5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

驚いた伏線回収がある作品教えて

5chアニ速

驚いた伏線回収がある作品教えて_1


棺担ぎのクロ

5chアニ速

アヴェスター昨日終わったけど伏線が撒かれては回収されて面白かった

5chアニ速

ゼロから始める魔法の書

5chアニ速

アニメが地味すぎたせいでいろんなことが投げっぱなしになってしまったのが惜しまれる

5chアニ速

ソシャゲも出てたよ

5chアニ速

彼方のアストラ

5chアニ速

シンケンジャーいいよね...

5chアニ速

ガッシュのココの手作りアクセサリー

5chアニ速

見直したら少なくともアイアン・グラビレイお披露目回で既に嵌めてる指輪に模様がついてた

5chアニ速

失礼ですが何をされているのですか?

5chアニ速

せーいちさーん

5chアニ速

同じキャラなのにアニメと実写でデザイン違いすぎだけどまぁ絵だしな....って思ってたら本当に別人だった

5chアニ速

光と水のダフネ

5chアニ速

呪術の存在しない記憶



5chアニ速

ただの天丼ギャグだった

5chアニ速

植木が神器複数出せるのがレベル2の途中って発言

5chアニ速

帰る場所が無いので強制帰宅ビームが

5chアニ速

効かないのいいよね

5chアニ速

嘘喰いはあの展開でよく回収したなってのがいくつかある

5chアニ速

原作ゲームの漫画版オリジナル設定の主人公の過去が原作ゲームリメイクで出た新キャラによって伏線回収された

5chアニ速

ゼノギアスのイドの正体

5chアニ速

恐縮だがあいつを殺ってくれないか

5chアニ速

恐怖の観覧車

5chアニ速

観覧車という密室で起きた殺人事件

5chアニ速

シズマがヤバい

5chアニ速

付添がいるとは聞いていなかった…

5chアニ速

わかるはずが無いんだ!!

5chアニ速

カードを見でもしない限り!!

5chアニ速

神さまのつくりかた



5chアニ速

嘘喰いは負けるぞ…!は完全に予想を上回られた

5chアニ速

いや読者は前提条件知らないから分かるわけないんだけど

5chアニ速

屋形越え失敗したのに生きてるって部分から推理するのはギリギリ可能ではあると思う

5chアニ速

ユージュアル・サスペクツ

5chアニ速

最後のネタばらしのあのシーンのためだけにある映画

5chアニ速

スレ画主人公のワキ毛真拳使いでもあるは見事な回収だった…

5chアニ速

初代のSAWはそう来たか〜!ってなった

5chアニ速

低予算映画の伏線回収として見事すぎる

5chアニ速

レイヴのアレって伏線回収でいいんだよね

5chアニ速

フェアリーテイルもだけど割と伏線しっかり撒いて回収してるんだヒロ君

5chアニ速

安直だけど進撃のダイナ

5chアニ速

長かったでヤンス!

5chアニ速

トーマの真実

5chアニ速

ブルックがラブーンの待ってる海賊だったの結構ゾクゾク来た

5chアニ速

今まで文字が一回も出てこなかった奴



5chアニ速

神の目のアイオーンは話面白いけどシステムクソだりーなと思ってた所に最後のネタばらしされてしばらく脳が理解を受けつけなかった

5chアニ速

何食ってたらあんなギミック思いつくんだ

5chアニ速

ワールドトリガー

5chアニ速

ヒロイックエイジ

5chアニ速

完璧に回収された完璧に

5chアニ速

トライパニッシャーオブデス

5chアニ速

ワンピの序盤で偉大なる航路を楽園って呼ぶ奴もいるって話が

5chアニ速

新世界が過酷すぎるって意味だったってわかるのはかなりのロングパスだった

5chアニ速

ゴーストトリック

5chアニ速

いや…寄生獣か!

5chアニ速

ドティにはあり得ない数字を入力出来ない

5chアニ速

これじゃあ肝心の中身が隅々まで見渡せないじゃん

5chアニ速

ハッピーデスデイ

5chアニ速

アヴェスターの話しようとしたらまさかの1レス目で言われてた

5chアニ速

兄者関連とマグ関連は奇麗に片付いたな…



5chアニ速

クロスアンジュ

5chアニ速

こんなアニメでこんな丁寧に描いたり伏線撒いてしっかり回収するの!?って…

5chアニ速

それでも町は廻っている

5chアニ速

インターステラー

5chアニ速

ポーラはこころをこめていのった!

5chアニ速

でんぢゃらすじーさんの大長編

5chアニ速

仮面ライダーエグゼイド

5chアニ速

あんたもそう思うだろ?と主人公がプレイヤーに話しかけてて

5chアニ速

誰に話しかけてんのよ…と周りも突っ込んでたのに

5chアニ速

俺に話しかけてたわけではなかったやつ

5chアニ速

スレ落ちる間際に気になるの残すな

5chアニ速

答えはすでに出てるぞ

5chアニ速

マップスネクストシートの白銀の支配者

5chアニ速

ギャグマンガ日和のズギャアアアのやつ