5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

黒沢ともよといえば

5chアニ速

黒沢ともよといえば_1


フォスもそうだったのか…

5chアニ速

意識しないで見てた…

5chアニ速

僕はデスチャのダビちゃん!!!

5chアニ速

そうだねガール

5chアニ速

イノタクの葬儀で流れる歌

5chアニ速

ミスターきらら

5chアニ速

アイカツのあの子

5chアニ速

なんで様付けなのかよくわかっていない

5chアニ速

サクラクエストで出禁だかんな!っつってた子

5chアニ速

みりあちゃんで名前覚えたけど今となってはそういう役の方が少ない気がする

5chアニ速

みりあちゃんや樹ちゃんより最近はダウナーや辛気臭いキャラの印象のが強い

5chアニ速

しぃぽんいいよね

5chアニ速

サンホラでぐーてんもるげん!してたともよ様は可愛かった

5chアニ速

フォスの演技が上手すぎてファンになった



5chアニ速

森三中かと思ってた

5chアニ速

おとめさんだろ

5chアニ速

スキップとローファーのみつみちゃん

5chアニ速

サイバーパンクのレベッカ

5chアニ速

これ凄いよかった

5chアニ速

ソムニウムファイルのみずきちゃん!

5chアニ速

アークナイツのアーミヤ

5chアニ速

サンホラから知った層だけがちゃん付けで呼んでる

5chアニ速

キトリーとザックいいよね…

5chアニ速

気だるい演技させたらピカイチ

5chアニ速

ゆるキャンいいよね…

5chアニ速

ワンピ全話配信で見たばっかりなので今はうるティが印象深い

5chアニ速

奥沢さんいいよね…

5chアニ速

ようわからん方向に演技力が伸び最初の役が逆に例外になってしまう声優は多い

5chアニ速

声優としては売れっ子だけど舞台役者としてはペーペーだから芝居に出してください!って思いが強くてめちゃくちゃ面白いよ



5chアニ速

よるのないくにのクリストフォロス演じたのがもう8年前か

5chアニ速

アクティヴレイドのLikoで知った

5chアニ速

クソガキみたいな舐め腐った演技が上手い

5chアニ速

AIソムニウムファイルもよかった

5chアニ速

[emoji:1D2]ドクター?まだ休んじゃだめですよ

5chアニ速

アクダマちゃん

5chアニ速

エッジランナーのベッカよかった

5chアニ速

なんか周りに巻き込まれてヤレヤレしてる系キャラばっかりのイメージがある

5chアニ速

経歴だけでいうと声優落ちしたって言いたくなる人

5chアニ速

でも声優の黒沢ともよすき

5chアニ速

じゃあ代表作は葵徳川三代で…

5chアニ速

アイカツアイマスラブライブプリパラ全部出てる

5chアニ速

アーミヤ好き

5chアニ速

アイカツが最終回の後ラジオかなんかで泣きながら振り返ってたのに自分のキャラの名前思い出せなかったの笑った

5chアニ速

基本今でも舞台もやってるし



5chアニ速

所属変えたのもそうだろうけど

5chアニ速

声を手に入れるのは誰だ!

5chアニ速

というかだんだん舞台の仕事の方が増えてるよね?

5chアニ速

あんまり有名な役はないんだな

5chアニ速

パッと思いつく主役級でも5〜6役はある

5chアニ速

なんていうか深夜アニメよく知らないヒトでも知ってるような奴がさ

5chアニ速

呪術にいるし渋谷事変の超重要キャラだぞ!

5chアニ速

能登が無名みたいな話?

5chアニ速

主役級も良いけどサイドで良い味出すタイプの役者になってきている気がする

5chアニ速

もっと沢城二世みたいな感じになると思ってた

5chアニ速

これも15年前か…

5chアニ速

やっぱいっつんなんだよなぁ

5chアニ速

今思えば割と珍しい側の役かもしれん

5chアニ速

またプリティーのライブ出てほしい

5chアニ速

ひょっとすると久美子で一番好きなのリズと青い鳥の「おあよざぁーす」かもしれない…



5chアニ速

おとめちゃん

5chアニ速

響けユーフォニアムっていう京アニ製の有名アニメが今度NHKで3期目です

5chアニ速

よろしくなぁ!

5chアニ速

苦労人というかなんか疲れてる人みたいなのが似合う

5chアニ速

初見はあんまアニメで聞かない演技な気がしたけど気付いたらはまってた

5chアニ速

役としてはプリキュアやってないのか

5chアニ速

みりあみたいなキャラも良いけど替えの効かなさはダウナー系だからそっちメインになるよね

5chアニ速

少年役がいいよね

5chアニ速

アーミヤはアニメを経て更に役が馴染んだ気がする

5chアニ速

ラジオで堂々と中高時代の彼氏の話してて衝撃だった

5chアニ速

元からアニメオタクに媚びない芸風だったのね

5chアニ速

スターライトクイーンのらぶゆーさんだろ

5chアニ速

無印アイカツ終わる頃にラジオでボロ泣きしてたのが思い出深い

5chアニ速

フォスですげえってなった

5chアニ速

それまではみりあちゃんしか知らなかったけどそこまで好きではなかった



5chアニ速

ドラマ出てたね

5chアニ速

有名役は色々あるけど一番声聞いてるのが[emoji:1D2]になってしまった

5chアニ速

2期アニメも良かったね…

5chアニ速

ぱるにゃすと仲良くなる過程が好きだった

5chアニ速

正直勇者部のラジオの最初の頃黒沢さん照井さんのこと内心嫌ってそうだなって思った

5chアニ速

この前までやってた師匠良かった

5chアニ速

あのテンションのぱるにゃすさんを高校生が相手するのは心底つらそうだった

5chアニ速

初期のピリついた空気もすき

5chアニ速

あの頃の照井さんはちょっと引くレベルで天然というかなにが見えてるのか分からない人だったから…

5chアニ速

サンホラの子役のイメージだわ

5chアニ速

照井さんの3割人間の歌好きだったのは覚えてる

5chアニ速

ラジオの喋りめっちゃ好き

5chアニ速

久美子とか美咲ちゃんみたいな何ていうかナマっぽい娘の演技が好き

5chアニ速

初めて名前聞いたのは某クイズゲーだったな…

5chアニ速

グラブルのメグが好き



5chアニ速

ともよはキレたナイフみたいな時代が長くてデレアニの時も周りと折り合いはあんまり良くなさそうだったな