5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】伊地知虹夏いい子すぎない?

5chアニ速

【ぼっちざろっく】伊地知虹夏いい子すぎない?_1


この子ちょっといい子すぎない?

5chアニ速

下北沢の大天使だからな

5chアニ速

トータルで一番まとも

5chアニ速


安易なママ扱いかと思ったらマジでママだった


5chアニ速


甘やかされたい…


5chアニ速


メンタルはJK相応でたまにぶっ壊れるから優しくサポートしてあげよう


5chアニ速


ぼっちちゃんに声かける時の優しい声色好き


5chアニ速


ぼっちちゃんって言い方がなんかいいのよね


5chアニ速


でも作中1番の暴でもあるし


5chアニ速


ボッチチャーンヨクワカンナイケドエナドリタクサンカッテキタヨー


5chアニ速


鳴き声も可愛い


5chアニ速


ぼっちちゃんはどう思う?


5chアニ速


声がベストマッチすぎる…


5chアニ速

ヒモになりたい




5chアニ速

アァァァッチイケェーー!!


5chアニ速


ぼっちちゃんよりずっと前から楽器やってんのにいまいち上手いとか聞かない


5chアニ速


(学生にしては)上手い


5chアニ速


ただメンタル弱いせいで実際の能力は山田にもやや劣る…


5chアニ速


家事全部担当してメンバーで唯一成績維持してるから後藤ほどの練習時間は取れてないと思う


5chアニ速


声にちょっと低めな要素もあるのが絶妙に良いよね


5chアニ速


ドラムはとにかくリズム取っていくらメンバーが走ろうがド安定させることだからな…


5chアニ速


結束バンドの4人は声のチョイス完璧すぎる


5chアニ速

喜多ちゃんはイメージよりもぶりっ子というか女の子~!って感じの声だったけど

5chアニ速


山田が指示無視していやこれが山田の声だからってやったの強すぎる…


5chアニ速


何それ怖い


5chアニ速


一番小さいのいいよね…


5chアニ速


ぼっちちゃんがにじかちゃんだけちゃんづけなのなんで…


5chアニ速

先輩なのに…

5chアニ速

先輩後輩の関係に慣れてなくてひとりちゃん呼びに反応してつい虹夏ちゃんって返してしまったとか




5chアニ速

からしまったって気付いても訂正しづらいんだよなこういうの


5chアニ速


狂わせるシーンが多すぎる


5chアニ速


喜多ちゃんに対しても許せるのすげえよ…


5chアニ速


キッチンのシーンがあざとい


5chアニ速


明るくて元気いっぱいでめちゃくちゃ優しい天使


5chアニ速


リーダーは誰かと言われればそりゃ虹夏ちゃんになる


5chアニ速


もっとみんなの世話焼いてるところが見たい


5chアニ速


肉を焼いてる時はうるさいぞ


5chアニ速


9割喜多ちゃんが悪いと思います


5chアニ速


喜多ちゃんが中指立てる曲のときの声もかわいい四人の中で一番甘い声してる


5chアニ速

色っぽいのは山田

5chアニ速

風評被害風評被害です!

5chアニ速


メンタルが弱いのがね…


5chアニ速


むしろただのJKがここまで頑張ってるだけでも凄いぐらい


5chアニ速

支えてあげたいですよね…




5chアニ速

動きがかわいい


5chアニ速


原作の切れたナイフのようなツッコミできる方が好き


5chアニ速


原作はママというよりオカン


5chアニ速

アニメは山田ァ!とか言わなそう

5chアニ速


2期やるなら少しずつ尖っていってほしい


5chアニ速


唯一無二のスキルなのに…


5chアニ速


天使なんだけど天使すぎて邪念も湧く


5chアニ速


スレ画のシーン好き


5chアニ速


喜多ちゃんもうるさいでしょ!


5chアニ速


共依存してるのはちょっと


5chアニ速


原作とはかなり差異できちゃってるけどアニメはアニメで独自の魅力出てるからおおいにアリ


5chアニ速


2期に相当する範囲からは虹夏ちゃんのツッコミもだいぶギア上がるからな


5chアニ速

というか周りの暴走が酷い

5chアニ速


アニメ範囲外だと喜多ちゃんが特にひどいからな…


5chアニ速

特にってことはないと思う




5chアニ速

山田はクズだしぼっちはぼっちだし


5chアニ速


何なら虹夏ちゃんも時々暴走する


5chアニ速


アニメでもだーうるせー!が聞きたい


5chアニ速


元々世話焼きな子だけどそこにふんわりした優しさをプラスしたらすごい母性が迸って


5chアニ速


だから見せてね


5chアニ速


溶けてるぼっちちゃんに困ったような優しい表情で声かけてる時が好き…


5chアニ速


虹夏ちゃんの笑顔は万病に効く


5chアニ速


コーラください


5chアニ速


アニメ虹夏は山田のことバックドロップできるんだろうか…


5chアニ速


ぼっちちゃん


5chアニ速


ひどいことする妄想だけしたい


5chアニ速


なんとしてもプロデビューしたい!って思ってるのにもしかして私がぼっちちゃんの足引っ張ってるのかな…って悩んじゃうのいいよね


5chアニ速


その悩みは結束バンド全体にうっすら漂ってたやつだから仕方ない


5chアニ速


母親に合わせたいよね


5chアニ速

こいつ最低なんだ!




5chアニ速

アニメと原作で別人


5chアニ速

アニメの方は大天使でママだから好きで原作の方は毒がある突っ込みが見ていて楽しい

5chアニ速


一日だけ原作とアニメの虹夏ちゃん入れ替えたい


5chアニ速


喜多ちゃんも入れ替えないと一人だけ強くなりすぎてしまう…


5chアニ速


お姉ちゃんに足乗せてるカット好き


5chアニ速


家族以外だとぼっちちゃんへの理解度が一番高いのいいよね


5chアニ速


いや喜多ちゃんじゃないかな…


5chアニ速


双方憧れてはいるが憧れは理解から最も遠いものだよ


5chアニ速


いやなんだかんだぼっちちゃんの生態への理解度は高いぞ


5chアニ速


尊すぎてちょっと邪悪なことしたくはなるよね


5chアニ速

明日はキミに会いに行く


5chアニ速

早く言わなきゃ

5chアニ速

スカート揺れる教室の隅で

5chアニ速

ずっと溢れる夢を抱きしめてた

5chアニ速

きっとやれるわ やれるわ



5chアニ速

やれるわ やれるわ