5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎って最強の柱じゃない

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎って最強の柱じゃない_1


上弦の鬼を単独で撃破

5chアニ速

こいつ最強の柱じゃないの

5chアニ速

河童ぐらいならやっぱり中国由来という事もありそうで

5chアニ速

説明不足でしたで済ませる気なのか

5chアニ速

おやすみぃ…

5chアニ速

小鉄くんいなかったら死んでた程度だぞ

5chアニ速

じゃあ単独ではないのでは

5chアニ速

やはり善逸こそ最強

5chアニ速

娘の携帯からチャットしないで直に来れば良いのに

5chアニ速

その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に

5chアニ速

スレ画と伊之助の素顔と宇随嫁の一人の顔が似ている

5chアニ速

全部かわいい

5chアニ速

クズ先輩は多分下弦以下

5chアニ速

鬼になって日も浅いし繰り上げで上弦になってるけどパワハラ会議で人材払拭してたんだなって



5chアニ速

でもクズほど強いのが鬼だし

5chアニ速

鬼になった期間短くて人をあまり喰ってないのが弱い

5chアニ速

それでも上弦だから才能は凄いんだろう

5chアニ速

はじまりの呼吸の子孫だし

5chアニ速

上弦は伍だけやたら弱くない

5chアニ速

他は倒すの面倒なクソゲーみたいなのに

5chアニ速

探索索敵ステ振りしてたからだろ

5chアニ速

実際何百年と隠れ続けてた刀鍛冶の里発見したし

5chアニ速

太陽を克服した者発見は儂の手柄になって

5chアニ速

お館様発見は琵琶鬼ちゃんの手柄になって

5chアニ速

ダイヤモンドを切断できない剣士は玉壺を絶対に倒せないぞ

5chアニ速

ダイヤモンドの硬さってひっかきに対する硬度だからなあ

5chアニ速

えっひっかきって斬撃じゃないの

5chアニ速

衝撃が全然違うかな

5chアニ速

ダイヤモンドは衝撃には強くないから



5chアニ速

ハンマーだと打撃扱いだろうけど斧使えば簡単に割れる

5chアニ速

壺は色ついて動いて喋るとキモすぎるのですみやかに死んでくれ

5chアニ速

壺はでも来週あたりやりたい放題じゃない?

5chアニ速

鬼出てくるまで退屈だったけど戦闘始まったらやっぱおもろいわ

5chアニ速

喜怒哀楽の4分裂してどうやって勝つのこれって絶望感いいよね

5chアニ速

ガンツぬらりひょん並のしつこさを感じた

5chアニ速

開戦早々員数外になる玄弥

5chアニ速

ネームド戦闘員が少なすぎる・・・

5chアニ速

何故か鰤のハゲみたいな決め台詞喋ってたけどこれ一度だけだった…

5chアニ速

代わりに兄貴がやるから…

5chアニ速

刀鍛冶もアニメペースだと早めに終わりそうだけど柱稽古くらいまではやるのかな

5chアニ速

今回は全12話?それとも13話?

5chアニ速

円盤が全部で6巻だから1話の1時間スペシャル込みで11話じゃね

5chアニ速

遊郭編もそうだったし

5chアニ速

無限城編ってどう切るんだろうな



5chアニ速

無惨戦あたりは映画なんだろうけど

5chアニ速

1つやるごとに地上波tvシリーズとして放送

5chアニ速

アニメで3〜4クールやるんでない

5chアニ速

予算は無限にある

5chアニ速

多分制作追い付かなくて分割だろうが

5chアニ速

進撃の巨人ファイナルシーズンみたいになるのか

5chアニ速

インフィニティが気づきを得かけるくだりの演技と間よかったな

5chアニ速

見てるこちらからは何が琴線に触れたのか分からんけど当人にはこの上ない衝撃が走ったとは分かる感じ

5chアニ速

首斬れた時点で普通油断しちゃうもんな

5chアニ速

100年前に上弦倒したやつで2~3巻くらい外伝出来そうだよね

5chアニ速

原作持ってるけどこのへん覚えてないから普通に楽しんでる

5chアニ速

壷は水死体で流れ着いた親の死体見て目覚めちゃったんや

5chアニ速

長男は上弦とはどういう存在かの理解が早くていいな

5chアニ速

まさに上弦と戦った経験が活きてる

5chアニ速

前の戦いで散々クソゲーやらされたからそりゃすぐに気づくわ



5chアニ速

憎珀天の声も別キャストなのかな

5chアニ速

口調的にも古川さん合いそうだしやって欲しいとこ

5chアニ速

大人ねづこのローキックで沈められたい

5chアニ速

柱稽古までやって三二を映画ってのが一番綺麗な流れなんだろうか

5chアニ速

のこのこ首狙ったやつからやっていけばいいヌルゲー

5chアニ速

柱稽古2話くらい使ってねじ込んでくるかと思ったけど

5chアニ速

今回も12話までしかないんだよな

5chアニ速

柱稽古は割と文章情報多いから結構話数使うはずなんだよね

5chアニ速

ワシは悪くない

5chアニ速

だって悪くないんだから

5chアニ速

鬼妹は禰豆子と梅ちゃんで十分間に合ってます!

5chアニ速

無一郎の呼吸渋くてかっこ良かったぞ

5chアニ速

あー分裂したり合体したりするから古川登志夫なんだ

5chアニ速

タイマンで補欠の上弦倒した善逸は結構すごい

5chアニ速

無一郎と壺のレスバ楽しみ



5chアニ速

先週→なんやこのクソガキ

5chアニ速

今週→時透くんカッコイイ!!

5chアニ速

しかし刀鍛冶編はここからずっとバトルなんだな

5chアニ速

戦闘シーンが楽しみすぎるぞ

5chアニ速

ちょいちょいパワーちゃん混じってない?

5chアニ速

有一郎くんの声はどうするんだろ

5chアニ速

唯一持ち帰った情報はしのぶさんの個人的な恨みのために握りつぶされてる

5chアニ速

里に童磨も行こうとしてたけど

5chアニ速

着いて来てたら鬼滅の刃完だったな

5chアニ速

童磨は剣士メタなのが最悪で

5chアニ速

胡蝶さんいないとまず話にならんしな

5chアニ速

スポット当たるのが柱だけじゃなくてげんやの追加シーンもちゃんとやってくれてうれしいよ

5chアニ速

1発即死攻撃があるだけで

5chアニ速

それ以外だと玉壷はあんまり強くないので

5chアニ速

半天狗も向かわせた無惨様の英断



5chアニ速

儂より人気でるわイケメン分裂隊