5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】株が上がり続ける男

5chアニ速

【ワンピース】株が上がり続ける男_1


いい加減このネタ寒い

5chアニ速

ちゃんと言えたじゃねえか・・・

5chアニ速


さらに盛られちゃったから盛り上がるのもしょうがない


5chアニ速


尾田っちがヒグマは雑魚で近海の主に食われて死にましたって明言しないのが悪い


5chアニ速


ヒグマ関連についてあえて濁らせてる感じあるんだよね・・・


5chアニ速


実際一番多くが見たであろう一話に出てるヒグマの質問が全く来ないのは変なんだよな


5chアニ速


ミホークとガチってたとか当時から強かったのは初期から語られてるし


5chアニ速


アニメじゃアルビダに「第一話の敵」ポジションを奪われたおじさん


5chアニ速


シャンクスが盛られるほどに部下勢ぞろいのシャンクスから海まで逃げた実績が凄いことやってたんだなになっちゃうから仕方がない


5chアニ速


逆にシャンクスの未来予知をどうやって掻い潜ったんだよ?ネタというが


5chアニ速

しかも四皇幹部勢揃いの状況の中で

5chアニ速


キッドも先に煙幕弾ぶちこんでおけば…


5chアニ速

最新映画見たけど


5chアニ速

ルフィ幼少時と今とでシャンクスとその取り巻きのガタイ全然違うよな?



5chアニ速

昔は弱かったんだろ

5chアニ速

当時から10億超え


5chアニ速


シャーロット・カタクリ(10億5700万)<シャンクス<ヒグマ<近海の主<初期ルフィ


5chアニ速


ヒグマ遭遇時はミホークと互角程度の10億超えの海賊で四皇じゃ無かったからな…ついでに不完全トットムジカ相手に誰も死ななかった程度でしかない


5chアニ速


最強生物近海の主も忘れずに


5chアニ速

別にシャンクスが四皇で特に強いとかは想わんがそれでも後の四皇の片腕食って逃げ切ったのは凄いよ

5chアニ速


既に死んでるからこの先も絶対に誰にも負けないのは凄いよヒグマ


5chアニ速


普通にクローンでしょ


5chアニ速


本物絶対生きてるよ


5chアニ速


腕を失う前はミホークと互角 懸賞金10億


5chアニ速

近海の主に覇王色を使った

5chアニ速

これで見聞色使えませんでしたはないだろう…

5chアニ速

真面目に今後もシャンクス以外の赤髪海賊団はそんなに活躍しない気がする


5chアニ速

するんなら今回幹部達も技のお披露目とかしたろうから

5chアニ速

本人はともかく部下は弱い路線で行くのかね



5chアニ速

緋で熊だしなぁ


5chアニ速


最初に出会った敵が実は強敵だったって展開好き


5chアニ速


火の傷の男がヒグマ?


5chアニ速


元はもっと連載短い想定だった上に四皇の設定は最初から有ったって話だから元々ヒグマは実は強い予定だったんじゃないかと思う…シャンクスの出番が遅くなったせいで触れる機会来なかっただけで


5chアニ速


初期は七武海無しで四皇はいたんだっけか


5chアニ速


ジンベエがガチで苦戦するんだろうな近海の主


5chアニ速


というか弱いのが有名って今回言ってたよな


5chアニ速


シャンクスの腕落としたのもヒグマじゃない?


