5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】作中で一番カッコいい奴

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】作中で一番カッコいい奴_1


アイヌの神話榛名

5chアニ速

最期正座してんのいいよね…

5chアニ速


一貫して女子供に優しいのが良いよね


5chアニ速


こういう男の子がどんどん世界からいなくなるのいいよね…


5chアニ速


白石追いかける時向かってきたおばちゃんもきりもみ回転させられてたよ


5chアニ速


アシリパさんに対してお嬢呼びなのいいよね…


5chアニ速


どうだカッコいいだろう?


5chアニ速


一貫して女子供に優しいわけではなかったな


5chアニ速


目的のためならふっ飛ばしたりもするから一貫はしてない


5chアニ速


裏切りモンは女でも少ししか容赦しない


5chアニ速


作中唯一単独の格闘でヒグマに勝った男


5chアニ速


ジャックに対して良いこと言った


5chアニ速


醜女好きなのはなんか理由あるのかと思ったが特に明かされなかった


5chアニ速

武運がつくからな




5chアニ速

ここアシリパさんが絶叫してるのが本当に辛い


5chアニ速


一緒に旅したメンバーだと多分杉元白石の次くらいには懐いてたからなぁ…


5chアニ速


読んでて俺の倍は強いなって何度思ったことか…


5chアニ速


落書き野郎に「背骨が折れる時の顔見せてみろよ」って凄むシーン大好き


5chアニ速


はんぺんが無かったら主役を取られていたところだった…


5chアニ速


PPが盾にならないとアシリパさんも権利書も白石も吹っ飛んでたから功績デカすぎるよね


5chアニ速


敵対してなきゃ人当たりがいいってのはだいぶ貴重だったよ


5chアニ速

あと結局杉元とは突然衝突はあってもガッツリ敵対したことはなかったとか

5chアニ速


土方と杉元が殺し合いになりかけても即止めに入ったからな…


5chアニ速


囚人になった理由がどうしようもない


5chアニ速


100年後のアイヌどころかゴールデンカムイ読者に大ウケだぜ


5chアニ速


悲しかったけど辺見先生的には死刑囚は生かしてはおかない方針だったんだろうな


5chアニ速


結局入墨囚人で生き残ったのは殺しやってない白石と岩息だけだったね


5chアニ速


この人の着てる背広は立会人が来てるスーツと同じメーカーだと思ってる


5chアニ速

最後の白石のコメントが完璧すぎる




5chアニ速

キロちゃんの時もだけどいいコメントするよね…


5chアニ速


おべんちょの時が一番良く分かんない...


5chアニ速

毒殺囚人相手にしてる時に挟む話じゃねえって!

5chアニ速


左腕吹っ飛んでるのが目立つけど内臓も酷い事になってたのかな…


5chアニ速


紳士な面あるなら雑魚共けしかけられたくらいでマジになって監獄に入るなよ…


5chアニ速


こいつに殴り勝つガンソクと投げ飛ばす杉元は本当にヤバいと思う


5chアニ速


籠城戦だと流石に活躍の場は少なかったけど銃器使えない第七師団列車で凄い見せ場もらえて良かった


5chアニ速


そう言われると杉元に勝てなくて悔しいまで行けるのはやべえな


5chアニ速


なんだったら1回投げてるからな寅次


5chアニ速


杉元をぶん投げられる人間は牛山と松田平太だけ!


5chアニ速


家永といいこの作品自己暗示の効果ヤバすぎる


5chアニ速


この世界には木村政彦は生まれないのだろうか


5chアニ速


白石って最初なんで刑務所入ったんだっけ


5chアニ速


牛山岩息ソフィア杉元は格闘戦の特異点だよもう


5chアニ速

岩息もやべえよな実は




5chアニ速

ヒグマモードの師匠もかなりヤバいと思う


5chアニ速


>この世界にはアーネスト・トンプソン・シートンは生まれないのだろうか


5chアニ速


結局オデコのハンペンはなんなんだ…


5chアニ速


なかったらかっこよすぎるからデバフアクセサリー


5chアニ速


このデバフアイテムDEFバフ付いてません>


5chアニ速


読み返したら五稜郭の時点からアシリパさんに配慮しまくってるわこいつ


5chアニ速


爆発の後真っ先にお嬢の安心するのまじ紳士


5chアニ速


しかもわざわざ正座して


5chアニ速


最も新しい神話だからな…


5chアニ速


英訳だとProfessor PenisとかDick Senseiとか直訳なんだなって


5chアニ速


ハンペン・チン・ポー


5chアニ速


薬物打たれても一昼夜谷垣を追い詰める月島が諦めかける化け物


5chアニ速


力強すぎる壁ドンで笑う


5chアニ速


寅次の息子もあの歳で母ちゃん守る為に杉元に殴り掛かってるし将来間違いなく勇者になるよ


5chアニ速

銃を持たせると戦力が下がる




5chアニ速

銃持つしかない場面も割と多いからしょうがない


5chアニ速


投げられた手榴弾の扱いとかどこで知ったんだ…


5chアニ速


この漫画キャラのエピソードに無駄な所なんて一切なかったよね


5chアニ速


こっちにはフラフラよそ見すんなって言ってくれる奴がいない


5chアニ速


この人電車の中っていう狭い空間だから相手が数の利を活かしにくい状況だったとはいえ素手で第七師団増援組壊滅させてるのヤバくない?


5chアニ速


月島は語学力とコミュ力があるから…


5chアニ速


最終決戦のえ?月島軍曹?牛山負けんなよのシーンなんか和む


5chアニ速


杉元と牛山が投げ合ってる時ほぼお互い楽しんでる説


5chアニ速


熊も忘れてやるな


5chアニ速


通信簿に何書かれてたっけ


5chアニ速

長く生きりゃいいってもんじゃないみたいな事書かれてた気がする