5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油と歌姫の顔の傷がいつついたのか

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油と歌姫の顔の傷がいつついたのか_1


アニメ組の知人と話したら夏油と歌姫の顔の傷がいつついたのか今回のアニメでわかるかな〜!ってすごく楽しみにしてた

5chアニ速

なんか俺も嬉しくなったよ

5chアニ速

映画は観たの?

5chアニ速

なんか3回見たらしいよ

5chアニ速

乙骨にやられた後なんかの呪霊の技を使って生き返ったと予想してたよ

5chアニ速

案外間違ってないのが

5chアニ速

実際真人にツギハギあったから真人が蘇らせたと思われてたな

5chアニ速

言われてみたらそう予想するのが自然だな

5chアニ速

歌姫の傷は原作組ですら分かんねえよ!

5chアニ速

俺もそう言いそうになったけどネタバレもよくねえなと思って曖昧な笑顔を見せておいたよ

5chアニ速

メロンパン入れになっておりまーすのシーンまでアニメやれるのかな

5chアニ速

渋谷事変どこまでやるやら

5chアニ速

過去編と合わせて2クールらしいから終わるんじゃね

5chアニ速

メロンパン入れに狼狽える五条まで見れるかな



5chアニ速

2クールあるなら渋谷事変は終わりそう

5chアニ速

アニメ化でちょっと盛られたから歌姫とメイメイを重要キャラだと思ってるようだ

5chアニ速

賑やかしとしては実際見てて楽しいからもっと盛って貰えたら嬉しい

5chアニ速

渋谷事変途中で切られてもモヤモヤするだけなので全部やってほしい

5chアニ速

悟封印死滅回遊開始匂わせて終わりかな

5chアニ速

1期が8巻の途中くらいまでやってるから十分終わるよ

5chアニ速

乙骨の虎杖は僕が殺しますで引きとかやりそうかなって

5chアニ速

というか切りどころがママの呪いの時代復活だよ!の所かそこしか無いからな

5chアニ速

ネット見ない人だからネタバレなしで作品を楽しめてるみたいだからすごく幸せ者だなと思ったよ

5chアニ速

ええこっちゃ

5chアニ速

そこまでどハマりして原作に手を出さないのは逆にすごいな

5chアニ速

原作組とアニメ組でいい付き合い方をしておられる

5chアニ速

呪霊なのでは…

5chアニ速

5話で青春終わって渋谷始まるからラストまでは行くんじゃないかなー

5chアニ速

ラストの黒閃楽しみ



5chアニ速

アニメで釘崎ちゃん見てむっ!ってなってその週のジャンプ読んだら…

5chアニ速

虎杖悠仁は僕が殺します

5chアニ速

で締めて欲しいなあ

5chアニ速

アニメ組がめっちゃ曇るやつ〜〜〜〜

5chアニ速

バチバチに威圧感ある声色でやり切るよね男八段

5chアニ速

五歌いいよね

5chアニ速

最近の舞でバフってるところ色気強すぎて凄かった

5chアニ速

いやーメロンパン入れシーン来るのが楽しみですね!!!!

5chアニ速

虎杖悠仁を処刑せよ!

5chアニ速

映画今更見たけど

5chアニ速

この映画の夏油登場シーンの9割くらい色々と心の中で無理してない?

5chアニ速

OP観てなんか今期は爽やかそうだから視聴決めました!って人結構いるらしくてマジか…ってなった

5chアニ速

人の心の無さが俺の心に湧いてくる

5chアニ速

一期暗いって理解してるんだよね…?

5chアニ速

アニメの真人の暴れっぷり見てよくそんな事言えるなおい!



5chアニ速

4話くらいまでは爽やか何じゃない?

5chアニ速

壊玉を見切った後に劇場版をもう一度見ると夏油傑という男の物語としてとても綺麗に終わる

5chアニ速

原作組もアニメ組もみんなop好きだと思うぜー!