5chアニ速


ヒグマは最低七武海クラスで近海主は10年で劣化した


5chアニ速

それだけの話

5chアニ速


シャンクスに勝てないまでも出し抜く程度の実力はあるんスよね


5chアニ速

言動が小物なだけで結構やり手なのでは

5chアニ速


シャンクスに関する事実が明らかになるに連れて実力者じゃないと辻褄が合わなくなってくる男


5chアニ速

尾田先生が不自然なほどこいつにだけ触れない上に恋ピースですらネタにしないという

5chアニ速

煙幕もペガパンク製の特別な代物なのかも




5chアニ速

「あのお方」の可能性あるのかな


5chアニ速

ていうかカリブー今の話でまだタルの中入ったままだっけ

5chアニ速


当時の近海の主は全海の主になってる


5chアニ速


出てきても58歳だからワンピ世界で言えば既に老化で弱体化し始めてるぐらいなんだよな


5chアニ速


チビルフィも結構鍛えてる方(ってことになった)だったのに全く歯が立たなかったもんな


5chアニ速


そもそも殴って歯を折ってるからな


5chアニ速


ゴム人間相手に


5chアニ速


武装色はいけるんだな


5chアニ速


シャンクスなにやらかしたん


5chアニ速


まず今回のシャンクが麦わら帽子を託したシャンクと同一個体か不明だからな


5chアニ速


なんで逃がしたって


5chアニ速

逃げた先で食われる未来見えたからじゃね?

5chアニ速

この説はどう?

5chアニ速


自分の腕が喰われる未来見えてるのにその未来実行したの?


5chアニ速

そらおめえルフィの必須イベントだからじゃん




5chアニ速

近海の主がいればゴア王国からのちょっかいや天上金を回避できたとかじゃね


5chアニ速


神の騎士団団長説


5chアニ速


自分の腕を食った魚に失せろしただけとか協力者の緋熊を逃すためだよね


5chアニ速

丸呑みとか絶対生きてるやつじゃん

5chアニ速


当時の時点で10億4000万と明言されちゃったからな


5chアニ速


享年が付かないやつ


5chアニ速


しょっちゅう誤情報載せては修正するビブルカードで未だ修正が来ない


5chアニ速


失せろが覇気ならそれで気絶しねえんだな近海の主


5chアニ速


ヒグマが覇王色見聞殺しを使って赤髪から逃げ延びたとかになったら一話がもの凄いハイレベルの戦いになってしまう


5chアニ速


近海の主が手下みてえだ


5chアニ速


大将ですら過小評価だしもう神の騎士団くらいしかないよね


5chアニ速

シャンクスに勝てないのが明確な黄猿はともかく赤犬と青雉はまだまだ強そうよ


5chアニ速

シャンクス○ ヒグマ●

5chアニ速

めざましじゃんけん

5chアニ速

シャンクス● ヒグマ○



5chアニ速

互角の戦績だな

5chアニ速

近海の主が出てきてから腕が!の間には描かれてない出来事があって実は謎の敵に奇襲されて腕を失ってたとか?


5chアニ速

そんなのできないだろってなるけど不意打ちだからって理由付けは出来なくもない?

5chアニ速


作者わざとやってるよなもうこれ


5chアニ速


見聞色殺しで接近を勘付かれないのは強過ぎる


5chアニ速

海につかってるのにルフィがニカになってる

5chアニ速


青キジもクロコダイルすら倒せないジョズにダメージ入れられるから


5chアニ速

武装覚えたルフィの攻撃なら当たったら普通に倒れる

5chアニ速


変なネタや煽り無視すれば旧四皇は大体ドングリで旧三大将は四皇相手にある程度善戦はできるが勝てないぐらい


5chアニ速

それより大分弱い頃だろうけどから幹部総出のバロックワークスから煙幕一つで逃げ切ったぐらいかヒグマの功績

5chアニ速


ネタ抜きでどう考えてもかなりの実力者なのは確かだからな


5chアニ速

再登場を楽しみにしているし1話のシャンクス視点とか描いてほしい

5chアニ速


シャンクスだけから逃げたのならまだ言い訳はできる


5chアニ速

ベックマン達がいる時に逃げきったからガチでやばい

5chアニ速

なんでわざわざ56人にしたのかも気になる






5chアニ速

尾田っちって過去ネタ掘り返すの好きそうだけど1巻読み返すたびにヒグマに頭悩ませてそう