5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイのゲームが出る夢を見た

5chアニ速

ゴールデンカムイのゲームが出る夢を見た_1




5chアニ速

ヒグマ使えるやつ

5chアニ速

ニカイダー使いたい

5chアニ速

アシリパさんがアシスト専用キャラだったけどアーケードモードを杉元でクリアしたら単独で使えるようになった

5chアニ速

牛山が強そう

5chアニ速

当たり判定デカいけどスパアマ持ちでズンズン近づいてきて投げまくるキャラなんだろうな…ザンギだこれ

5chアニ速

体力0になってから動くやつ多すぎ

5chアニ速

顔がめくれたり腸が出たら止めろ!

5chアニ速

接近戦だと尾形不利だな

5chアニ速

杉元が不死身なんだけど

5chアニ速

蒼天の白き神の座みたいなゲームにしよう

5chアニ速

それかMGS3

5chアニ速

狩猟と採集要素ないとね

5chアニ速

ゼルダみたいになりそうだな…



5chアニ速

北海道版のRDRみたいなのにしようぜー!!

5chアニ速

トニさん使うと画面が暗転するんだよね…

5chアニ速

The long darkみたいなゴールデンカムイのゲームしたい

5chアニ速

ロードムービー系のストーリーだからゲーム作るの難しそう

5chアニ速

ジョジョASBみたいなやつ?

5chアニ速

ASB程度の出来は勘弁だけどASBR並みの出来なら大歓迎だ

5chアニ速

アシリパさんが弓矢で人をためらいなく撃ちまくる光景が見られるゲーム

5chアニ速

ブシドーブレードシステムかな

5chアニ速

tier1 ヒグマ

5chアニ速

パワーキャラっぽい見た目に反して渋い性能してそうな谷垣

5chアニ速

初期、中期、後期と三キャラくらいに別れてそう

5chアニ速

どんどん当たり判定広がってない?

5chアニ速

体力が半分切ると全キャラバフがかかる仕様どうよ?

5chアニ速

大体の兵士は一回くらいパワーキャラやる

5chアニ速

川に落とされて死んだ序盤のモブ兵士だけテクニカル系だったけど



5chアニ速

白石はちょっと戦闘向きじゃないから…

5chアニ速

杉本飛び道具持ってるのに当たんないんだけど

5chアニ速

顔面ヘヴンズドアーの伍長も根性あって背水キャラっぽい

5chアニ速

キロランケで爆弾ハメできるから修正入るよ

5chアニ速

谷垣は銃使えるし白兵戦もいけるし体力高いしマタギスキルも持ってるしであのメンツの中だとだいぶバランス型だよね

5chアニ速

どの能力も高水準だけど最強格と比べると劣る面も大きい

5chアニ速

谷垣(少女団)はDLCで

5chアニ速

敗北すると全員服が破れてふんどし姿になる

5chアニ速

射撃キャラ多くない?

5chアニ速

アシリパさんが弓矢で尾形をKOすると特殊演出

5chアニ速

ミニゲームでラッコ鍋部屋がある

5chアニ速

杉元のリジェネが強すぎるんだけど

5chアニ速

ステージギミックで遭難させると不死身バフ剥がれるぞ

5chアニ速

シートンにヤラれると即死

5chアニ速

ぬるりと動くテクニカルキャラ辺見



5chアニ速

海ステージで負けると特殊敗北演出あり

5chアニ速

巧みなカメラワークでお出しされる姉畑

5chアニ速

夢を言うならゴールデンカムイオープンワールドゲー出てほしい

5chアニ速

スマブラみたいに高低差のあるマップにしよう203高地とか

5chアニ速

隠しで神話になった牛山神欲しい

5chアニ速

カムイが如くで頼む

5chアニ速

汽車の上で闘うステージいいよね

5chアニ速

格ゲーじゃないけど三国志大戦にコラボカードできたときは

5chアニ速

鉄砲なのに射撃ができなくなるかわりに10Cで体力の200%回復する超リジェネの能力で大暴れした杉元

5chアニ速

呂布に連続突撃くらってもマジで死なない

5chアニ速

ヒグマ強すぎナーフしろ

5chアニ速

杉元佐一の3ゲージ超必殺技『俺が不死身の杉元だ!』を上方修正。

5chアニ速

出掛の無敵時間を延長しました。

5chアニ速

ヒロインの決め技が毒矢って物議を醸しそうだ…

5chアニ速

アシリパさんがダメージ受けそうになると杉本が乱入してくる



5chアニ速

金塊がないと開発できない…!

5chアニ速

谷垣撮影モードがおまけであるな

5chアニ速

弟は多少馬鹿の方がかわいいよね

5chアニ速

まあ全然関係ない知らない人だったんだけど…

5chアニ速

なんだ!生まれとか関係なく無茶苦茶な奴は無茶苦茶なんじゃん!

5chアニ速

かわいそうな尾形...かわいそうなノラ坊...

5chアニ速

弟をなんだと思ってんだこいつ…

5chアニ速

父親を見下すための材料

5chアニ速

弟が杉元だったら仲良くできたのかな…

5chアニ速

単にすげえバカだから笑っちゃっただけなのかな

5chアニ速

本当にこうだったらどうなっていただろうか

5chアニ速

すげぇバカだなで笑えるならそれはそれでそう悪い関係にはならないだろう

5chアニ速

でもあの弟からは嫌われそう

5chアニ速

ああ、これが両親に愛された子供なのだ━━━━

5chアニ速

勇作の人格が気に入らないのか花沢中将の息子という立場が気に入らないのかどっちなんだろう



5chアニ速

む!こいつ勇作殿ではないぞ

5chアニ速

この直後聖人君子の本物に会う…

5chアニ速

周りから見てもこいつ何笑って棒立ちしてるんだ?ってなるくらい感情動いてるの面白すぎる

5chアニ速

まあどんなのを想像しててもアレがお出しされたら笑うしかないと思う

5chアニ速

バカだったから嬉しいというより望まれて愛された子供が端的に言って「失敗」してる事に安堵してる感じでしょスレ画 本誌の煽りも込みで

5chアニ速

本当に弟が杉元みたいな奴だったらどうしたんだろ…

5chアニ速

杉元も杉元で戦争の英雄クラスに活躍してるんだけど…

5chアニ速

後ろから撃とうとして返り討ちに遭う

5chアニ速

俺は愛されてないから正しい人間らしさが欠けている!いや欠けていない!をずっと繰り返してるだけだからな…

5chアニ速

兄様は祝福されて生まれた子供です

5chアニ速

色々あっただろうけど弟撃ったのは妬ましかったからだろ

5chアニ速

自分の役割の筈だった御輿役も取られそうだったしな

5chアニ速

キョロキョロすんなについてはこいつも中尉のことあんま言えないと思う

5chアニ速

似たもの同士だからこそ分かったんだろうねそこらへん

5chアニ速

なんだ…愛された奴は聖人君子になるんじゃん…腹立つ。堕とそう



5chアニ速

堕ちない? なら殺すわ