5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「革命機ヴァルヴレイヴ」「ギルティクラウン」「甲鉄城のカバネリ」←こいつらに共通すること

5chアニ速

「革命機ヴァルヴレイヴ」「ギルティクラウン」「甲鉄城のカバネリ」←こいつらに共通すること_1


アニメがつまらない

5chアニ速

面白そうなオーラはあった

5chアニ速

パチスロは高稼働

5chアニ速

OPがいい

5chアニ速

世界を暴く!

5chアニ速

武器をセットするんだ!

5chアニ速

雰囲気重視

5chアニ速

始まる前は期待されていた

5chアニ速

アルドノアとレクリも入れろ

5chアニ速

ギルクラよりアルドノアゼロだよね

5chアニ速

放送前の雰囲気だけは良かった

5chアニ速

カバネリ婚

5chアニ速

ギアスの幻影追ってる

5chアニ速

曲はいい



5chアニ速

opが良い

5chアニ速

ギルクラは1期で終わってりゃここまで評価落ちなかった
EGOIST産み出した功績はあるし


5chアニ速

ヴァルヴレイヴ久々に見返してるけど割りと見れるわ
議員がいきなり銃ぶっ放し出して頭痛くなってきたが


5chアニ速

カバネリって進撃の巨人の二番煎じ感すごい

5chアニ速

俺はこれにAngel Beats!いれてもいいと思う

5chアニ速

そのうちカバネリ劇場版もスロになるんか?

5chアニ速

ヴヴヴ1クール目は4クールアニメかってくらいのペースなのに
2クール目の展開が爆速で最後もテキトーで草生えるわ


5chアニ速

ラーゼフォンのスロットやったことある奴おるかあれ面白いんか

5chアニ速

劇伴がいい

5chアニ速

エルエルフ以外覚えてるG民0人説

5chアニ速

カバネリしかみてない
踊れや踊れ


5chアニ速

ギルクラは時代に恵まれたわな
個人的には2度万枚出せたから好きやけど


5chアニ速

カバネリは美馬様が出て来るまでは100点なんだけど
それ以降で-70点


5chアニ速

OPはガチでカッコいいからな

5chアニ速

オルガ全回転は正直見てみたい



5chアニ速

主人公の腕が吹っ飛ぶ

5chアニ速

映画のカバネリは良くも悪くもまじで無銘ちゃん可愛いという感想しかない

5chアニ速

ヴヴヴ2期はクロスアンジュと被ってて
クソアニメと呼ばれたクロスアンジュの方が先にスパロボに参戦してたわ


5chアニ速

VIVA様嫌いじゃないけど最後に押し込み過ぎた
あっさり親父殺してたし


5chアニ速

無名ちゃんの動き凄くなかった?

5chアニ速

【急募】アルドノアゼロさんを救う方法

5chアニ速

ギルクラとか雰囲気は面白かったよな雰囲気は

5chアニ速

ギルクラって味方におったイケメンが突然敵にならへんかった?

5chアニ速

アルドノアのGRTは一部にカルト的人気があるから

5chアニ速

初代ファフナー [emoji:333]
ファフナー2 [emoji:325]
ファフナー3 🤗


5chアニ速

シンフォギアは割りと両方当たりじゃない?

5chアニ速

でもカバネリには海門決戦があるから

5chアニ速

この中ならヴヴヴが一番面白い

5chアニ速

カバネリ2期はよしろ

5chアニ速

ゾンビ物は絶対最後は人間やるのなんとかならんのかな



5chアニ速

バジリスクも入れなきゃ

5chアニ速

カバネリはアニメ評価されとるやろ

5chアニ速

楽園追放←これの高設定クッソおもろい

5chアニ速

ヴヴヴのドライブと分岐は最高やね

5chアニ速

ギルクラのスロットはマジで面白かった

5chアニ速

雰囲気はあるし序盤だけなら面白い

5chアニ速

武器をセットするんだ!

5chアニ速

どれもop良かったやろと言おうとして見直してみたら微妙な所

5chアニ速

ユニコーンの話をしろユニコーン

5chアニ速

マクロスF面白かったな

5chアニ速

ユニコーンとかもだけど懐アニのスレでパチの話する奴ばかりになってウンザリするわ

5chアニ速

ヴヴヴとアルドノアはネタとしてはまぁまぁ見れるけどギルクラはほんまにおもんない

5chアニ速

ギルクラ2出てもあの複雑なRT状態とか今の台でやれるんかね

5chアニ速

アルドノアのアニメも最初は面白かった記憶

5chアニ速

ダンバインとかリセットぉぉぉ!で終わったからな



5chアニ速

ヴヴヴマジェプリガルガンティアが同時期に放送してたんやっけ

5chアニ速

じゃあお前らバジリスクのアニメ見たんかって話や
ワイは投資家様やったぞ


5chアニ速

ギルクラってなんであんなに叩かれたんや?

5chアニ速

曲だけは良かったよな

5chアニ速

カバネリ普通におもろかったわ、目肥え過ぎだろ
ダンバインって異世界で生物っぽい兵器と戦う話だと思ってたわ、終盤なんだよあれ


5chアニ速

カバネリは一話見た時はマジで歴史変えると思ったわ

5chアニ速

カッコいい風に見えて絶妙にプラモ欲しくならないロボットデザインしとるよな

5chアニ速

カバネリ映画まで見た奴少なそう
ワイも見たこと無い


5chアニ速

カバネリは映画は評価されとるで
作画も凄いしEDの踊りがええ


5chアニ速

ヴァルヴレイヴは最後までショーコが嫌いやった

5chアニ速

opがいい、ヒロインかわいい、作画いい、話おもんない、製作者がこれは売れると思って作ってる

5chアニ速

作画が良さげでダークな雰囲気ムンムン

5chアニ速

ワイのガンダム興味ない友達は好きなキャラはリディで嫌いなキャラはフルフロンタル言うてたわ

5chアニ速

カバネリは映画面白かったからOKや

5chアニ速

ヴヴヴは設定とメカデザインだけは良かった



5chアニ速

WUGのスロットおもろかったから6.5かスマスロでまた出して欲しい

5chアニ速

アルドノア・ゼロはおもしろくね?
スレインが主人公だと思えば


5chアニ速

ギルクラはEGOIST生み出しただけでも価値多きいやろ
OPも未だに聞くわ


5chアニ速

アルドノアは主人公がメンタルお化け過ぎたわ

5chアニ速

曲はマジで全部いいんだよな
ヴヴヴなんて紅白出たんやぞ?


5chアニ速

ヴァルブレイブは人気ないから共通しないやろ

5chアニ速

カバネリは映画まで入れるとおもろい