5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】 ローズ先輩いいよね…

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】 ローズ先輩いいよね…_1


未練がましさがあの母親の娘って感じして好き

5chアニ速

マクドの包み紙切り裂かれて発狂する人

5chアニ速

でもよぉ…未練も何もシドの方から情熱的に迫って来るんだぜ?

5chアニ速

結構念入りに脳焼かれてるよね

5chアニ速

恋する乙女してる先輩可愛いよね…

5chアニ速

初めての出会いからして情熱的であった

5chアニ速

ヒャッハー!

5chアニ速

2人で添い遂げることを誓ったからな…

5chアニ速

シド状態で命を救われたり迷いを断ち切ってくれてるから惚れるには十分なんだよな

5chアニ速

ローズ視点だとシドがマジでかっこいい

5chアニ速

父親殺して国に帰ったタイミングでやって来たらそりゃもう燃え上がっちゃうよね

5chアニ速

オリアナ情勢最悪な時にやってきて刑務所に収監されたり革命軍に入ったりピアニストの弟子になって潜入したってなると愛に生きる男過ぎる…

5chアニ速

そりゃ宿屋のお姉さんにやりたいことあるからってボロボロの状態のまま出ていくわ

5chアニ速

もう結婚するしかありませんねこれは…



5chアニ速

父殺しとかして大丈夫?

5chアニ速

大丈夫じゃないから国が大変なことになってる

5chアニ速

ローズ先輩が恋愛脳言われるけど恋愛脳になって当然すぎてな

5chアニ速

七陰から見ても惚れる要素しかないからなぁ

5chアニ速

早く覇王になれ…

5chアニ速

559番ちゃんはどう思う?

5chアニ速

オリアナの女は皆あんなんなのか…?

5chアニ速

御本尊がアレだからギャグになってるけどシャドウガーデンの状況も笑えないんだよな…

5chアニ速

陰実世界が笑えない環境過ぎて…

5chアニ速

なんで一回文明衰退してるの…

5chアニ速

でもね…ローズ先輩が誓い合った夢なんて本当はどこにもないんですよ…

5chアニ速

ウィクトーリアちゃんはローズを認めることは生涯ありえなさそう

5chアニ速

シャドウの表の顔知ってるメンバーって結構いるよな…ミツゴシスタッフとか

5chアニ速

私はシドくんと添い遂げる夢を約束しましたが貴様は?

5chアニ速

左腕斬られて死ぬかもって時に不意に現れて全回復させてくれるとかもはや神だよ



5chアニ速

当人視点ちょっと手助けしただけなのがもう神

5chアニ速

なんか文明発達してて住みやすい環境になってるのはミツゴシのおかげだからな

5chアニ速

本来石を投げれば盗賊に当たるひどい環境で流通が大変

5chアニ速

教団潰したあとのシャドウガーデンってやることあるの?

5chアニ速

デパートで普通に商売する

5chアニ速

アレクシアに勝ち目は無いんですか?

5chアニ速

素のシドを見て惚れてるところ

5chアニ速

シドにとっては好感度下がることしかしてないけど

5chアニ速

凡人の剣は好きなんだけどね...

5chアニ速

辻斬りはどうしてもね...

5chアニ速

愛に生きる様は母親そっくりよ

5chアニ速

そういえば権力とか関係なくドエムに愛を捧げた末路だったな…

5chアニ速

私は国のことを思ってその身を捧げようとしているんです…それなのにシド君が私を諦めないから…

5chアニ速

むしろおうにょが一番勝ち目あるよ

5chアニ速

めっちゃ真面目に鍛錬してるし



5chアニ速

ヴァイオレットさん好き

5chアニ速

おうにょはシドを床で寝かせるから…未遂になったけど

5chアニ速

何だろうアルファの一番の勝者になれなさそうな感じは

5chアニ速

どうして腕が生えてくるんですか...?

5chアニ速

アルファを肉塊から戻した応用かな…?

5chアニ速

普通の人間相手にもできそうだけど

5chアニ速

悪魔憑きは再生力強いんじゃね

5chアニ速

巨大化ミリアとか何回も再生してたし

5chアニ速

シェリーちゃん好き

5chアニ速

カゲマスでもそうだけど思い込みの激しさがこの美貌じゃなきゃ許されないレベル

5chアニ速

今回は惚れてもおかしくないし…

5chアニ速

シドくんが塔の上まで来るのに何の疑問も持たないあたり恋は盲目だな

5chアニ速

アルファも恋愛脳だし現実を見てるのはおうにょだけ

5chアニ速

ゴールドフィンガーで女を満足させるシャドウ様は容易に想像できる

5chアニ速

エクスカリバーの出番なさそう



5chアニ速

めんどくさい女ばかりだ!

5chアニ速

シャドウ様は善人ではないけどヒーローだから…

5chアニ速

シャドウ様が一番面倒だからバランスがいい

5chアニ速

お姉ちゃんは中二病なのでいない

5chアニ速

シド君がシャドウだってバレてもヒョロジャガは全く態度変えなさそう

5chアニ速

女の子1人くださいよぉ~とかいうくらいだろ

5chアニ速

ニュー相手に図々しいこと言えるからな

5chアニ速

あいつらネジがぶっ飛んでる

5chアニ速

そもそもあの2人ってシャドウとか覚えてるのかな

5chアニ速

3期で日本編ガッツリやって欲しい…

5chアニ速

てか2期のラストって穴に飛び込むところだろうか

5chアニ速

七陰が大騒ぎしそう

5chアニ速

原作ストックないしあっても2年後とかになりそう

5chアニ速

あまり大きな声ではいえないけどローズ好き

5chアニ速

もっと大きな声で言え!



5chアニ速

本当にそう思うか

5chアニ速

もっとアイアムアトミック先輩大好きしろ

5chアニ速

ローズ先輩は覇王になるなら王配ぐらい強権振るってもいいだろ

5chアニ速

覇王だぞ覇王

5chアニ速

次回予告の流れ的にアニオリで七陰しそうじゃない?

5chアニ速

あるか…ベータ以外の七陰も連れて劇場版メシア編!

5chアニ速

シャドウ様が出て敵をスタイリッシュに倒す映画か…

5chアニ速

芸術に秀でた国を覇王の国に

5chアニ速

シャドウ様今のところ女性を殺してないけど必要とあらば殺せるのだろうか

5chアニ速

シド君がちゃんと女性として見てるの誰だ...

5chアニ速

みんな二足歩行の人型くらいにしか見てないのでは

5chアニ速

まずろくに対話できる相手がいないしな…ヴァイオレットさんが貴重な人間

5chアニ速

女性は殺してないけど容赦なくブン殴ってるよシャドウ様

5chアニ速

死なない範疇では尊厳破壊もするよ

5chアニ速

まあアウロラ普通に殺してたし



5chアニ速

コピーって分かってたと思うけどオリヴィエもぶっ殺してるしな