5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】父親にも母親にも似てると思う

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】父親にも母親にも似てると思う_1


良くも悪くも父親にも母親にも似てると思う

5chアニ速

父親が最後まで有能だった

5chアニ速

あそこまでやってもシド=シャドウが繋がってない人

5chアニ速

月光弾いてる所で繋がるよなって

5chアニ速

月光は多分シャドウ様の功績でシロンによっておさかな天国程度には流行ってるだろうから…

5chアニ速

あのシドくんは幻だから…

5chアニ速

でもあのピアノ多分ホールの

5chアニ速

指輪は何だと思ってたの!?

5chアニ速

彼と私の間の愛ならそう言うこともまあ頻発するでしょう

5chアニ速

実際あのときのローズ先輩メンタルぶっ壊れてたし幻覚だって認識してても不思議ではないという

5chアニ速

恋愛脳って意味じゃ覇王は似たもの同士だからな母と

5chアニ速

七陰よりもシドの内面一番触れてるよね

5chアニ速

剣にしか興味のない女だからピアノもわからないのだろう

5chアニ速

ドエム〰?で笑っちゃうのよね



5chアニ速

妻は血が繋がってないからローズに託すしかなくない?

5chアニ速

ここのシドくん…シドくん…一緒に逃げましょう…って病んでる先輩最高だった

5chアニ速

セリフ的に仕方ないんだろうけど小説だと独白なのに口に出したのはどうなんだとは思う

5chアニ速

そりゃ楽しい学生恋愛楽しんでたら

5chアニ速

父が薬漬けにされてたのを自分の手で始末して

5chアニ速

あの世界の一般認識だと助からない悪魔憑き発症して

5chアニ速

闇の組織に助けられたけど国を救う一心で身を落としたら

5chアニ速

その組織が母親倒そうとしてたから決死の思いで裏切ったら

5chアニ速

昔馴染みのメイドが私の彼を奪おうとしているんだからもう逃げるしかない

5chアニ速

ちょっと待てよ!?

5chアニ速

彼と逃げるしかない

5chアニ速

でもそんな私にも大切なもの(シドくん)がいます!

5chアニ速

こいつなんなんだよ

5chアニ速

ローズ先輩は最終的に死ぬん?

5chアニ速

覇王になるよ



5chアニ速

7陰に潰されそう

5chアニ速

ピアノちゃんと回収した?してないよね?

5chアニ速

夢を諦めちゃダメだよローズ先輩

5chアニ速

覇王ローズとしてシャドウガーデンと協力関係になるから派閥が増えたよ

5chアニ速

さすシャドだ

5chアニ速

シャドウ様の大切なもの語り聞いて「大切な…私だけのために…!」トゥンク…してる先輩めっちゃ好き

5chアニ速

何が凄いって指輪の意味も効果も何も知らないで身一つでドエム切って捨てるだけのつもりだったこと

5chアニ速

え!?なんですこれ!?

5chアニ速

おかあさま!

5chアニ速

CVこやす!

5chアニ速

怒涛の展開すぎます!

5chアニ速

私だけのために…!

5chアニ速

昨日は内容が濃すぎてCMもカゲマスだけで終わった…

5chアニ速

そうあそこまでなんかありそう感出していても559は特に今回のストーリーの鍵とか握らないのだ

5chアニ速

あの子のメインはカゲマスなので陰堕ちする話早く



5chアニ速

どうも夜に月光聴いた時はシャドウの弾き方なのまで気付いてたっぽいけど

5chアニ速

精神が限界で夢と現実の区別も付かん状態だったからシドとシャドウを混濁したと思ってる…?

5chアニ速

アルファ様「彼女の事を気に掛けてるのね」

5chアニ速

あのメイドってただなんかキャラが濃いメイドがいただけなのか

5chアニ速

シドがずっと思ってる本音も話してるから七陰よりも隣に立てる情報あるんだよな

5chアニ速

漫画だと幻覚扱いしてたけど残ってた指輪見て必死に会いに来てくれたってなってる

5chアニ速

外部の女がシャドウ様に近づくと意見が一致する七陰という悪の女幹部

5chアニ速

七陰内部の紛争は七陰じゃんけんで解決する悪の女幹部集団

5chアニ速

七陰以外はパワハラするらしいなこの悪の女幹部トップ…

5chアニ速

しちかげどうしでもああん?おおん?してるよね

5chアニ速

まぁ普通ベランダにグランドピアノが置いてあるわけねぇよな…

5chアニ速

そういえば間のcmは超短かったけどどこかで時間調整したんだろうか

5chアニ速

昨日いつもより3分ぐらい多かったんだね

5chアニ速

結婚式でちゃっかりピアノ弾いてるシド君

5chアニ速

なんで進行の人気付かないんだよ



5chアニ速

月光引かないだろ普通

5chアニ速

高名なピアニストの弟子が弾く事に何の問題が?

5chアニ速

(おーすごい盛り上がってるなぁ…なんかボスキャラっぽいのでてきたぞ)

5chアニ速

シャドウがスタイリッシュ盗賊スレイヤーさんなのはわかってるからこっちはこっちで敬愛の対象なんだよね

5chアニ速

めちゃくちゃ内容詰め込んで

5chアニ速

黒い薔薇登場!即シャドウに腕を落とされる!までやったのはすげー良かった

5chアニ速

このアニメに求められているものをよく分かっているよね

5chアニ速

シャドウ様を知ってれば絶対惚れる要素しかないけどシド君=ボンクラってのはウィクトーリアの発言ではっきりしたからボンクラの時のシド君しか知らないのに惚れてるローズクレアシェリーはガチだと思う

5chアニ速

シド=シャドウ=スレイヤーさんが繋がったら

5chアニ速

貴方は…あんな頃から私の事を守…愛し続けて!ジョバーってなっちゃうんだろうな

5chアニ速

一期の時もそうだけどこのアニメ最終回一個前の話で溜めに溜めた展開をシャドウ様がぶっ壊す展開で最終回に引いてくれるのテンション上がるよね

5chアニ速

普通のアニメなら登場で引っ張るだろうから理解度が高い

5chアニ速

真の卑しい女とは先輩のことだったのかもしれん…

5chアニ速

やはりそうですか…シェリー先輩…卑しい女

5chアニ速

次回はまたブシン祭みたいにバトル盛るのかな西日暮里さんで尺とるのかな



5chアニ速

アニオリバール戦闘を出してくれるって俺は信じてるよ

5chアニ速

魔力得たんだからもうバールはいいだろ!

5chアニ速

そういえば一期もローズ先輩の決断にシャドウ様が介入して最終回に続く!って終わり方だったな

5chアニ速

やはり先輩がヒロインなのでは?

5chアニ速

陰の叡智の一つも与えられていない女がスパァン

5chアニ速

ヒロインな訳がスパァン

5chアニ速

ないわよねスパァン

5chアニ速

アルファもおうにょもシェリーもローズ先輩もヒロインの方が主人公してる猫のアニメ

5chアニ速

このアニメヒロイン達が普通に自立してカッコよくなるシーン多いからな

5chアニ速

ガンマは自立せずに座っていてくれ

5chアニ速

やはりメインヒロインはゼータ

5chアニ速

襲いかかる敵にニィッってなるとこでるたんとおなじだねぜーたん

5chアニ速

シド君のムーブは客観的に見ても脳が焼かれても仕方ないし…

5chアニ速

というかシドくんオリアナパイセン大好きだよね

5chアニ速

一期も二期もシャドウ様が暴れるシーンはいくらでも盛って良いと思っている制作



5chアニ速

パイセン監督の盛った演出の結果追加で吐瀉するはめに