5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】おばあちゃんを超えるおばあちゃん

5chアニ速

【葬送のフリーレン】おばあちゃんを超えるおばあちゃん_1


IPでラスボス風吹かせてたおばあちゃん

5chアニ速

思ってたよりも髪がビビットな色だった

5chアニ速

おばあちゃんそんな固そうな椅子で大丈夫?

5chアニ速

固い椅子の上で痔にならない魔法

5chアニ速

というかここどこなんだろ

5chアニ速

聖都の大陸魔法協会本部?

5chアニ速

かわいくなってない?

5chアニ速

おばあちゃんのおばあちゃん

5chアニ速

もっちりした顔してるな

5chアニ速

最低でも数千歳最大数万数十万歳がありえるおばばだ

5chアニ速

アニメでこんなに可愛くされてずるい

5chアニ速

何かこの人を魔王だと勘違いしてる人がそこそこいた

5chアニ速

原作知らないでOPの扱い見たらさもありなん

5chアニ速

これがあるから多分アニメ初見勢の反応で敵視されそうだなーと思う



5chアニ速

原作からして横暴で理不尽な人っていうマイナスの第一印象与えられるところから始まるからいいんじゃない?

5chアニ速

楽しみだよね

5chアニ速

手の平くるくる

5chアニ速

美輪明宏みたいな髪の色してんな…

5chアニ速

試験編も楽しみだ

5chアニ速

………………

5chアニ速

まあ一応試験編のラスボスみたいな物だし…

5chアニ速

一級試験でフリーレンを不合格に追い込んだ強者

5chアニ速

横暴なのはフリーレンに対してだけだよね

5chアニ速

声は永遠の17歳辺りかな

5chアニ速

一級試験編はシュタルクの出番少なくなるのがなあ…

5chアニ速

出番増えたレヴォルテ編はエピソード投票全話圏外だったけど

5chアニ速

なぜか孫に厳しくひ孫に優しい

5chアニ速

試験編は第一印象が悪い奴が多すぎる

5chアニ速

これもすべて勇者ヒンメルがグラオザームの腕を斬り落としソリテールをあんな言葉で退けたせいだ



5chアニ速

悪い顔してるし魔王も勇者も知ったことじゃない悪のエルフなんだろうなぁ…

5chアニ速

おばあちゃんの今後が心配だ

5chアニ速

フリーレンを殺す…!

5chアニ速

レルネンは人気高いんだっけ

5chアニ速

調べたらハンバーグ以下だったわ

5chアニ速

ゼーリエ様の声誰かな

5chアニ速

予告で発言してなかったよね

5chアニ速

思ってたより明るい金髪だった

5chアニ速

お婆ちゃんの匂いしそう

5chアニ速

でてないのにOP変わっちゃうの

5chアニ速

リーニエは何なんだよ!

5chアニ速

めっちゃ人間サイドに肩入れしてるけどそこら辺の理由なんかあったんだろうか

5chアニ速

女神当人って説がある

5chアニ速

ちょいブサ女神

5chアニ速

普通に外れてそう



5chアニ速

エルフだって人類サイドだろ

5chアニ速

ゼーリエ様マジかわいい

5chアニ速

原作のちょいブサ感をアニメで再現するのはやはり困難か…

5chアニ速

じゃあ僧侶の使う女神の魔法もやっぱり同じ魔法なのか

5chアニ速

ゼーリエが女神だとしてハイターに狂ってるレベルの恩寵を与えてることになるな

5chアニ速

ゼーリエ様の弟子になって目の前で死にたい

5chアニ速

でも女神がエルフ耳なのはそうなんだよね

5chアニ速

本人はないだろうけどババアのババアが女神とかはあるのかも?

5chアニ速

エルフって種族がそもそも

5chアニ速

ゼーリエ様が思いのほかまぶしかった

5chアニ速

発光してるのかよ

5chアニ速

なんでこんなにちっこいんだろう


5chアニ速

2000歳以上で急に(50年前)やる気を出したエルフBBA


5chアニ速

魔王はヒンメル達が倒したけどヒンメル達はジジイで引退状態の時に

5chアニ速

資格と特権が欲しければ私の所に来いや!のドヤ顔BBA



5chアニ速

まだそんなイメージしか無い誰コイツ?状態

5chアニ速

声誰だろう


5chアニ速


こんなド金髪だったんだ…


5chアニ速


フリーレンよりいい身体


5chアニ速


記憶をなくした女神なんじゃろ


5chアニ速


PV見て喋るか…?喋らねぇ~!!ってなった


5chアニ速


OPに居たのに本編出なかった人


5chアニ速


なんかきったねぇ髪色だと思ってた


5chアニ速

ネズミ色みたいな

5chアニ速


2クールラスボスのレルネンはPVにいなかったね


5chアニ速


このおばあちゃんがヤバい


5chアニ速


カラーにすると服と肌の色がはっきりしてしまって


5chアニ速

露出狂な感じになってしまう

5chアニ速

身体は80点


5chアニ速

顔は50点の女



5chアニ速

ツンデレ子煩悩エルフ


5chアニ速


1級にあげた魔法ちゃんと覚えなおしてんの?


5chアニ速


適度に不細工


5chアニ速


言う程ブサイクか?


5chアニ速


多分フリーレンのキャラという下駄履いてなかったら見向きもされないレベルの顔だよ


5chアニ速


ゴブリンの女王と言われても疑わない風貌


5chアニ速


マハトとやりあった時の笑顔が凄い好き


5chアニ速


揺らいでいる…のときのほぼイキかけてる笑顔もいい


5chアニ速


フリーレンもああいう短いキバみたいなのあるのかね


5chアニ速


高山さんとかが合いそうなぜ―リエ


5chアニ速


朝から晩まで寝食を忘れて抱いてやらんでもないレベル


5chアニ速


大好きじゃん!


5chアニ速


アニメOPの最後にチラッと映るからラスボスなんだろうな…と思った


5chアニ速

こいつ魔王の子供?


5chアニ速

魔王はエルフだった?



5chアニ速

人類はエルフを敵に回さなくて良かったね