5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエとかいうキャラ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエとかいうキャラ_1




5chアニ速

おばあちゃんでしょ

5chアニ速

口と魔力だけでかいおばちゃんじゃなかった

5chアニ速


呪いはね返す


5chアニ速


マハトゴリ押しで殺せる攻撃力


5chアニ速


なんやこのおばあちゃんフリーレンとすら格が違いすぎる


5chアニ速


神話の時代の大魔法使いやぞ


5chアニ速


南の勇者といい大魔法使いといい極々少数だけど縁壱みたいにチートキャラも超えるバグキャラみたいのがおるんだなぁ


5chアニ速


今の展開いつまで続くんだろう・・・


5chアニ速


ダークエルフが熱い


5chアニ速


ババア界の頂点


5chアニ速


でもちっちゃくて可愛い


5chアニ速


口は悪いが部下の思いを尊重するしみんな覚えてる


5chアニ速

部下も皆ツンデレ




5chアニ速

戦闘狂爺ちゃんがまだ未熟だが将来有望な2級殺しちゃうからって試験監督代るのも今思えば結構優しい


5chアニ速


レルネンあんな大人しそうな見た目して結構エグいしな…


5chアニ速


なんだかんだ優しいおばあちゃん


5chアニ速


これフリーレンが魔王討伐できたのも裏でゼーリエ動いてたんじゃないの


5chアニ速

それくらい強いやんけ

5chアニ速


でもババアだし…


5chアニ速


なんで短パンなんだよお


5chアニ速

スカート履けよ

5chアニ速


ばばあの股ぐらに目が行くとか読者が自己嫌悪に陥るだろ配慮だよ


5chアニ速


世界一可愛いばばあ


5chアニ速


こいつがやる気出せば勇者とかいらんのかな


5chアニ速


自分で大魔法使いとか言ってしまう


5chアニ速


やっと強い姿みせてきたな


5chアニ速


ゼーリエでも無理っぽそうな魔王ってどんなんだったんだ


5chアニ速

良いよね…




5chアニ速

バストアップに何千年かけたんだ…


5chアニ速


るろ剣の師匠と同じ立ち位置?


5chアニ速


ゼーリエといいクラフトといい悠久の歴史に埋もれてる偉人って能力異人すぎん?


5chアニ速


呪い反射はクソちゅよいと思ったがよく考えると魔族の飛行魔法や肉体強化は消せないから無敵ではないな


5chアニ速

ババアが面倒くさがらず1級全員に教えれば魔族殲滅も夢ではないと思ったがそう甘くはないか

5chアニ速


強いのはわかってたけどなんだこれ


5chアニ速

魔王もしばき倒せるんじゃないのか

5chアニ速


そもそも魔王ってどんな強さなんだ


5chアニ速


魔王の強さの根拠がただ単にものすごく目敏くて腕力が強いとかのタイプだと厳しいんじゃないの


5chアニ速


女神様耳長いように描かれてたし魔王もマジでエルフだったりして


5chアニ速


魔族は魔族以外には従わないとは言うが逆らう都度にボコボコにして無理やり従えたならあるかもな


5chアニ速


クヴァールや未来視まぞくに奴らなりに慕われてたっぽいのが説明付かなくなるけど


5chアニ速


菌を人に戻せるようになったら真に人を理解できるようになったって事?


5chアニ速


粘菌を人に!?


5chアニ速

神話の時代の大魔法使いを名乗るに相応しい強さだな




5chアニ速

>菌を人に戻せるようになったら


5chアニ速

すげえことしてる…怖いよぉ…

5chアニ速


フリフリのかわいい服着せて撮影会したい


5chアニ速


実は七崩賢が凄すぎて魔王本人はアウラよりへちょい可能性


5chアニ速


歴史を積み重ねていって強化されていく人類に普通に混ざってるから青天井すぎる


5chアニ速


絶妙にぶちゃいくなBBA


5chアニ速


ぶちゃかわいい


5chアニ速


寿命抜きにしてゼーリエと釣り合うイケメンてヒンメルか南の勇者くらいじゃ?


5chアニ速

あとクヴァールさん

5chアニ速


モンクのおっさんもいるでしょ


5chアニ速


モンクエルフのイケメンマッチョが居るだろ!


5chアニ速


これでもフランメの見立てでは魔王には勝てないってんだからな


5chアニ速

もう魔法使いという段階でどうやってもソロでは勝てない特殊な仕組み持ってそうだ魔王

5chアニ速

最強の敵を子ども扱いしてあしらう伝説級の師匠キャラ


5chアニ速

ふふっ男の子ってこういうのが好きなんでしょ?



5chアニ速

るろうに剣心でいう比古師匠みたいな


5chアニ速


レルネンと息ぴったりなのになんか本人たちはすれ違ってる感


5chアニ速


フランメとも50年近く合わずに死後フリーレンとの対話でようやくデレ見せるくらい気の長いツンデレなので弟子達もそういう気質を知ってるとはいえなかなか分かり合えないところがある


5chアニ速


次号休載じゃなくて次号より休載ですってどういうこと!?


5chアニ速


任務から帰って来るとご褒美に頭なでなでしてくる部下が今の所天敵なんじゃないだろうか


5chアニ速

ゼーリエって

5chアニ速


きちんと大人の体をしてるエルフはモブでしか見たことない


5chアニ速


ゼーリエはアニメ化したらBBAボイスになりそう


5chアニ速


読む時にはかなりドスの効いた声で再生されてる


5chアニ速


小山茉美!!


5chアニ速


玄海だっけ?あんな感じで威厳を感じる声がいいな