るんや

5chアニ速

なんで服汚さないんだ?

5chアニ速

アイヌ人てもっと顔の彫り深いやろ



5chアニ速

二階堂はわりと似てる

5chアニ速

何でこんなコスプレ感強いんやろうな

5chアニ速

アシリパさんでかすぎる

5chアニ速

そもそも映画やるとしてどこまでやるんだ?
キリ良く盛り上がるとこって鉱山あたり?


5chアニ速

綺麗な服してるだろ
これサバイバルしてんだぜ


5chアニ速

高そうなマフラーやな

5chアニ速

杉元を今からでも鈴木亮平に変えろ

5chアニ速

アシリパさんこれ何歳だよ

5chアニ速

第七師団の方は悪くない

5chアニ速

杉元のイメージは長瀬やったけどな

5chアニ速

無理に実写化せんでもええんやで?

5chアニ速

無理にキャラ合わせんでエエのに

5chアニ速

細すぎる

5chアニ速

服が汚れてるって点ではキングダム有能やな

5chアニ速

タイマン張ったら杉元にギリで勝てそうなアシリパさんやめい



5chアニ速

いくら20代で動ける役者が少ないからって山崎賢人に負担かけすぎ

5chアニ速

ていうか杉元とアシリパの身長差おかしいだろ
杉元はでかいしアシリパは小さいだろ


5chアニ速

服汚せ定期

5chアニ速

誰かAIに食わせて適当に薄汚れたバージョン作ってほしい

5chアニ速

実写ワンピもゲースロより金かけてる割にコスプレ感強かったけど
ワンピよりは実写化しやすいはずやからほんまエイジングはしてほしい

服より演技と演出ライティングのが大事やけども


5chアニ速

ゴジラで予告見たけど良さそうだったぞ

5chアニ速

日本って漫画原作からしか映画作れんのか

5chアニ速

想像よりもうちょい弱そうだった

5chアニ速

るろ剣で好評だった部分少しは真似しようとか考えんのかな

5chアニ速

明治時代にこんなマフラーあったか

5chアニ速

右は宇佐美か?

5chアニ速

まあ原作からコスプレみてえだしな
こんなもんだろ


5chアニ速

アシリパのほうが強そう

5chアニ速

服も綺麗だし画面もなんか映画っぽさがないんだよな邦画って

5chアニ速

いっそ昔風のフイルム撮影にすればいいのに



5chアニ速

仮に邦画に予算があったら面白い映画がつくれるのかって言ったらできないように思う

5chアニ速

鶴見はええやん

5chアニ速

アシリパの子かわいいやん

5chアニ速

アシリパはありやん誰これ

5chアニ速

まあどんなのが出ようが実写ブリーチよりマシや
俳優は悪くないと思うけどどうしてああなったんや


5chアニ速

なんつーか血の匂いみたいなものを感じない

5chアニ速

俳優様にきったねえ軍服着せるわけにいかないからね、仕方ないね

5chアニ速

アシリパさんは良いと思った
可愛い押しのキャラじゃないし


5chアニ速

ネトフリでやれればなあ

5chアニ速

杉元って作中で美形なの明言されてる珍しい主人公だよな

5chアニ速

この杉本は頭打たれたら死ぬな

5chアニ速

なんていうかこうヒグマとタイマンで勝てそうな雰囲気の役者はおらんのか?

5chアニ速

宇佐美じゃねえわ二階堂やった

5chアニ速

アシリパさんって脇に抱えられてるようなイメージだけどこれ無理だろ

5chアニ速

鶴見中尉にもうちょっとサイコ感がほしい



5chアニ速

山崎賢人の実写化で合ってたの斉木楠雄くらいやろガチで

5chアニ速

むしろアシリパが強そうすぎる