5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の青山吉能さんwww

5chアニ速

声優の青山吉能さんwww_1


この人の陰演技好き

5chアニ速

ポケモンはまさに怪演って感じで大好き  
予告のはっちゃけ具合が最高
IMG_2844
 


5chアニ速

ぼざろが続く限りギターも弾き続けることになるんだろうな

5chアニ速

山下七海田中美海とこの子はよく見るな

5chアニ速

白熊からだいぶ出世した

5chアニ速

酒飲みながらやってるラジオ好き

5chアニ速

WUGの出世株グループだろうか

5chアニ速

なんだかんだ半分くらいはまだ名前見かけるから頑張ってるよね

5chアニ速

最近ソシャゲのキャラやってた気がする

5chアニ速

ぼっちちゃんが初主演の新人かと思ってたら結構キャリアあって驚いた

5chアニ速

こんな良い演技する人が埋もれてたんだな

5chアニ速

ぼっちちゃんで知ってから過去の出演作見たけど知ってるのが聖剣伝説3しかなかったな

5chアニ速

バンドリ!の新番組の主役でバンドの話だけどどうなるかな

5chアニ速

初めて聞いたんだが検索しても出で来ないな



5chアニ速

転がる岩〜の歌い方が凄く良いなって

5chアニ速

おっかなびっくり感というか

5chアニ速

恋愛暴君の時もオーディションで独自解釈の演技したら原作者が気に入ったとか

5chアニ速

定番の演技だとすでに売れてる声優に決まるだろうしそこで勝負するのは正解だと思う

5chアニ速

埋もれてたってか大学通ってる期間があるから卒業してから本格化って感じか

5chアニ速

WUGの人だったの?すげえ…

5chアニ速

女性声優では珍しい遅咲きの人だと思う

5chアニ速

最近は専ら晩飯に金曜日のしじみ聴いてる

5chアニ速

元々出演作自体はそんな少ないわけでもないのな

5chアニ速

モブ多いけど

5chアニ速

シートン学園

5chアニ速

何故か自信満々な人

5chアニ速

ワシが育てたとか言う人がいたりするの?

5chアニ速

先週のぼざろライブで転がる岩の弾き語り披露したときは目頭が熱くなった

5chアニ速

影でめっちゃ練習したんだなって



5chアニ速

声カッコイイよね

5chアニ速

歌声がぼっちちゃんの変声に近いのがちょっと気になる

5chアニ速

普通に歌ったら上手くてぼっちちゃんぽくないからわざとぼっちちゃんぽく歌ってるんだよアレ

5chアニ速

控えめに言って天才だよな

5chアニ速

ぼざろまで名前知らなかったのが恥ずかしいわ

5chアニ速

ぼっちで初めて知ったけど

5chアニ速

それまでの出演作がシートン学園しか分からなかった

5chアニ速

ぼっちちゃんまで代表作って言えるのなかったよね?

5chアニ速

この金切り声加工なしの生声なんだっけ

5chアニ速

ラジオでも披露してました

5chアニ速

高校になったら絶対バンドやるんだあああーー!

5chアニ速

別にぼっち以前は役がなかった訳じゃない

5chアニ速

むしろ多い部類

5chアニ速

モブも多かったからね

5chアニ速

主演級で当たり役手に入れたのは大きい



5chアニ速

メインの4人はキャリアが大きく変わったと思う

5chアニ速

二期があるとしてオーディションは熾烈になるのかな

5chアニ速

新人の水野さんはともかく鈴代さんと長谷川さんは元々仕事多かったし

5chアニ速

長谷川育美は歌唱力がバレてしまった

5chアニ速

アニメしか知らないんだけどバンドメンバー増えるの?

5chアニ速

ラジオで他のメンバーよりキャリア長いって言ってるもんな

5chアニ速

毎年何かのアニメには出演してたが影は薄かった

5chアニ速

ワグ何気にいい人集めてたんだよ…

5chアニ速

楽曲も良かったな

5chアニ速

ぼっちちゃんであと5年は食いっぱぐれないな

5chアニ速

ぼっち以外の主演で見てたの社長バトルの時間ですだけだったそりゃ気が付かんて

5chアニ速

WUGのキャスト自体は売る気満々のを集めてたから半数ぐらいは普通に強い

5chアニ速

ぼっちはオーディションで落とそうと思ったけど作者が青山だけ他の子と演技が違うから逆に気に入って採用したって話が好き

5chアニ速

はまじが気に入らなければこのぼっちちゃんは生まれなかったのか…

5chアニ速

はまじ的にはこの人以外ぼっちは有り得ないって言い切ったぐらいだから相当変な演技してたんだろうか



5chアニ速

本編でぼっちちゃんがパニクって顔面崩壊してる時の声色はこの人しかやれないと思う

5chアニ速

あの機械音の悲鳴とか喉壊すリスク含めて他の人は絶対できない

5chアニ速

ほんと何が分水嶺になるかわからんもんだな

5chアニ速

やっぱ一つでかいの当てると知名度は天と地よ

5chアニ速

こういうとこ声優は運も結構必要だね

5chアニ速

名前に能が入ってるから覚えられた

5chアニ速

乃とかだったら覚えられなかったと思う

5chアニ速

ラジオでの芸風面白い

5chアニ速

なにせアニラジアワード三冠だからな

5chアニ速

まあスレ画に萌え声系演技は今では考えられんわな

5chアニ速

ウマ娘のライブとかだと周りのノリに着いていけないから長谷川しか話す相手がいないのも面白すぎる

5chアニ速

ブルアカのCMでチャーハン作ってる子

5chアニ速

青山本人が?

5chアニ速

何それ見たい

5chアニ速

若手でもアクション対魔忍に出てた人はなぜか苦労人のイメージがつく



5chアニ速

冬の時代が長かったし言うほど若手でもないんだよな青山さん

5chアニ速

ぼっち以前はシートン学園のシマウマが一番印象に残ってる

5chアニ速

何気に出番がそこそこあったってのもあるが

5chアニ速

ライブでギター弾きながら歌っててすげーなーってなった

5chアニ速

ヒのフォロワーがぼっち後3万から10万に増えたからね

5chアニ速

前から結構多いな

5chアニ速

シートン1話目だけ見てきたけど悪役もちゃんとやってたのな