5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

葬送のフリーレンのゼーリエちゃんwww

5chアニ速

葬送のフリーレンのゼーリエちゃんwww_1


ちゃんではなく

5chアニ速

10分もモフれるなんて温情

5chアニ速


かなりの慈悲だよな


5chアニ速


新人一級女がやべーよ


5chアニ速


やべー奴来て喜んだババア


5chアニ速


その期待のやべー奴がどうしようもない魔法を希望してきて微妙な顔になるババア


5chアニ速


女神様がゼーリエの可能性あるよね


5chアニ速


同じ時代に生きていた可能性はあるけど女神様と同一人物というのはないだろう


5chアニ速


ゼーリエの師匠とかかも


5chアニ速


もしゼーリエが女神だったら誰も救われないな


5chアニ速


アニメのOP見た原作未読者が魔王か…?って言ってたの笑う


5chアニ速


外人からもラスボスって言われまくっていてダメだった


5chアニ速


ただのツンデレなのに…


5chアニ速

失敗作と評した弟子が大好きだった花畑を自宅に作って世話して何かその弟子を思い出す事あるとその花畑に行くのツンデレの鑑かよ




5chアニ速

まあ言うて失敗作=人類の魔法の祖だし


5chアニ速


その弟子=史上最も多くの魔族を殺した魔法使いだし


5chアニ速


神話時代から生きていてこれってエルフは小さい子しかいないのか?


5chアニ速

こいつ偉そうなだけで微塵も活躍してないな

5chアニ速


マハト殺せたみたいだけど黄金化解除出来なくなるから弟子どもに止められちゃった


5chアニ速


フリーレンは黄金化解除できたんだけどね…


5chアニ速


魔法譲渡したおかげでマハト倒せたし解呪するまでの時間稼ぎも出来た


5chアニ速


腫れぼったい瞼いいよね…


5chアニ速


声が気になる


5chアニ速

ババア声にするのか

5chアニ速

可愛い声にするのか

5chアニ速


少佐より威厳のある声にしないとだからな…


5chアニ速


じゃあ某魔法少女アニメで田中の上司だった京田尚子で


5chアニ速


田中敦子かなって思ってる勝手に


5chアニ速

それはフランメだ




5chアニ速

言われてみればそうだった


5chアニ速


すまねー俺が田中敦子好き過ぎた


5chアニ速


じゃあ榊原良子で


5chアニ速


田村ゆかりか釘宮理恵かなと思ってる


5chアニ速


かわいく冷徹な声もいける


5chアニ速


ゼーリエ老は魔法コレクターなんか


5chアニ速


ゼーリエの功績としてはフランメ育てた事一つで他の全魔法使いより偉大だからな


5chアニ速


思い切って声優は久野美咲にしよう


5chアニ速


ふともも見ちゃう


5chアニ速

めっちゃ見ちゃう

5chアニ速


こう言っちゃぁなんだが


5chアニ速

思いっきりモブ顔だよね

5chアニ速

気合い入れて描いてる感じがしない

5chアニ速


自分で大魔法使いって名乗るの良いよね…


5chアニ速

何も極めずただダラダラ人里離れたところで暮らすエルフもいるんだろうか




5chアニ速

なんなら時間かけて短命種に嫌がらせするのが生き甲斐なのも居る


5chアニ速


各地にあるエルフの里は魔王に滅ぼされたけど里に居なかったエルフは生きてるだろうな


5chアニ速


まあ数えられるほどしか生き残ってなさそうだけど


5chアニ速


過去にはいたんじゃないかなあ


5chアニ速


まあ魔王軍のエルフ狩りで死ぬだろうけど


5chアニ速


野沢雅子だろ


5chアニ速


自分の分身試験に送り込んでくる奴すら


5chアニ速

寛容に対応してやるとか良心的すぎる

5chアニ速


この人の言葉は全部超の付くツンデレか反対の事しか言ってないんで


5chアニ速

額面通り捉えたらだめ

5chアニ速


フリーレン様は素直だから額面通り受け取るというある意味悲劇なんやな


5chアニ速


三次試験の面談でようやくわかったみたいだが


5chアニ速


ヒンメルの事があったからなんやな…


5chアニ速


あのままマハトと戦ってたらノーダメで完封しそうでやばい


5chアニ速

田中敦子さんにJkを演じられる魔法をあげてくださいゼーリエ様




5chアニ速

ちょいぶさエルフ


5chアニ速


田中が手の届かなかったアイドル役やJK役を獲得できた井上喜久子でもいいかも


5chアニ速


どうかなでなでさせて欲しい


5chアニ速

1日1時間までで我慢するから

5chアニ速


まあ引き籠もりだし


5chアニ速


アニメOPで出てきてるけど今の感じだと結局登場しないまま二期OPになりそうなんだが


5chアニ速

どっかで出てくるのかな

5chアニ速


マナが腐ってそう


5chアニ速


1月から試験編だっけ


5chアニ速

2話ペースでもそこそこ掛かりそうなんだよなあ

5chアニ速


そこそこっていうか2クール目全部かけるくらいの話数はある


5chアニ速


女神が切り離した闇の心がゼーリエ


5chアニ速


試験編で盛られそうなシーンどこだろ?


5chアニ速


デンケンの殴り合い


5chアニ速

戦闘全般盛れるんじゃないの




5chアニ速

作画力が保つならだけど


5chアニ速


拳の握り方をちょっとわかりやすくしたり?


5chアニ速


描きおろしの試験編集合絵にいないシュタルク


5chアニ速

しれっといる脱出用ゴーレム

5chアニ速


ゼーリエさん戦闘狂みたいに言われてたけど魔王とは戦わなかったのね


5chアニ速

魔族ともロクに戦ってないみたいだし

5chアニ速


OPでも次章MVでも明らかに黒幕・・


5chアニ速

でもその実は人間の魔法使い大好きあまあまお婆ちゃん

5chアニ速


弟子がサイコで試験難易度上げるけど本人めっちゃ甘い…


5chアニ速


弟子が羽を生やす魔法を使う


5chアニ速

女神は羽とエルフ耳がある

5chアニ速

導きだされる結論は

5chアニ速


というか女神と世界作ったんじゃないのこのおばあちゃん


5chアニ速

悪い顔をするし


5chアニ速

酷いことも言うけど



5chアニ速

凄く弟子思いで弟子が好き過ぎるエルフ