5chアニ速

好きのベクトルがこう…違う気がする!

5chアニ速

ゲラゲラゲラゲラ

5chアニ速

あとは母になるだけだからな…

5chアニ速

逆に0を見た後だから今の過去編がハッピーエンドで終わらないって心構えができるからいいよな

5chアニ速

また色々と出るであろうコラボ商品のパッケージとかが楽しみですよね

5chアニ速

以前出てたふりかけとかお茶漬けはOPの順平が高専に通ってたら…のシーンとか書かれてたよ

5chアニ速

人の心とか無いんか?

5chアニ速

おまけシール入りだったので多分そのカットもシール化されてると思われる

5chアニ速

ファミマもいいけどほか弁のもいいよね

5chアニ速

特に現代での一年組みとか

5chアニ速

アニメでもうええわが見たいけど入れるタイミングあるかな

5chアニ速

多分予告で漫才やるよ肉村と櫻井が



5chアニ速

過去編見てまた0見たら大分受け取り方変わるよね

5chアニ速

二期OPは既読者だからこそうげぇってなるさわやかさ

5chアニ速

あの拍手考えたやつはマジで人の心無さすぎるだろ…

5chアニ速

理解力は死ぬほどあるけどさぁ!

5chアニ速

原作でも渋谷の時みたいに内なる夏油がメロンパンに一泡吹かせるって信じてるから

5chアニ速

OPだけだと9.9割爽やかだけどEDまでみてハッピーエンド迎えると思えるんだろうか

5chアニ速

呪詛師夏油傑は悟と袂を分つ前に言った「生き方は決めた、後はやれる事をやるだけ」ってのをひたすら実践してるだけで根本的にクソ真面目なのは変わってないのが最高に笑える

5chアニ速

爽やかな曲調で歌詞が重いOP

5chアニ速

しっとりした曲調で歌詞が重いED

5chアニ速

渋谷でどんどん退場してくけど大丈夫かな商品展開

5chアニ速

0見た後だとあれ?普通にパパ黒に勝っちゃったぞ?ってなるのかな

5chアニ速

全然関係ないけどいまだにななみんが人気投票上位でびっくり

5chアニ速

ああいうのは初期キャラアドバンテージ強い

5chアニ速

2期最終回はCパートで乙骨と直哉出て来るぐらいのサービスはしてくれるかもしれん

5chアニ速

直哉は流石に尺入らん気がする



5chアニ速

雰囲気的にも3期冒頭に持ってきた方が良さそう

5chアニ速

アニメ見てたら我慢できなくて原作読み直したけど過去編は夏油も悟もどっちもメンタルダメージで書くない?

5chアニ速

理子ちゃん現代だとどんな感じになってるんだろうな

5chアニ速

コラボで現代の変な服着て兄弟仲良くしてるお兄ちゃん見たら笑ってしまうかもしれん…

5chアニ速

あのOPライブとかでやったら観客が拍手するよね…

5chアニ速

夏油は非術師の作ったものは食べないとかやってるくせに家族には強制してないってあたりにあーおかしくなるわって生真面目さがある

5chアニ速

双子甘やかしてるのがげとうはダメだな…という気持ちと普通の女の子として生きて欲しかったんだな…という気持ちが2つ出てくる

5chアニ速

アニメ術式をアニメで見たい気持ちがある

5chアニ速

双子を見る限り夏油は人を育てるのに全く向いてない

5chアニ速

最高レア確定演出からのワイや!

5chアニ速

夏油は一回目の人気投票の結果から今を見ると人気の出方が凄い

5chアニ速

映画改めて見直したら夏油これ相当無理してるっていうか壊れかけですよね?

5chアニ速

パンダたちぼこって鳴いてるシーンとかもうやけになってるとしか思えなかったよ

5chアニ速

直哉の声今から楽しみだな

5chアニ速

森田とどっちがさきに声付くかな



5chアニ速

まさか森田の方が先に声帯が決まるかもしれないのはビックリだよ…